あるところに、お菓子の森がありました。

トロピカルジュースのオアシスを抜けていくと・・・

(σ ◎(ワ)◎)σそこには今にもとろけそうな

生クリーム♪♪ d(>O<)b♪♪たっぷりんこの

お菓子のおうちがありまし♪(*☆ワ☆*)σ
ここはあみちゃんと、ゆっこちゃんのおうち。。

今日はプリンちゃんとポットちゃんがお留守番してるはずだよ!

さぁみんな遊びに行くじぇ〜〜〜〜!

れっつぎょ〜♪(ノ´n3n`)ノ