⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 24)


Opal(839) 題名:BBIQ

でしょうか?
そちらはBBもいろいろ選択肢があって、うらやましいかぎりです。

明日、クリニックの方うまくいくことをお祈りします・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月14日<日>22時40分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(838) 題名:QTネット
自宅のほうはQTネットのエリア拡大待ちです。
Bフレッツ100MBでプロバイダー込みの5,800円。
もう少し待ってくださいということなので。
いつになるかなあ。

ホスト情報:211.120.65.209
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年4月13日<土>18時01分/自宅/気分はふつう、かナ?
Opal(837) 題名:BBお見舞い申し上げます
今度はうまくいくようにお祈りします・・・

私も、Bフレッツの件で泣かされてます(>_<)
(ファミリーユーザーを見捨てないで(;_;)> NTT)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年4月13日<土>15時34分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(836) 題名:ADSL
業者の配線ミスで15日に延期。
ほんとに使えるのかなあ。
心配になってきた。
ホスト情報:211.120.65.56
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年4月13日<土>07時00分/自宅/今、ちょっとブルー
Opal(835) 題名:ネットカフェには行かれました?
あ、それ以前に、土地、いかがでしょうか?ですネ?(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年4月13日<土>00時45分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(834) 題名:うん!
結局、書類間に合わないねん〜
て、相手が必要な書類をそろえてくれてると問題ないんだけどね。。。
新宿のネットカフェは入ったことあるよ〜
多分この近所にもあるはずなんだけど〜(^-^;
自分の家で間に合ってるしな〜。
つうか、函館で。。その時間とれるかどうか危ない状況なってきてる・・
ホスト情報:61.124.185.96
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月10日<水>17時48分/現在地
Opal(833) 題名:いよいよですネ?
うまくいくことをお祈りします・・・
&ネットカフェ体験談、楽しみにしてます(^^)
(私は体験したことないですけど、Bフレッツになった今だったら、
遅くてイライラしてしまうかも?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月7日<日>22時24分/宇宙/電脳美少女
Mute(832) 題名:来週、うまく行きますよ〜に
パソコン届くのが土曜日〜
土曜日は息子のとこで待機して〜届いたら即組み立てて〜テストアクセスでしな(爆)
函館のネット喫茶は金曜日に体験してみたいでし〜(笑)
ホスト情報:61.121.36.97
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月6日<土>19時28分/現在地
Opal(831) 題名:お見舞い申し上げます・・・
本物のお引っ越し?も、サイトのお引っ越しと同じくFTPで済めば、でしょうか?(^^;
(お引っ越し先で過労でダウンしないように無理しないで下さいネ)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月4日<木>22時47分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(830) 題名:あ〜(o_ _)o
いくらパソコン梱包したからって〜しびれすぎや〜
とよくみたら〜棘がぁぁぁ〜
今薬やさんにいってとげ抜き買ってきて〜よ〜やく抜きました(o_ _)o
ホスト情報:61.121.37.39
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月4日<木>20時25分/現在地
Opal(829) 題名:土地探し
CATVのサービスエリア&収容局の位置と照らし合わせて、ですネ?
(というわけにも?(^^;)

お引っ越しされたら、そのうち、○スツで一緒に絶叫しましょうネ♪

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月1日<月>18時30分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(828) 題名:効果なんて〜ないてばぁ〜
訪問者数より、そこに来る層?そんなのが関係あるんかいな〜
わちきのとこで一番多いのが〜相互リンクしてる〜素材サイトさんやから〜。

引っ越し先は99パーセント函館でし〜
土地な、12日に行った時点でハッキリしまし〜
ホスト情報:61.121.38.27
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月31日<日>19時57分/現在地
Opal(827) 題名:禁ワードも、ですか?(^^;
本当に、そこまで頑張らなくても、ですネ?
(Muteさんとこみたいに人気サイトなら、多少の効果は・・・
「『 逆』効果」なら大いに、でしょうか?(^^;)

