あるところに、お菓子の森がありました。
トロピカルジュースのオアシスを抜けていくと・・・
(σ ◎(ワ)◎)σそこには今にもとろけそうな
生クリーム♪♪ d(>O<)b♪♪たっぷりんこの
お菓子のおうちがありまし♪(*
☆ワ☆*)σ
ここはあみちゃんと、ゆっこちゃんのおうち。。
今日はプリンちゃんとポットちゃんがお留守番してるはずだよ!
さぁみんな遊びに行くじぇ〜〜〜〜!
れっつぎょ〜♪(ノ´n3n`)ノ