しっとりきめ細かヨーグルトパック 
     
ゆっチャマンがここずっとはまってるすべすべパックで〜す!
もぅw(*◎O◎*)wめちゃめちゃスゴイからみんなにも紹介するね(o^O^o)ノ

     
★フェイスパック用すべすべレシピ★
*普通のヨーグルト(砂糖はいってへんやつ)・・ティースプン2杯
*はちみつ(何でもいいよん〜)・・・ティースプン1杯
*薄力粉・・・ティースプン2杯
psもしあればグリセリン数滴(薬局で一瓶¥400位で売ってるよ)

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
混ぜ混ぜして顔にひたひたのっけてね。
上からサランラップするとさらに効果あるよ〜ん
しばし10分待っちんぐぅ〜!くれぐれも息する穴あけんの忘れんよ〜にね〜。。ゆっチャマン窒息しそ〜なったから;:゛;`;・ゞ(*≧ )ε( ≦* )ぶひゃーーっ!パックの後は軽く洗顔石鹸で流してね(σ^д^)σ

★ボデーまっさーじ用すべすべレシピ★
*普通のヨーグルト(砂糖はいってへんやつ)・・ティースプン3杯
*はちみつ(何でもいいよん〜)・・・ティースプン1杯
*塩・・・ティースプン2杯

psもしあればグリセリン数滴(薬局で一瓶¥400位で売ってるよ)

* - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - *
ニューヨークタイムの時に体洗う前、後どっちでもいいので
全身くるくるマッサージしてちょ(σ^д^)σ!
塩の粒がちょっと溶け出してここちいいスクラブ効果でお肌が一皮
むけて脱皮(爆)したみたいに軽〜くなるよ〜〜!マッサージパック
の後はヨーグルトの香りが残っちゃうのでかる〜く石鹸で全身流してね!

*量は適当でじぇんじぇんOK〜!
ちなみにゆっチャマンはいっつもめっちゃ適当にまぜまぜしてます。
ヨーグルトはほんますごいよ\(*^○^*)/!
ちょっとした肌荒れの時とかハンドクリーム代わりに
ゆっチャマンはヨーグルトで手〜洗って軽く石鹸で洗ってま〜す。
それだけでもうしっとりすべすべぇ〜〜
まじでしゅっごいよ〜〜〜!!ヾ⊂((*)^)w(^(*))⊃〃
この夏ピカピカ素肌になろう!(* ̄ ∀  ̄*)bニフィッ!

                   



これでキューピー肌 Get!!★”
                      
みんなでキレイになろう〜(**)ノ
       

*もどる*