⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 10)


Opal(381) 題名:こんばんわ・・・

> SASAさん
 Winは、とりあえずは「やってはいけないこと」だけ覚えればOKです。
 (後は、Macの操作に毛が生えた程度では?
 (Macの方が、よっぽど難しそう(^^;)
 何といっても、Win(95以降)はMacを元に作られてますから)

> Muteさん
 ちょっと特殊過ぎ、ですネ???> WAKWAKのsendmail
 (VAも同じで、スクリプトによって、sendmail OKなものと
 そうでないものが)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月15日<日>18時43分/宇宙/電脳美少女
Mute(380) 題名:でも〜絶対wakwakて〜変!
わちき〜知人の作った掲示板のスプリクトおいてるんだけど〜
それもメル届かないねん!
で、解決したやん、、でもでも、、どうも届かない時もある・・ゲッ
わけわかんない〜
やりすぎて〜混乱しちまったぁ(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月15日<日>18時19分/現在地
SASA(379) 題名:VAIO
なんだか機能がたくさんあって覚えられそうにない。
Macがやっぱり簡単。単純。
http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年4月15日<日>07時47分/福岡県/気分はふつう、かナ?
Opal(378) 題名:解決おめでとうございます(^^)
ちゃんと動いてれば、そのままでいいのではないでしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月14日<土>15時58分/宇宙/電脳美少女
Mute(377) 題名:おかげで〜解決ぅ
でも、なおしたスプリクトの方だから〜そのなおしたままでいいかどうか
質問中〜
あ〜cgiスプリクトだけ〜書込みすればいいと思ってたぁ(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月14日<土>07時08分/現在地
Opal(376) 題名:増量よりはレンタルサーバーの方が・・・ですネ?
@NiftyとBIGLOBE(www5系)は、増量割高、CGI設置特殊、
重い、の3重苦ですネ?(-_-;
(COOLは、(無料も有料も)サーバーによって当たり外れが大きい、
と聞いたことが?)
PlalaのCGIサーバー(ここ)は設置非常に簡単ですけど、容量5MBで、
CGI起動制限あってレスポンスがイマイチなことも?
やっぱり、(いい所に当たれば)レンタルサーバーが一番かナ?
(私のとこは、チャットは一つだけとか、いろいろ制限厳しいけど)

(P.S.)
sendmail、Tomeyさんが回答書いてくれてたみたいですけど、
その後いかがでしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月14日<土>04時00分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(375) 題名:高いでそ〜(^-^;
う〜ん、増量しても〜いいんだけど〜
値段的にwakwakが50で200円、プロパとして使うと月800円で済むんだから〜
高いの歴然でしよねぇ〜
クールも50Mで500円、しかもここはフォルダどこにアップしてもいいから〜
超楽。
昨日はパソコンにプログラムインストールしながら、サーバーから落としてた〜
トータルで50M超えてた〜。い、、いつの間に〜て(^-^;

ps:sendmailまだ駄目でし(/_;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月13日<金>14時04分/現在地
Opal(374) 題名:現在@nifty8.3MBでしょうか?
私のページは、HP作成講座とサーシャのページ
(CGI除いて)全部合わせても2MBちょっとかナ?
(カウンタゲットのページは15MB超えてるけど、
最近ゲットさっぱりだし、(HPスペース)超余裕)
5MB/200円(月)追加は高いですよネ。
(それなら、Hi-HOの10MB/200円(CGI可)の方が?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月12日<木>19時10分/宇宙/電脳美少女
Mute(373) 題名:そ〜と〜忙しいみたいで〜
まだ返事なかったぁ〜
sendmailは魅力だもんねぇ〜。ニフ容量やぱ〜あと1.7Mほどぉ〜
てこたあ〜何とかせんと。。つうか。。そんなにおいてる記憶ないんやけど(爆)
cgiそんな多くないと思うんだけど・・多いかも〜(爆)
200円で〜追加5Mでけるんだけど〜とてもする気なれへん〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月12日<木>11時25分/現在地
Opal(372) 題名:ストレート
> Muteさん
 メモリアル参戦&お祝いありがとうございます。
 (13時台だったみたいです)

 sendmail、うまくいくといいですネ。
 >て言うか、wakwakて〜一度に開く画面5個まで?なんか?
 「同時に起動できるCGIは5個まで」ということですネ。
 (それ以上になると、たぶん、5個全部起動するまで
 起動待たされるのでは?と思います。
 (Plalaはもっと厳しくて、一度に起動できるCGIはたった一つです。
 それで、ここ(のBBS)は、カウンタもエラー出ることなく
 ちゃんと起動するように、カウンタのパスを「http://〜」から
 書くことで起動を一瞬?遅らせてます))

> SASAさん
 Prohostingに関しては、同じようなトラブル聞いたことが
 あるような気が?> 私
 (私は、10MBも使ったことないですし、よく?
 今はここの過去ログのHTML化ぐらいしか使い道ないですし?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月12日<木>01時27分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(371) 題名:Prohosting
どう考えても50MBの容量はないような気がする。
thunderの2つのHPが容量いっぱいでこれ以上使えなくなった。
感じとしては10MBくらいかな。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年4月12日<木>01時03分/福岡県/寝不足(^^;
Mute(370) 題名:8人過ぎてたぁ(o_ _)o
tomeyさんに質問書いてきたぁ(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月11日<水>14時22分/現在地
Mute(369) 題名:123432後、、26人〜ん〜〜っ
無理すな(o_ _)o

あ・・聞いてきよ(爆)・・sendmail
そそそ、動いてたのに〜3日で終わったぁ〜
その前のバージョンも落としてきて試したけど〜駄目すなぁ〜
その前のバージョンのなんて〜gif画像39万・・さらにデカイ(^◇^;

ずっと前のバージョンのは動作してるねん、でもよほど縁ないんだなぁ〜て
昨日しつこく試したあとに〜ばっさり削除したすぅ(/_;)
coolで駄目なら〜wakwakなんて・・
て言うか、wakwakて〜一度に開く画面5個まで?なんか?

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月11日<水>10時31分/現在地
Opal(368) 題名:サーバー
> SASAさん
 サーバーお見舞い申し上げます。
 (Airnet復旧したみたいですネ。
 (7月まででしたよネ?
 その後は、名医御用達サーバーにお引っ越しでしょうか?))
 VA、今後どうなるんでしょう?

> Muteさん
 えっ、ダメですか?(^^;
 (私の方はこれでちゃんと届きますけど?
 sendmailのパスは合ってますよネ?)

 c-boardお見舞い申し上げます。
 手がすべって・・・私も、BBSではないけど、メールで
 送られてきたアクセスログを2か月分、メーラーの
 操作誤って消去(;_;)
 (・・・最大Hit数の日の分も含まれてました(;_;))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月10日<火>21時21分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(367) 題名:う〜(ToT)
今ちょち試したけど〜、とどいてない〜(/_;)
う、、
tomeyさんに聞いてくらぁ(o_ _)o

て言うか、せっかく設置したc-board駄目にしちったぁぁぁ(ToT)
今朝、一昨日うっかり掲示板作成しちったので(マルチ機能あるんす)
それ削除して〜邪魔なの消そうとあけたときにマウスの上で手がすべ。。すべ・・

その後何回やっても動作せず〜(ToT)トホホ
プロポストなんて〜どっかにきえちゃった。けど、同じの送信しようとすると
できませんて表示されるし〜
プロポストで駄目てこたぁ〜、、まぁ、、やぱ、、駄目すなぁ(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月10日<火>12時52分/現在地
SASA(366) 題名:Airnet
サーバーがダウンしたようです。
HPが消えてしまいました。
AIRnetに問い合わせ中。
時々、ダウンするんだよなあ。
Virtualaveも今日は入れない。 (☆-◎;)ガーン
http://fukuoka.cool.ne.jp/yusen/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年4月10日<火>07時57分/福岡県/今、ちょっとブルー
Opal(365) 題名:GXでメールアドレス任意設定の場合
確か、「exs_mail.pl」中の
sub semail{
の直後に、
if(!$f_ema){ $f_ema = 'e-mail address'; }
を入れればOKのはずです。
(「e-mail address」=sendmailで指定したのとは別のメールアドレス
でなければダメだったかも?
テストしてみて下さいネ)

