⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 15)


Mute(506) 題名:あ〜パーミッション〜

フォルダのパーミッションて〜htmlファイルの方は〜特にいじった事なかった〜
つうか、cgiだと〜指定どおりにするから〜、マジ意識したことなかった〜
ビッグローブはすぐやめたしなぁ〜
つうか、アクセスする暇ないから持ってても〜意味なかったり(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月11日<水>18時04分/現在地
Opal(505) 題名:ブラウザから直接URL指定でもだいじょうぶでしょうか?> ログ
ブラウザからも見れないようにするには、ログのパーミッション
「600」にすればいいんですけど、「600」だとエラーになるプロバもあります。
フォルダの構造見れないようにするには、ユーザディレクトリ
(「public_html」など)のパーミッションを「705」にすればいいと思います。
(これも許可してないプロバもあるけど)
BIGLOBE、www5系の方は見れないのでは?と思いますけど?
(www2系は・・・どうでしょう?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月10日<火>21時52分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(504) 題名:ニフは〜
のぞけないようになってまし〜、ミルトもみられません〜
coolはフォルダの構造をのぞく事はできますぅ〜が!ログを見る事は
できまへん〜
ビックローブ、tkcityは〜ログもみれましたぁ〜(爆)
ん〜今はかわったやろか・・
ログみれると〜書き込みできそうな気がしましね(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月10日<火>12時48分/現在地
Opal(503) 題名:CGIのディレクトリ
CGIは1セット毎全部同じフォルダに入れれる方が楽ですよネ?
(セキュリティー上は、ログとか別ディレクトリの方が
いいですけど、面倒ですネ(^^;
・・・せめて、ログは他の人には絶対分からないような
名前にリネーム、ですネ)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月9日<月>22時40分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(502) 題名:ニフもクールも
最近ftpの時に少し重い事あります。
coolは〜整理あまりせずに〜ばかばかcgiもの設置したので〜
整理せな〜整理せなぁ〜てばかり思ってるんだけど(^-^;
やっぱりcgiは同じフォルダにいれられるのがええわぁ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月9日<月>11時15分/現在地
Opal(501) 題名:海外サーバーの有料化は・・・(^^;> 私
価格もそうですけど、支払方法が・・・
(気軽に郵便局で支払い、ってわけにも
いかないですし、カードは怖いし(-_-;)

cool有料版、一サーバー当たりの人数が4桁、
という話もありますし、今後どうでしょう?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月9日<月>02時17分/宇宙/電脳美少女
CUBESASA(500) 題名:有料化でもいいかな
でも価格によるけど。
有料サーバーだとCoolの300MB、500円にはどこもかなわないでしょうね。
http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年7月8日<日>22時40分/自宅/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Opal(499) 題名:f2sの場合は
消滅より有料化の方が心配でしょうか?(^^;
(メール便利なので、今のままずっと継続してほしいけど)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月8日<日>15時34分/宇宙/電脳美少女
CUBESASA(498) 題名:そういえば
datablocksもNetcabinsも突然消滅しました。
無料サイトはBack UPが必要なようです。
f2sは弱小じゃないから大丈夫だとは思うけど。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年7月7日<土>23時34分/自宅/寝不足(^^;/電脳美男子
Opal(497) 題名:ミルトラブリー復活おめでとうございます(^^)
でも、COOL(有料版)も300MBになったし、WAKWAKも50MBですし
5M10Mふえても、でしょうか?(^^;

PC、一刻も早く安価に直ることをお祈りします・・・
(私はPC歴4年半近くになりますけど、一度もOS再インストールも
修理の必要もなかったのは、単に運が良かっただけでしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 投稿日 : 2001年7月7日<土>19時24分/宇宙/電脳美少女
Mute(496) 題名:ミルトラブリーが復活してた〜
サポートに二回メルしたねん!返事なかったけど〜一昨日復活してた〜
けど〜あてにならへんもん、使えないし
つうか、もう容量いっぱい使ってるぽいな(超自爆)

パソコン修理だしました〜、安く直ってくれればええけど、でないと、かなり
ショックから立ち直りにくいわ(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月7日<土>16時01分/現在地
Opal(495) 題名:私は7月になった途端に変更・・・
何か、「コロンブス新大陸発見」みたいですネ(^^;

>うん、ニフはニフだけにしたいから(笑)切り離したいねん!ニフと他のサイト
私も、HP作成講座はレンタルサーバー、サーシャのページは
WAKWAKに置いてます。
(CGIはバラバラですけど)

(P.S.)
PC重症みたいで、お見舞い申し上げます・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月2日<月>19時06分/宇宙/電脳美少女
Mute(494) 題名:フレッツの番号変わったんだよねぇ
昨日から・・しばらくは古い番号でも繋げますぅ〜て
あったけど〜
早く変えた方がええやろねぇ〜

うん、ニフはニフだけにしたいから(笑)切り離したいねん!ニフと他のサイト
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年7月2日<月>11時29分/現在地
Opal(493) 題名:サーバーが快適であることをお祈りします> nifty
で、CGIはnifty復帰でしょうか?
(WAKWAKもったいないですネ?(^^;)