(P.S.)
快適高速ネットできそうなお引っ越し先、メドつきました?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年3月31日<日>00時30分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(826) 題名:レンタルは所詮限界が〜
ビジネスさんはこちら〜てアミューザさんの掲示板はすごいすよぉ〜
でもとにかく一回データとられちゃうと〜どうにもならないよ〜でし〜
データ<掲示板のフォーム?なのかな?>
で、認証方式にしました。あれなら〜連絡が確実につくメアドの人でないと〜
カキコできませんので〜

ホスト制限も、禁ワード(これがまたうまく〜よけて書くんです、そこまでガンバらなくても〜位)
結局自設置で一番簡単なのはURL替えすなぁ〜。うん!
ホスト情報:202.233.244.4
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月29日<金>19時05分/現在地
Opal(825) 題名:ダメですか?> ホスト制限
後は、「禁ワード設定」とかあれば?
(初めてBBSレンタルした時、実はこれで悩みました(^^;> 私
「殺到」って書いたのに「到」だけになってしまったり(^^;)

結局、URLの変更が一番・・・になってしまいますよネ?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月28日<木>02時16分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(824) 題名:自動カキコプログラムは
ホスト制限は効果ないっす〜
自設置にも入り込んでるので〜それでも試したけど〜どうもうまく行かないよ〜な
で、今まで効果あったのは〜、URL変える〜(^-^;たりまえか(爆)
でも来てる人に何度もURL変えるのは〜ちょっと問題なので〜
メタタグで移動した掲示板にとばしてまし〜<メイン
ホスト情報:61.121.35.4
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月26日<火>19時11分/現在地
Opal(823) 題名:BBSお見舞い申し上げます・・・
レンタルBBS、「ホスト制限設定」とかないでしょうか?
(知り合いが、やはりビジネスカキコで悩んでますけど、
そこのBBSは「こまめに削除」しかないみたいで?(-_-;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月26日<火>01時52分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(822) 題名:ビジネスカキコの連続で
掲示板レンタル・・まひったな。。
掲示板撤去やぱしよかしら〜
来月も続くよ〜なら、やぱ、、荒らされてる掲示板は、、撤去っきゃないな〜
見本設置も、、ビジネス入る掲示板だと・・ダメや〜
自設置がええね〜
ホスト情報:61.124.184.81
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月25日<月>19時51分/現在地
Opal(821) 題名:おかげさまで、インフ・・・ぐらいまでで済みそう?(^^;
>けど、家を建てるのに2ヶ月はたっぷりかかるのでし〜
そういえば、そうですネ(^^;

ともかく、おうちを建てる時は、CATVの配線もしっかり考えて、ですネ?
(うちは古いので、Bフレッツの線は換気口から入れるしかなくて、
ちょっと美観的に?(-_-;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年3月25日<月>00時56分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(820) 題名:はろ〜もしもし〜
インフルエンザは〜だいじぶそ〜でしかぁ〜
今日は掲示板の定例チェックしてました〜。明日から〜だんちゃんが
ほとんど今月いっぱい休み〜て感じなもんで〜(^-^;
一人の時がやっぱネットしやすいでし〜(^-^;
ホスト情報:211.133.18.175
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月24日<日>21時02分/現在地
Mute(819) 題名:半年と言うと長そうでそ
けど、家を建てるのに2ヶ月はたっぷりかかるのでし〜
つまり〜それを引くと・・
それと現実問題として〜住むところがあれば明日でも引っ越せる状況なんす〜
もっと早く手うってれば良かったかなぁ〜と今頃あわててまし〜
ホスト情報:61.124.184.243
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月23日<土>18時13分/現在地
Opal(818) 題名:土地探し
ADSLとCATVが可能なエリアかどうかのチェックもお忘れなく、でしょうか?
(PCはこの際、新しいのに・・・って、半年以上先ですネ?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月23日<土>13時44分/宇宙/電脳美少女
Mute(817) 題名:引っ越しより〜土地・・
来週法律相談にいって〜色々問題を解決する方法なぞ〜てとこでし〜
非常に今、調べごとで忙しいの感
文字読みまくりなんぞしてるもんで〜さすがに頭が痛くなって逃げたくなりましたわっ
来月12日から北海道いくのに早割21で13500円安い〜(ToT)
明日は帰りの分予約せな。
ホスト情報:61.121.35.133
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月22日<金>18時55分/現在地
Opal(816) 題名:一本8万円・・・
PC1台買えますネ?(^^;
(しっかり治して、でも お引っ越しの費用だけはキープしておいて下さいネ?(^^;)

