★HP TOPへ戻る★



氷のマジック
*〜*〜これで化粧崩れを防げるよぉ〜ん〜*〜*


★まだまだ夏やねぇ〜!残暑も厳しいざんしょ?
ぎゃーはっはっは!(^。^;)
面白んなぁ〜(爆)余計に暑くなるっちゅーの〜(爆)


★みんなぁ〜毎日暑い夏バテずに頑張ってるきゃぁ〜い?
せめて化粧くずれだけは防ぎたいもんやんねぇ〜(無理やりもってくる笑!)
朝バッチリメイクの人も、すっぴんメイクの人も
一応美人になろうと努力してるはず!(笑!)
その傑作品を崩す悪いやつ!(汗!!)
満員電車で!チャリンコこいで!ダッシュかまして!
会社や学校に着く頃にはもう化粧は雪崩状態でボロボロって経験ないニョロか?
コレって何とかしたいでしょ?


★ゆっこだけ美人になったら皆に悪いから種明かししちゃいまぁ〜す♪
(≧▽≦)ぎゃはっは!!!





方法は、いたって超簡単!!
冷凍庫に氷ってあるよね?あれ一粒あればOK〜♪



@朝、洗顔後!洗面所で氷一粒を顔全体にまんべんなく滑らせる!
A氷が溶けてくる、三分の一〜半分まで溶けたらもういいヨ♪
B後は普通にメイクするだけ♪


まぁ〜っちゅっても氷やから〜そんなに期待したらあかんよぉ〜♪
でもねぇ〜会社に、学校に、着くまではキレイでいられるぞーーー!
一度試してみてネ(-^▽^-)b”☆



*もどる*