只今 SHOPは CLOSE してますm(*_ _*)mペコリン。。。
OPEN の時は、HP & メルマガにて
マッハでお知らせしますね♪(*^/○\^*)

2011.2.25 ゆっこ
ふたごの雑貨屋さん★ゆっこではほとんどが一点もの雑貨の販売となります。
過去の作品のご依頼など、とっても嬉しいメールを多数頂いてますが、時間的になかなかご期待に添えない状況です。m(*>3<*)mゴメンなちゃいね。。

                        ⊂((*´n 3 n`*))⊃ゆっこ

- - - 過去のSHOP履歴 - - -

↓今までに登場した作品達です♪
みんなステキな里親様の元へ旅立ちました☆
みんな本当にありがとう〜〜ね〜〜〜!ヾ(*´≧)ワ(≦。`*)ノ"


(PS・下記の作品はすべてSOLD OUTとなっています。)





2010. 6月12日
『atelierしぇいくはんず』さんのオープンイベント出展分
*ねぼすけチョッピーの幸せをはこぶ時計台
モカ と ミルク 計 2点


2009.12月13日
*もぐちゃんとマシュマロの森 1点(ヤフオク出品分)


2009.12月4日
*もぐちゃんとマシュマロの森 
4点


2009.1月17日
*とんがり屋根のランプのおうち 1点 (ヤフオク出品分)


2008・12月9日
*もぐちゃんとマシュマロの森(落ち葉つき) 1点 (ヤフオク出品分)


2008・12月6日
*もぐちゃんとマシュマロの森(落ち葉つき) 2点


2008・11/26〜12/13
『atelierしぇいくはんず』イベント〔幸せな冬支度展〕へ納品
*もぐちゃんとマシュマロの森 2点


2007・12/1〜12/22
『atelierしぇいくはんず』イベント〔クリスマスプレゼント展〕へ納品
*サンタクロースに願いごと M 1点
*サンタクロースに願いごと L  1点


2007・7月13日
*クルミのカトラリー   5点


2007・5月28日
*ランチカフェセットA、B、C    計3点
*木製カフェトレイ   4枚
*木製カフェトレイ受注制作(10枚までお受けさせてもらいました)


2007・4月5日
*カトラリーポケット   3点


2007・3月22日
*モグとググ(モビールタイプ) 1点
*モグとググ(くるみのベビーカー) 1点  



2007・2/17〜3/4
『atekierしぇいくはんず』さまイベント〔しあわせ**ふたつ展〕へ納品
*ボクラハフタゴフタゴノモグラ(モグとググ)  1点
*ふたごのこっこ  3点


2006・12月3日
『atelierしぇいくはんず』さまイベント〔冬のひだまりぼっこ展〕へ納品
*クリスマスの木の実  2点


2006・11月30日
*クリスマスの木の実 10点 受注販売  



2006・11月30日
*クリスマスの木の実  5点  


2006・10月29 ・・秋のほっこりプレ企画 
*『ちびもこちゃんのストラップ』5点
みんなぁあ〜〜〜〜ヾ(*´≧)ワ(≦。`*)ノ"ものっすごいいっぱいの
ご参加ありがろ〜〜〜!!もう最高に楽しかったよ〜〜!
また楽しいプレ企画やるからたのしみにしとってちょ〜ヾ⊂((*)^)w(^(*))⊃〃


2006・10月12日 『アミグルミスタジオ』
*三日月らんぷの森 1点
*森のアトリエ    1点



2006・8月3日
『Desert Moon』 へ納品
*手作りボタン 3セット


2006・7月28日
*手作りボタン   6セット  
*ミニチュア雑貨『ボクってようナシ?』   4点


2006・7月3
『Desert Moon』   イベント納品分 
*そらまめちゃんのおうちカフェ   2点
*ボクってようナシ?          1点


2006・6月23
*そらまめちゃんのおうちカフェ    4点
*ボクってようナシ?           1点


2005・12・28〜2006・5・5特注制作終了
NO.33〜NO. 37
全て里親さまの元へ旅立ちました〜(*>ワ<*)☆



2005・12・28  各一点ずつ
アンティーク小型家具・・・(ひみつの小箱) (Little Happy)
フェルトミニミニラグマット・・・(ココアクマ) (アーモンドきのこ) (きいちごきのこ)
特注オーダー・・・  限定5人



2005・12・15
*てづくりボタン    6セット



2005・12・8
*てづくりボタン    3セット


2005・12・5
*クリスマスの木の実
   5点


2005・11・21
アミグルミスタジオ・・・5軒
ミルクプリン/いちごキャンディー/ビスケットハウス/ひつじ牧場と小さなおうち/
今夜はきのこシチュー(閲覧のみ)
あみぐるみ (子羊くまちゃん)  1点
小物受注販売・・・キッチンセットA/ケーキセット/トイレはうす/きのこランプ/
ほのぼのきのこテーブル/イタズラきのこチェアー/きのこスタンド/ことりポット



2005・8・8
キッチンセット   限定10セット



2005・7・7
アミグルミスタジオ・・・4軒
*海辺のcafe hous
*もぐちゃんとどんぐりバイク
*三日月ランプの冒険列車
*ココナツミルクのオープンカフェ
小物受注販売・・・もこもこの木 / きのこチェアー




- - - -( 2005年以前は省略してます ) - - - -


ポストカードご注文随時受け付けチウだよ〜!
ゆっこオリジナルの手描きのイラストや、今まで作った
雑貨達のフォトなどなど楽しいポスカぜひ見てってね〜
尚、オーダーフォームに光沢紙とありますが、今まで使ってたKGサイズの
光沢紙が生産中止になったため、マット紙のみとなります。ご了承くださいね。