私は、幸い歯の方はだいじょうぶそうですけど、今度はインフルエンザに?(-_-;
(今日か明日あたり、父に特効薬分けてもらう羽目になるかも?です(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月20日<水>02時28分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(815) 題名:保険きかない〜
保険きくやつだと〜、ブリッジしかないねん〜
ブリッジはイヤぢゃ〜
気持ちわるくなってくるし〜、さりとて総入れ歯みたいになるのもイヤやし〜
で、ずーーっとつながった差し歯で〜
保険きかなくて〜
一本八万円〜
だんちゃん夏ボーナス全滅だなヽ(´ー`)ノ
ホスト情報:211.133.19.176
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月19日<火>18時04分/現在地
Opal(814) 題名:180000
> KUNIさん
 今日15時台に通過したみたいです。
 (覚えていていただいてうれしいです。
 170000の時は忘れ去られてたので(^^;)
 それにしても、すっかり、KUNIさんに
 離されてしまいました(^^;> 私

 (P.S.)
 今頃、クリニックでネットままならなくて
 ストレス溜まってないでしょうか?(^^;

> Muteさん
 いいお医者さんで良かったですネ(^^)
 (でも、やっぱり歯医者さんは(^^;> 私)

 >お金は残しても意味ないし〜全部使い切る〜(爆)
 その、使い切るべきお金が?(^^;> ビンボーな私

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月18日<月>23時26分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(813) 題名:良心的なお医者さんなんでし〜
若い先生の方が〜新しい技術取り入れてくれそ〜て感覚あって〜
年とった先生は、避けてまし(^-^;
で、その先生からだがあまり丈夫でないんで〜代わりにきてる先生なんだけど
ま、優しそうだしなかなかもてそうな顔してるから〜いいかな〜て(。_゚☆\ べきっ何がぢゃ!

お金ねぇ〜、今回は少しかけてもええと思ってる〜
お金は残しても意味ないし〜全部使い切る〜(爆)
ホスト情報:202.233.244.248
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月17日<日>21時53分/現在地
KUNI(812) 題名:179820
もうすぐ180000みたいですね。
明日くらいかな。

ホスト情報:61.114.192.235
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年3月17日<日>07時19分/自宅/気分はハッピー
Opal(811) 題名:Re:長期戦でし〜
歯の治療、お金かかりますよネ(-_-;
(今年お引っ越し、なのに大変でしょうけど、頑張って治療して下さいネ)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月17日<日>02時22分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(810) 題名:長期戦でし〜
行ってきました〜
前は保険最優先してたけど〜
歯がぁ〜出っ歯になって、実はとてもイヤだったんでし〜(^-^;
息子にも思い切り笑われたしさ〜、今はなれたけど、元々こんな口元?
(^-^;(^-^;
やっぱサンマ口はイヤすぎや〜(爆)
先生と相談して、見た目も重視して、お金とも相談して〜
綺麗に治したいでし〜
ホスト情報:61.124.184.180
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月16日<土>17時58分/現在地
Opal(809) 題名:お見舞い申し上げます
その後、無事に歯医者さんで治してもらえたでしょうか?
(私は、歯医者さんから解放されて1年になりますけど、
最近、またあやしいような気も?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) 投稿日 : 2002年3月16日<土>16時08分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(808) 題名:歯が痛い(ToT)
う〜昨日急な来客で、おつきあいしててちかれたら〜、てきめん歯にきて〜
今日電話するも〜「営業時間は終わりました」て〜
頭がもうろうとしてるから〜そんなはずはないと〜病院に直いったら〜
定休日やん(爆)
体調気にしなくていいときが一番ええわぁ〜
ホスト情報:61.121.36.162
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年3月15日<金>16時52分/現在地
Opal(807) 題名:もうすぐですネ(^^)
私も5月で5周年ですけど、200000Hitの方はまだずっと先ですネ(^^;
(なかなか大幅更新が、なので仕方ないですけど?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月11日<月>18時28分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(806) 題名:200000アクセス
今週やっと達成?
水曜日か木曜日かな?
5年かかったみたい。
ホスト情報:218.47.66.67
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年3月11日<月>14時22分/福岡県/気分はハッピー/電脳美男子
Opal(805) 題名:お帰りなさい(ませ)
おいしいものいっぱい味わってきました?(^^)
言葉の壁、私は「運良く通じれば」ぐらいの気持ちで海外行ったので(^^;

