*entrance*  
    ・ ・ ・ ・  
ネームプレートには、
あみちゃんと、ゆっチャマンの二人の名前を
入れて欲しいな〜なんて、
メッチャ嬉しいこと言うてくれてみょーぅ!
(ノΣ≦*)嬉泣ーー!!
















 *entrance*