さつまいもダイエット!!


  ★さつまいもダイエット!!★
     このダイエット方法は、ゆっこのお友達の
      ”まるちゃん”から聞いたとっておきの方法だよん☆”

      
まるちゃんありがちょ〜(*^O^*)

   ★便秘太りの人にはかなりおすすめ!( o^O^o)ノ     
     その名の通りサツマイモを食べるのだぁ〜☆”
     だからと言って、おならがプップク、プップク
     出る訳じゃないので大丈夫♪! 
 
  
   ★ガスが出る人は、常に慢性の便秘状態の人!   
   ★本来、排泄されるべき時に行ってないと、腸に
     お泊りしてるウンウンから更に余分なカロリーを
     九州!?吸収してしまって脂肪になっちゃうの!
     こんな恐ろしいことってないよね?(T▽T)
     そこでこのさつまいもダイエットの登場なのだぁ〜! 
   
            (*^▽^*)ノ
 
 さつまいもダイエットの効果&いいところは?(*^▽^*)ノ


  ★ 便秘解消!毎日お通じがあって、お腹まわりの脂肪ももスッキリだよん!
  ★ 吹き出物がなくなってお肌がすべすべになるよん!
  ★ でんぷん、ミネラル、食物繊維、ビタミンがた〜っぷりはいってる!
  ★ ちょっとの量でお腹いっぱいになれる(^^;)!
  ★ 痩せてくる!!!(話しによると、あるモデルさんが3ヵ月で
     20キロ痩せたんだって!)

            
さつまいもダイエットやって見たくなった人はGO!

  その1.食事にサツマイモを取り入れよう!(*^▽^*)ノ
       お米の代わりにさつまいもを食べま〜す!

  
  朝   さつまいも1/2  +  野菜ジュースorフルーツジュース
       
(お腹が空いて死んじゃうよーと言う人はヨーグルト1コプラスしてもいいよ!) 
  
  昼   
低カロリーな和食(お米を食べちゃっていいよ〜ん!)
  
  夜   
さつまいも1/2  +  おかず(普段の量でOKだよん!)

   
   作り方★!


   さつまいも2/1をお皿にのっけラップする!
   レンジで3〜4分加熱するだけ!

      チ〜ン!できあがり★簡単でしょ!(*^▽^*)ノ


                   



これであなたもキューピー肌 Get!!★”
                      
みんなでキレイになろう〜(**)ノ
       

*もどる*