徴兵制・・・ないに越したことは、ですネ?
(やっぱり平和が、ですネ)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月10日<日>16時50分/宇宙/電脳美少女
Mute(804) 題名:たでまでし〜
言葉の壁って大きいな〜と思いました。
日本語オケなんて書いてるけど、それは話はできるけど、こっちの話を理解
できるの意味ではない、の感。

それでも、やっぱり旅行てええでしなぁ〜
台湾では徴兵制だそうで〜、微動だにしない守衛の兵隊さんを見てて
今の日本人の若者じゃ〜どうにもこらアカンわ!なんて思ってしまった〜
ん〜兵隊しゃんかわいい顔だった〜(爆)
ホスト情報:211.133.18.246
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteヽ(´ー`)ノfreeづ 投稿日 : 2002年3月9日<土>17時23分/現在地
Opal(803) 題名:ちょっと?残念ですネ
1.5MでもADSL勧められた、ということであれば、
少なくても1Mぐらいは出ると思います?
(私の場合、条件悪いですし多分1.5Mでも止められてたと?
・・・という以前に、光収容でNGだったかナ?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月7日<木>23時12分/宇宙/電脳美少女
KUNI(802) 題名:ちょっと悲しい
基地局までの距離が遠いと言うことで1.5MBになりました。
8Mは安定性が悪いので1.5Mを勧められた。
ADSLだいじょうぶかなあ。

ホスト情報:211.120.65.65
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年3月7日<木>21時33分/自宅/今、ちょっとブルー
Opal(801) 題名:ADSL開通(予定)おめでとうございます(^^)
8Mでしょうか?
(スピードが出て且つ安定して接続することをお祈りします)

でも、ADSLに切り替えまでの期間がつらいですネ?(^^;
(今時、同日移行できるのでは?と思ってたんですけど、
そうでもないみたいで?)
私も一時、ダメ元でADSLにしようかナ?と思ったこともありましたけど、
それもあってやめました。
(タイプ2にするくらいなら、光まで待った方が、でしたし)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月7日<木>01時40分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(800) 題名:ADSL
いよいよADSLにします。
医院の電話回線を見直してデジタルとアナログ1回線ずつに。
それに伴ってアナログ回線にFAX、ピンク電話、ADSLを入れます。
デジタル回線は院内電話に回す予定。
しばらくフレッツISDNでのネットができなくなります。
ADSL開通までネットできないのは苦痛なのですが。
仕方ないかなあ。13日から今月末までネットできません。


ホスト情報:218.47.66.229
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年3月6日<水>19時58分/現在地/寝不足(^^;/電脳美男子
Opal(799) 題名:無料サーバー
> M。さん
 私も、f2sのHPサーバーの方はほとんど使ってなかったので
 消えてもだいじょうぶだったんですけど、今後メール
 使えなくなるのがやっぱり痛いです(-_-;
 (今はまだ使えてますけど)

 ダイエット、大変でしょうけどがんばって下さいネ・・・
 (と人に言う前に私がしないと?(^^;)

