米ぬか黒砂糖でキューピーみたいなお肌に!! 


これはすごいよ!ホントにすごい!1回目ですぐ良さを実感出来るよ☆”
3日坊主の人にもオススメです(笑)

      

★マッサージ用品っていろんなのが売られてるよねぇ
結構イイ値段するし、どれもしっくりけえへんなぁ〜
って思ってる人多いんちゃうかな?


★乾燥肌の人にはかなりおすすめ〜!( o^O^o)ノ
米ぬかのオイルがお肌にベールを作ってくれるから
保湿力バッチリでお肌すべすべ!☆”
お風呂上りパジャマを着る時にスベスベ感が分かるョ♪

(*^▽^*)ノ

   米ぬか&黒砂糖マッサージの効果&いいところは?(*^▽^*)ノ

 
★ とにかくうるおう!すべすべのマシュマロみたいなお肌になるよ☆
  ★ 角質除去してくれるよん!
  ★ キメ細かなお肌になるぅ!
  ★ 米ぬかのスクラブが毛穴の汚れを落としてくれる!
  ★ 米ぬか成分で美白!
  ★ マッサージでひきしめ&新陳代謝UP〜!

            
キューピー肌になって見たい人はGO!

  その1.作り方!(*^▽^*)ノ
  米ぬかと黒砂糖をミックスしま〜す!

   米ぬか  :  黒砂糖     (米ぬかは漬物用じゃなくて何も混ざってない物を使う)
                  
*黒砂糖はできれば沖縄産がミネラルたっぷり!
  
     :  
     
★お茶っ葉の空いた缶などに入れると湿気にくいヨ!
       無かったらフタのある物なら何でもOKだよん! 完成〜!!(*
*)ノ

 その2. 使い方★!

   お風呂や洗顔時に適量(使う分だけ)を別の入れ物に取って、水を少々入れます!
    耳たぶ位のやわらかさで、肌にべちゃっとくっつく位ならOK!!
(*^▽^*)ノ

 その3. マッサージしよう★!

   BODYは体を洗った後に!  フェイスはダブル洗顔後に! スタート(*^▽^*)ノ
   
   ★適量を全身に伸ばして円を描くようにマッサージ5分間!
     後はお湯でサッと洗い流しましょう♪(石鹸で洗い流す必要はないよん!)
(*^▽^*)ノ

                   



これであなたもキューピー肌 Get!!★”
                      
みんなでキレイになろう〜(**)ノ
       

*もどる*