マイラインは、家族が勝手に?NTTにしたので、
全く悩まずにすみました(^^;> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月1日<日>22時15分/宇宙/電脳美少女
Mute(492) 題名:ニフにファミアカ申し込んだ〜
でも〜サイトは新しくとらないとアカンかもな〜
入会手続きの書類が送られてくるはずなので〜
十日以上はかかりそうでし〜
そしたら今容量不足でwakwakに移した画像伝以外は〜全部ニフに戻したいでし〜

無料サイトどうでもいいんだけど〜
でも今とれるとこないから〜もっておくでし(爆)
でもhttp://lightning.prohosting.com/ は脱会することになりそうでし〜
odnメアドでとってるから〜、odnはやめるつもり〜
ただマイライン申し込んだらメアドもらえるようなので同じのでとれれば〜
問題ないけどねぇ〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年7月1日<日>10時43分/現在地
Opal(491) 題名:確かに、ですネ(^^;> K-host
私は取っただけで実質上使ってなかったからいいですけど、
サイトUPしてた人はたまらないですよネ?(-_-;
(f2sがある日突然k-hostと同じく、にならないことを祈ります(^^;
(同じUK系の広告なし無料サーバーだし)
あそこの(HPスペースはともかく)メールは重宝してるので)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月30日<土>02時09分/宇宙/電脳美少女
CUBESASA(490) 題名:K-host
しばらく行ってなかったんで
今日、このサイトに行ってみたらアダルトサイトに変身してました。
といって、ブラウザを終了させないと、他のサイトに移れないんだよね。
これって、しつこい。

http://lightning.prohosting.com/~rayna/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年6月28日<木>23時45分/自宅/今、ちょっとブルー/電脳美男子
Opal(489) 題名:郵便局で、現在の利率見て愕然> 私
新宿まで70分ですか?
近くて?うらやましいかぎりです・・・
(うちからだと、早朝に出発してもたどり着くのは正午頃かナ?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月28日<木>18時53分/宇宙/電脳美少女
Mute(488) 題名:あはは(^-^;(^-^;
わちきもさっぱり〜、お金ある人はねぇ〜あずけたら〜そら利息も大きいで
せうが〜
実際銀行でも〜、一定額以上置いてれば利息高い商品とかあるみたいやし〜
1万でも貰えるったら喜んででるわい(笑)
新宿まで一時間10分も電車片道のって〜でしからなぁ〜
しかも〜めったいかないから〜迷う必至でし〜(超自爆)


http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月28日<木>10時55分/現在地
Opal(487) 題名:私も株には無縁(^^;
以前うちで経済新聞とってたので時々見てましたけど、
株はさっぱり理解できませんでした(^^;
(おかげで破産せずにすみました(?)(^^;> 私)

出席するだけで100万円もらえるんでしたら、
代わりに私が? (((^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月28日<木>02時12分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(486) 題名:株とか買えない(笑)
とてももうけるとは思えないし←わちきは才ないし〜興味もまったくないし
証券なんでし〜、ん?
やぱにたようなもんか〜。買わないけど〜顔だけ〜て数だけ〜として〜
出席するてことにしたんでしが〜
当日は会社の人も、その証券会社の人もたくさんいらっしゃるよ〜で〜

だから全くみないででるわけいかんなぁ〜とかすめてるんすが〜
正直、でたくないし〜とっとと帰ってきたい(笑)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月27日<水>09時50分/現在地
Opal(485) 題名:私も
TOPはあまりオンラインでチェックしなかったりします。
(自己アクセスでカウンタふやしたくないので・・・
後でカウンタの数値減らすのも面倒だし)

改善、私こそTOPリニューアルしないと?ですけど(^^;
いざする時は「スクラッチ&ビルド状態」になってしまうので?
なかなか手がつけれずにいます・・・

セミナーの資料、義理で株を買ったとか?でしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; m18) Gecko/20001108 Netscape6/6.0 投稿日 : 2001年6月26日<火>23時56分/宇宙/電脳美少女
Mute(484) 題名:自分でアップ更新しても〜
あまりオンラで確認てしてなくてぇ(^-^;(^-^;

アクセスしてるうちに〜改善しないといけないな〜てとこが見えてくる〜
頭が悪いから〜一度ですまないんでし(;_;)

あ〜、そろそろセミナーの資料すこし読んでおかないとなぁ〜
頭いてぇ〜。。興味ないんだよな<証券会社とか〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月26日<火>11時24分/現在地
Opal(483) 題名:「target」
「フレームの中にフレーム」、私もやったことあります(^^;
(まだ、誰も見にきていなかった頃ですけど)
自分のページなら恥ずかしいだけで済みますけど、
人のサイトをフレーム内に表示させるのはやめましょう・・・
(実は、これも以前やってしまったことが(^^;> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年6月25日<月>01時54分/宇宙/電脳美少女
Mute(482) 題名:cgiものが
けっこリンクターゲットの修正しないといけないものが
三個できかなかったような・・

フレームの中にフレームが表示されると〜カッチョ悪いんだよねぇ(^-^;
今日も修正かけてました〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月24日<日>21時43分/現在地
 
←Back Number 16   Back Number 14→


HOME