> Muteさん
 やっぱり「上部に表示」でしょうか?> 広告バナー
 >フレーム使ったページは拡張子をhtmにすると〜広告表示しないのだ
 >そうでしが〜
 ということは、全部のページを「100:0」のフレームにしてしまえば
 広告なしでOK?(・・・はやっぱりダメでしょうネ?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年3月3日<日>18時29分/宇宙/電脳美少女
Mute(798) 題名:しっかり夕べからついてました〜
フレーム使ったページは拡張子をhtmにすると〜広告表示しないのだ
そうでしが〜
リンク先書き換えるも〜めんどい〜
う〜しばらくいじりたくないわ(^-^;であ
ホスト情報:61.124.185.133
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteヽ(´ー`)ノfreeづ 投稿日 : 2002年3月3日<日>16時17分/現在地
Mute(797) 題名:広告埋め込みになると・・
でもまだ今日もついてませんな<広告
で、とりあえず今日はどっちにもログインしてきたけど・・
最近は無料サーバーで検索してくる人が多い。
あくまで「おまけ」のリンクのつもりだけど〜
おまけって言葉で、借りられるとでも思ってアクセスしてきてるんかいな?ゲッ
ホスト情報:61.121.37.248
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteヽ(´ー`)ノfreeづ 投稿日 : 2002年3月2日<土>17時36分/現在地
M。(796) 題名:f2s
消えてるん?見にも行ってない。
それ以前に全部消してしもてるから害無しやけど。

今ペットボトルに水入れて 抱えてる。
一日水3リットル飲むのがノルマです(ToT)
ホスト情報:211.131.79.38
http://www1.odn.ne.jp/~aac67360/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2002年3月2日<土>15時00分/現在地
Opal(795) 題名:f2s...
> CUBESASAさん
 おしまいですネ(-_-;
 (データ、お気の毒です)
 私の方は、メールだけはまだ使えますけど、
 こちらも近いうちに使えなくなるんでしょうネ?

> Muteさん
 「広告なし無料サーバー」は軒並み、ですネ?(-_-;
 (そういえば、以前取ってたkhostもUKだったと?)
 omosiroと3nopage、広告なしに?
 (ということはないでしょうネ?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年3月1日<金>23時23分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(794) 題名:消えてた〜
ほんとだね、f2s
omosiroと3nopageが〜今日から広告形式変わると〜
で、さっきアクセスしたら〜広告全く消えてた〜
また広告形式変わったら、お絵かき伝動作しなくなるんかいなぁ(o_ _)o
て誰も使ってないけど(爆)

ホスト情報:211.133.19.114
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteヽ(´ー`)ノfreeづ 投稿日 : 2002年3月1日<金>16時09分/現在地
CUBESASA(793) 題名:f2s消滅
28日に消滅してしまった。データを移そうと思って移し忘れた。
というかBUSYになってたからなあ。
ホスト情報:202.224.39.136
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年3月1日<金>07時15分/自宅/今、ちょっとブルー
Opal(792) 題名:でも、海外でグルメできるのはいいと?
ベネルクスに行ったことありますけど、同じハムとチーズのオムレツなのに
オランダとベルギーでは大違い・・・
(ベルギーのは感動モノです)

PC、結局初期化だったみたいで?
(お見舞い申し上げます)
で、今は快適でしょうか?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年2月28日<木>22時29分/宇宙/電脳美少女
Mute(791) 題名:グルメグルメすなぁ〜
結局食うだけかい!
とマッサージも多いみたい。温泉でのんびりでけたらいいけど〜
日本と違って家族風呂?日本人向けの大きいとこもあるらしのだけど〜
貰ったパンフには3.4件しかのってないし〜
あまり知らないとこもなぁ〜、言葉の壁がぁぁ〜
ホスト情報:211.133.18.21
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteヽ(´ー`)ノfreeづ 投稿日 : 2002年2月28日<木>16時11分/現在地
Opal(790) 題名:こんばんわ
> SASAさん
 そちらはとっくに春みたいで?
 もうすぐ、マナちゃんも一緒にお散歩に、でしょうか?(^^)

> Muteさん
 TV番組でよく見てるので> 台湾のグルメ
 台湾の温泉って、どんなのかナ?

 (P.S.)
 デスクトップ、不調みたいで、お見舞い申し上げます・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年2月24日<日>22時53分/宇宙/電脳美少女
 
←Back Number 25   Back Number 23→


HOME