@Nifty、10MBでしたよネ?
(容量ギリギリでしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月9日<月>23時13分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(364) 題名:いや〜聞いてきてない〜
GX だよ〜あの画像もローカルからアップできるやつぅ〜

ニフは〜パソ通のフォーラムのつきあいとか〜、、て言うかやぱパソ通の仲間
何人かぁ〜つきあいあるもんで〜

でも今日一昨日クールで動作したスプリクト〜ニフに設置しようと送信したら〜
容量オーバーで切断〜(^◇^;
だめじゃこら(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月9日<月>14時47分/現在地
Opal(363) 題名:WAKWAKのsendmail
Tomeyさんのスクリプトは、
・GX(メールアドレス必須設定):デフォルトでOK
・GX(メールアドレス任意設定):カスタマイズ要
・WEB LINK:カスタマイズ要
・TT Chat(参加者がURL記入で入室):デフォルトでOK
・TT Chat(参加者がメールアドレス記入で入室):sendmail不可
・Web Mail:確か、デフォルトでOK?
ですネ。
(カスタマイズといっても、簡単ですけど)
で、もう聞いてきました?

COOL、フルに使うんでしたら、50MBで月500円は
リーズナブルだと思いますけど、単にテスト用でしたら(^^;
(@nifty、表紙と昼間専用のBBS &チャット用に?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月9日<月>01時00分/宇宙/電脳美少女
Mute(362)
う・・聞いてくる!ほうがいいねぇ〜直に〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月8日<日>15時52分/現在地
Mute(361) 題名:tomeyさんの掲示板でぇ〜
あれ送れない??

う、、tomeyさんとこ〜今朝も行ってきたねんけどぉ〜
何か聞き難くて〜(爆)
検索したら〜チミがhi-hoだけ?答えてたのが出てきたぁ〜〜しゅごい〜

知人の作った掲示板、wakwakからsendmailしたけど〜届かないねん!
tomeyさんのもあわてて設定変えてみてテストしたけど。。届かない・・
別なのあって〜それは届くねん..

cool 500円だと高いのか? csidenetさんとかルナテクスなんか〜
回線軽いな〜ていつも思うねん!で月だいたい初期設定費用もいれると〜
1000円近くなるし〜

ニフ〜どぉするねん〜(>_<)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月8日<日>15時51分/現在地
Opal(360) 題名:ログ、バックナンバー化しました
(1999年10月〜2000年1月までの間が欠けてます_(._.)_)

> Muteさん
 WAKWAKはsendmailの書式がきびしいですよネ(-_-;
 (とほほさんのもカスタマイズすればsendmailきくかも?ですけど、
 どうもうまくいかなくて)

 COOLの有料版、大枚月500円(笑)もかけて、CGIテスト用ですか?(^^;
 (もったいない・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月7日<土>16時52分/宇宙/電脳美少女
Mute(359) 題名:wakwakはsendmail使えますわぁ〜
それぞれ癖あるでしねぇ〜
今知人のcgi設置したけどぉ〜駄目〜、スタイルシートの変換がうまくいかない〜

どう試しても駄目すぅ〜
tomeyさんのはチミのおかげでうまくいったのにねぇ〜

coolは快適でしよ、ても全く更新する暇がない。
cgi設置が楽すから〜まさにテスト用です(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年4月7日<土>15時02分/現在地
Opal(358) 題名:あ、入れないの、私だけでは・・・> k-host
FTPは昨日すんなり入れたんですけど?
(最近、広告なし無料サーバーはどこも超不調ですネ?(-_-;
健闘してるの、f2sぐらいかナ?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.75 [ja] (Win95; U) 投稿日 : 2001年4月7日<土>02時33分/現在地/寝不足(^^;/電脳美少女
SASA(357) 題名:k-host
まったく入れませんね。
どうなってるのかな?
http://fukuoka.cool.ne.jp/yusen/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年4月7日<土>01時01分/福岡県
 
←Back Number 11   Back Number 9→


HOME