★1点物・受注・特注ってにゃぬぅ?って言う人この指と〜まれ〜★

   * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *

■1点物って(*^/○\^*)なぁにぃ?
制作&作品が完成してからカタログをオープンするSHOPのことです。
メルマガにてSHOPオープンのお知らせをした時のみオーダーを
お受けさせてもらう形になります。


■受注物ってなぬ?(* ・ O ・ *)σ

ご注文をお受けしてから作品を制作するSHOPのことです☆
お届けまでにちょこっと時間がかかりますn(*u u*)nペッコリン♪
(新作や、過去の1点物雑貨でリクエストが多かった物などを対象にしてるよ。)
こちらも、メルマガにてSHOPオープンのお知らせをした時のみオーダーを
お受けさせてもらう形になります。


↓特注は現在お受けしていません。ゴメンなさいね(*>3<*)
■特注ってなんららぽい?( ̄∀ ̄)
1点物、受注物にない作品で、こんなん作って欲しいな〜!
って言う里親さまのご要望でお作りする、世界にたった一つしかない
オリジナルの雑貨だよ。メールであらかじめデザインえを聞いてから
ゆっこがアイデアをこねこね練って行きます♪一ヶ月から3ヵ月。。
内容によってはもっと制作時間がかかっちゃう事もあります^(Д)^;;;
詳しくは、ホームページのTOPメニュー
『特注』のページを見て見てちょ〜(*^)ワ(^)σ゙☆.。☆・.,;*


 ・ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



★その他、分からない事があったら、ゆっチャマンまで
何でも気軽に聞いてちょ〜〜〜〜⊂((*´n ワ n`*))⊃

   * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - * - - *