⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 25)


mute(889) 題名:沖縄からアクセスしてまし〜

今ごろは梅雨のまっさかり〜で〜、だから料金も安くて〜空いてるんだけど〜
今年は空梅雨なんやて〜
すげぇぇ〜いい天気にめぐまれて〜青い空、コバルト色の海〜最高でし〜
であであ〜
ホスト情報:219.160.251.32
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2002年5月29日<水>19時35分/現在地
Opal(888) 題名:おるちゅばん
私は使う予定ないですけど、旅行とかでBBSの管理が、の時にいいかも?ですネ?
(「おるちゅばん」って学習能力?あるみたいなので?「ビジネスカキコ用のRes」
カスタマイズしてみても面白いかも?・・・って、書き込みの数が、ですネ?(^^;)

あ、今度はご旅行みたいで?(^^)
(いってらっしゃい(ませ))

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月28日<火>00時10分/宇宙/電脳美少女
Mute(887) 題名:あることに気づいた(爆)
ちまり〜わちきがリンクしたい内容は、見本もリンクしたいから・・
ダメって気づいて〜、でサイトにいったら〜同じ質問してた人がいて〜
それ真似たら〜でけるよ〜なりました〜。
今日は浜ちゃんの「おるちゅばん」で〜削除ツールみつけてうれし〜(ToT)
明日から留守すぅ〜m(_ _)m
ホスト情報:211.125.13.173
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月27日<月>18時05分/現在地
Opal(886) 題名:リンク
>バナーリンクしちゃえば〜バナーが×印なら〜リンク死んでるのわかるかな〜
私の場合、サイト作成講座とバナーリンク登録用のバナー置いてるサーバーは
別ですし、必ずしも「バナー×印=サイト消滅」というわけでは(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月26日<日>00時09分/宇宙/電脳美少女
Mute(885) 題名:yomiサーチなら〜
リンクチェックも簡単らし〜?WWWC使うらし〜
バナーリンクしちゃえば〜バナーが×印なら〜リンク死んでるのわかるかな〜
なんてかすめってけど〜、重くなるのがイヤだよねぇ(^◇^;)
んでも、わちき自身は〜たま〜に自分の友達リンクの時は〜リンクチェックつう
フリーのプログラム使ってるょぉ〜、
ホスト情報:61.124.185.159
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月24日<金>20時07分/現在地
Opal(884) 題名:「HTMLでリンク」
がサーバーに負担かからなくて一番いいんでしょうけど、
Muteさんとこみたいにリンク先多いと大変ですネ?(^^;
>一日一件リンクしていけば〜一年で余裕で終わるはずぅ〜
私の自動リンクは、デッドリンクだらけだったりして?(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月23日<木>23時48分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(883) 題名:サーバーに負担かかるの困るもんな
リンクスプリクトの方がましなのね?
うん!がんばりまし〜
一日一件リンクしていけば〜一年で余裕で終わるはずぅ〜
はずだけどな(爆)
ホスト情報:202.233.244.142
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月22日<水>18時24分/現在地
Opal(882) 題名:こんばんわ・・・
> Muteさん
 設置成功おめでとうございます(^^)
 ページ内検索、CGIだとサーバーに負担かかるので、
 「地道にリンクを」です> 私

> M。さん
 私の場合、無線LANの問題が、でCGI熱どころでは・・・(^^;
 (家族が、
 「遅くてもいいから、フリーズのないフレッツISDN継続したい」
 と言い出して・・・(^^;
 どうするか、協議中です)

> KUNIさん
 メモリアル参戦&お祝い、ありがとうございます(^^)
 (&210000Hitおめでとうございます(^^)
 次のゾロ目は、ぜひ・・・)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年5月19日<日>23時20分/宇宙/電脳美少女
KUNI(881) 題名:190007
ちょっと遅かったみたい。
私のところも同じ時刻に210000だったみたい。
ホスト情報:211.120.64.71
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年5月19日<日>21時41分/自宅/今、ちょっとブルー/電脳美男子
M。(880) 題名:ふむふむ・・・
みなさん頑張ってらっしゃる・・・
最近 cgi熱はすっかりさめて お絵かきもしてないし・・・・
パソは掲示板書き込み&メール機になりつつあるなぁ
後は時間潰しにゲームだわな
ホスト情報:211.131.155.119
http://www1.odn.ne.jp/~aac67360/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2002年5月19日<日>21時37分/現在地
Mute(879) 題名:うまくいった〜
自分のサイトの中になにあるのかようわからんくて〜
どう整理しよう〜てずっと思ってて〜
よ〜やくcoolに設置したcgiスプリクトのリンク集はでけたねん〜。
掲示板をリンク集にしたいな〜とずっと前から思ってて〜
なかなか、簡単に登録でける、書きたい事がかけるものが見つからなくて〜
色々設置してみたけど、、結局yomiサーチが一番使いやすいのかなぁ〜て
とこでおちついたんでし〜。
あとはデザインとかまだまだ自分の気にいった形になってなくて〜
いちお〜ページ内検索は〜とほほさんの「wwwsrch」使ってるけど〜
それでもなかなか思うようにヒットしないものがあって〜
なら、いっそ、サーチエンジンつけちった方がいいのかなぁ〜て
考えたりしてるわけで〜
登録数が多いと〜、検索に時間かかるのがネックになるし。。
スプリクトも〜、何種類も置いてるサイトもあるし〜、さてどう分けたら
いいのか〜とか〜考える事が多くて〜まとまらずぅ〜
結局これもスプリクト設置するだけで終わりかいσ(超自爆)
ホスト情報:61.124.182.152
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月18日<土>18時29分/現在地
Opal(878) 題名:自動リンク
私の場合は、最近HP宣伝の方は・・・なので、登録数の方が(^^;
(スクリプト選ぶより先に、そちらの方が(^^;)

あ、後程、つつしんで登録させていただきたいと思いまーす_(._.)_
(って、公開まだでしょうか?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年5月17日<金>19時06分/宇宙/電脳美少女
Mute(877) 題名:linkファイル
今日設置したねん〜
今まで色々なの見てきたけど、やっぱ気に入ったのは・・
でyomiサーチがやっぱいいよねぇ〜、
が、動作がどうもうまくいかない〜
つうか〜二個も設置したから〜サーバーには大きすぎたかしらん〜(^◇^;)
開かないから〜(鰓ってる訳でないから〜)ぶっとばして〜ネット中(爆)
ホスト情報:61.124.185.172
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月16日<木>19時32分/現在地
Opal(876) 題名:レンタルサーバー支払い
お見舞い申し上げます。
(レンタルサーバー側で、消費税込みの請求してきませんでした?)
カード払いの方が便利ですけど、リーズナブルなレンタルサーバーで
カード使えるとこって、少ないですよネ?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月15日<水>22時50分/宇宙/電脳美少女
Mute(875) 題名:C言語の掲示板〜
やっぱ1M以上あったわ(^-^;
来月cool契約更新の案内きてて〜今日振り込んだんだけど〜消費税の分忘れた〜(爆)
明日不足分振り込んでこないと(/_;)
銀行引き落とし?とかにすればええんだけど〜、
今カードもニフの作るのしよか思ってて〜資料請求中だし〜
今もってるJCBは解約するつもりだから〜、そゆのが落ち着いてからすなぁ〜
ホスト情報:61.124.182.21
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月14日<火>19時33分/現在地
Opal(874) 題名:110個設置!?
すごいですネ!
(サーバー追い出されないようにお気をつけ下さいネ?(^^;)

サーバー容量、やっぱり多いに越したことは、ですネ?
(PlalaのCGIサーバーは5MB固定なので、GXをファイルアップON設定で使うと
常に容量の心配することになります?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年5月13日<月>01時40分/宇宙/電脳美少女
Mute(873) 題名:ついでに今日はフラッシュの掲示板(^-^;
coolに110個設置してあった〜
だいたい、coolの分は〜まとめる事でけた〜
ほんと!わちきも、掲示板データはリンクにフォームに入れた方が〜
来る人も探しやすいんやろけどなぁ〜。ニフはどっちにしても〜容量がないし〜
一つ、リンク登録試しただけで〜飽きた(超自爆)
ホスト情報:61.124.182.184
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月12日<日>20時06分/現在地
Opal(872) 題名:でも、肝心の書き込みができないと(^^;> BBS
iswebは結構面倒みたいで?

またニューCGI設置でしょうか?(^^)
(私は、CGI設置のひまがあったら、するべきことが・・・
って、何かこればっかり?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月12日<日>01時29分/宇宙/電脳美少女
Mute(871) 題名:問題なしか〜
前に、バナーいれるfreewebの時にうまくいかなくて〜
それでエラーだしまくったねん〜
て、その頃は、まあ今より全然わかってないから〜なおさらかぁ(^-^;
今日来てる人の作ったc言語の掲示板設置したけど〜すごいわぁ〜
スゴイけど〜カスタマイズのしようがない←でんでんわからんから〜
逆につまんないかも?でもすごい。かなり衝撃!
ホスト情報:61.124.183.109
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月11日<土>21時14分/現在地
Opal(870) 題名:タグ自体は問題なし、です
あ、広告バナーの前後に文字が入りますけど(^^;
(でも、ページ下でしたら気にならないと?)
GXは高機能な分、どうしてもメンテとかカスタマイズは、でしょうか?

nifty、8Mぐらい使ってたら、瞬間的に?10Mに達することはあるかも?ですネ?
(CGI可のサーバー、全部合わせると有料の分だけでもすごい容量みたいで?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月11日<土>00時05分/宇宙/電脳美少女
Mute(869)
タグ挿入してみて〜平気でしたかぁ?チミがやってダメなら〜
わちきやったらもっとダメやん(超自爆)
あのスプリクトて〜他のより〜、バナーとか、メンテなんすむずい気がした〜
それで〜よ〜やく、ちょっとだけ変えれたけど〜
niftyはhomepage1.2とも〜8Mほど使ってまし〜。
3はいちお〜たっぷり残ってるけど、、
ホスト情報:61.124.185.207
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月10日<金>18時38分/現在地
Opal(868) 題名:問題なく「表示」はされるんですけど
書き込みはNGです(-_-;> GX
(Tripodの仕様でパーミッション変更できないようになってますし、
仕方ないですネ(-_-;)
</body>、メモ帳で開いて、「編集−検索」で「</body>」と入力すれば
2か所ほど出てきます。

nifty、サーバー容量だいじょうぶでしょうか?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年5月9日<木>23時40分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(867) 題名:う?うごいた?GX
うん!場所は書いてないけどなぁ〜
</body> あたけ?あのスプリクト。
とりあえず、まだ不完全なスプリクトがありすぎて〜
ニフで動いてた〜お絵かき伝(Megbbs)が今日いったら〜絵がぁぁ(ToT)
かけなくなってて〜、そんな事ってあるんかい!。゚゜(T^T)゜゚。
ホスト情報:61.121.37.197
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月9日<木>18時34分/現在地
Opal(866) 題名:CGIに入れるバナー
</body>の直前に入れればOKではないでしょうか?
(CGIに関しては、上部にバナーを入れるように、とか
どこにも書いてないですし> Tripod Japan)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年5月8日<水>22時46分/宇宙/電脳美少女
Mute(865) 題名:バナーいれなあかんやろ〜<自力で
tomeyさんの〜バナーどれにいれていいかわからんし〜(爆)
ん〜おもわず〜スプリクトながめちった(o_ _)o
わちきのアップしたのは〜単純なものだったから〜素直に動いたでし〜
確かに〜自分で指定できないと〜困るのもでそうでしな〜
今日は一つ、リタイア(o_ _)o、お宅サーバーの人に、パスワード知らせて
みてくれぇぇ!て頼んでしまった(超自爆)
ホスト情報:61.124.184.233
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2002年5月7日<火>13時30分/現在地
Opal(864) 題名:Tripod Japan
CGIが使えるようになったと聞いたので取ってみたんですけど・・・
パーミッション指定不可のため?動作しないものも、ですネ(-_-;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月6日<月>20時20分/宇宙/電脳美少女
Mute(863) 題名:これこれ(笑)
思うようにいかないよぉぉ〜(^-^;
でも土地のない人もいるんだから〜贅沢は言えないすなぁ〜
今日は、tripdの情報ありがとぉ〜
cgi使えるよ〜なったんすなぁ〜、さっそくリンクの方更新しました〜
すごく助かりました〜ありがとぉ〜m(_ _)m
ホスト情報:61.121.36.98
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月6日<月>18時45分/現在地
Opal(862) 題名:ダメでした?(^^;> コの字型
もし奥に細長いんでしたら、中央を中庭にするのもいいと思うんですけど?
(うちも、平屋だったら無線LANするのに良かったんですけど(^^;
同じく土地が、なので(^^;)

後は?快適8Mライフをエンジョイできることをお祈りします・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年5月5日<日>23時21分/宇宙/電脳美少女
Mute(861) 題名:これこれ(笑)
家は真四角が理想なんだよ〜。二階だった総二階がねぇ〜
土地が細長いと〜どうしても制約あるし〜
お金があったら〜隣の家もぶっこわして〜平屋にしたい位すぅ〜
でもでも〜、家がもてただけで幸せなんやろなぁ〜
ホスト情報:61.124.183.236
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月5日<日>18時31分/現在地
Opal(860) 題名:回線が速くなると
MS社のパッチ当てが苦痛でなくなります・・・
(Win2000のパッチ当てをISDNですると、泣きます?(^^;)

新居、塀より、お家の方をコの字型に建てるといいかも?ですネ?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月5日<日>00時29分/宇宙/電脳美少女
Mute(859) 題名:そんなに違わない感じかぁ〜
ん〜でもイライラすっと〜回線のせいにするねん〜(^-^;
塀を作りたいねん〜、裏と隣の家とトラブルないよ〜に、
なるべくつきあいたくないし〜(^-^;
下水道の事もあって、問題が山積みなんすよ〜
千葉の中古住宅と、対して値段かわらんねん〜、であんな不便なとこにわちき
住むのか?と思ったら〜ゆううつなってきた(/_;)
ホスト情報:61.121.38.210
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年5月3日<金>19時20分/現在地
Opal(858) 題名:速度はどれくらいでしょうか?> ADSL
私も、今でもごくたまにISDNで繋げることもありますけど、
サイト閲覧だけでしたら、イライラは意外にないかも?って感じです。
(ネットラジオとかMS社のパッチ当てする時などは悲惨ですけど(^^;)

(P.S.)
Opengate、「事実上サービス終了」?みたいですネ(-_-;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年5月1日<水>23時24分/宇宙/電脳美少女
KUNI(857) 題名:ISDNとADSL
そんなに際だった違いは感じないです。
もちろんADSLのほうが速いけどISDNでもそんなにいらいらしない。
パソコンはお家のほうがいいからかも。

ホスト情報:61.114.192.168
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年5月1日<水>06時53分/自宅
Opal(856) 題名:外壁の厚みと2重窓の分?(^^;> 寒冷地仕様
お家、いっそのことワンルームで作って、後から適宜
パネルで仕切って、というのはいかがでしょう?(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年4月30日<火>22時34分/宇宙/電脳美少女
Mute(855) 題名:北海道が高いわけ〜
寒冷地仕様てのが大きいみたいすよぉ〜
金融公庫のwebに平均坪単価とか、ローン返済シミュレーションがあるから〜
やったし〜
前に家建てた時の担当者にも〜電話で聞いてみたら〜その位言われたから〜(;_;)
高いよな!高すぎるよぉ〜。これじゃ〜一間しかつくれへん(超自爆)
ホスト情報:211.133.18.211
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月30日<火>13時05分/現在地
Opal(854) 題名:まだメンテナンス中みたいですネ?
GWでお休み、でしょうか?(^^;

ところで、ADSLの方、快適みたいで?(^^)
(自宅の方でネットしてるとイライラしないでしょうか?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc1) Gecko/20020417 投稿日 : 2002年4月29日<月>18時54分/宇宙/電脳美少女
KUNI(853) 題名:opengate
メインテナンスサーバー休止中が続いてますね。
いつ回復するのかな?

ホスト情報:61.114.192.157
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年4月29日<月>08時34分/自宅
Opal(852) 題名:すごいです(^^;> CGI 1サーバー100個
> Muteさん
 今頃は函館のホテルでお休みでしょうか?
 (今度はネットカフェ行く余裕はないみたいですネ?(^^;)

> M。さん
 うちは・・・坪いくらだったかナ?
 (街からはずれてますから、大して高くはないと?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月26日<金>01時47分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
M。(851) 題名:坪60万とな?
この辺の倍だわな┐('〜`;)┌
ホスト情報:61.196.15.127
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2002年4月25日<木>21時25分/現在地
Mute(850) 題名:100個てやぱすごい?
これから函館にいきますぅ〜
明日帰ってくるけど〜急ぎ用意してますぅ
ホスト情報:61.124.185.108
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2002年4月25日<木>13時14分/現在地
Opal(849) 題名:CGI可サーバー
これから、息子さんもサイト開設でしょうか?(^^)
WAKWAK、私の場合は、(最近はほとんどご無沙汰ですけど)
カウンタゲットのページで結構使ってて、容量半分は軽く
オーバーしてます。
>coolには〜100個程度しか設置してませんでしたぁ〜(爆)
coolは寛容みたいで?
もしバーチャルサーバーにそれだけ設置したら、
ほとんど動作してなくても即追い出されます?(^^;> 私

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年4月23日<火>19時51分/宇宙/電脳美少女
Mute(848) 題名:homepage3は〜まだたっぷりあるかと〜
これいちお〜息子の名前のだし〜(爆)
wakwakの容量は20Mも使ってなかった気がした〜
んでも〜cgiばっか設置しても〜悪いかなぁ〜て(^-^;(^-^;
coolには〜100個程度しか設置してませんでしたぁ〜(爆)
ホスト情報:61.121.36.166
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月23日<火>18時00分/現在地
Opal(847) 題名:サーバー容量
homepage3サーバーの方ももう満杯でしょうか?(^^;
(私は、WAKWAKは結構使ってますけどバーチャルサーバーの方は
10MBも使ってないので、60MB→30MBに変えようと思ってますけど、
昨今プロバの再編成とかいう話もいろいろあったりしますし、
月600円の差なら予備のため変えない方が?とちょっと迷ってます?(^^;
(契約更新はまだ何か月か先ですけど))

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年4月22日<月>21時55分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(846) 題名:登記の手続きがぁ〜
どうなってんだかぁ〜
ニフにcgiもの設置しようとしたら〜homepage2サーバーの容量があ〜
満杯やた(o_ _)oゲッ!
ホスト情報:211.133.18.151
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月22日<月>19時10分/現在地
Opal(845) 題名:年金(額)
お見舞い申し上げます?
(私がもらう頃には、ゼロになってるかも?(^^;
それ以前に、私がその頃まで無事生存してる可能性の方が?ですけど(^^;)

まずは?無事お家が建つことをお祈りします・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月21日<日>18時30分/宇宙/電脳美少女
Mute(844) 題名:年金教室
いってきた〜正確な年金額は〜社会保険事務所にいかなわからんのだと〜
でも想像してたより低そう〜(・・、)
生活みなおしかけなアカンわぁ(ToT)
ホスト情報:202.233.244.240
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月20日<土>20時13分/現在地
Opal(843) 題名:1坪でノートが3台買えますネ?(^^;
部屋数極力減らしてミニ洋館?とかいかがでしょう?
(あ、Muteさんは和室の方がお好きでしょうか?)


ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:0.9.8) Gecko/20020204 投稿日 : 2002年4月20日<土>18時09分/宇宙/電脳美少女
Mute(842) 題名:坪単価60万位らしい〜
住宅金融公庫サイトで〜、建築単価相場の検索とか返済シミュレーションが
でけるんでしなぁ〜
ネットて便利ぃ〜
豪華?現実的にはそんなサラリーマンがお金あるわけないやん(ToT)トホホ
ホスト情報:61.124.185.71
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月19日<金>18時06分/現在地
Opal(841) 題名:「交通・通信に便利な物件」でしょうか?(^^)
今後はお家の方、ですネ?
(瀟洒な洋館でしょうか?)
マイレージ、私は1年ぐらい飛行機乗ってないですし、
たまりそうにもないので、最初からパスです(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年4月16日<火>21時27分/宇宙/電脳美少女
Mute(840) 題名:手にはいりそうです99%
てな事で登記やら。。契約書やらの事でまだ時間もかかり、
下手したら〜また函館にいかんかもな〜
つうか、、多分何度か行くことになりそ〜でし〜
あ・・・マイレージ、わちきの日航もつくらな、だんちゃんのは全日空
つくらな〜。たまるまで気が遠くなりそでしがな(超自爆)
ホスト情報:202.233.244.132
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年4月15日<月>19時17分/現在地
 
←Back Number 26   Back Number 24→


HOME