⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 27)


Opal(62) 題名:WAKWAK...

> Muteさん
 せっかくの50MB、もったいないですネ?(^^;
 (Nifty、容量余裕見ておいた方が?)

> KUNIさん
 「222221」でした。
 222222Hitおめでとうございます(^^)

 WAKWAK、同じくNTT系プロバのOCNとInfosphereの来春合併が決まったみたいで?
 WAKWAKもそのうち合併されるかも?
 (プロバの場合、合併してもサービスは継続、のことが多いですけど、
 合併先がOCNだと???(-_-;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc2) Gecko/20020618 Netscape/7.0b1 投稿日 : 2002年7月31日<水>23時44分/宇宙/電脳美少女
KUNI(61) 題名:222222
もうすぐみたい。
とうとう7月も終わってしまった。
WAKWAKはなくなったら困ってしまうけど。

ホスト情報:61.114.192.35
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年7月31日<水>20時15分/自宅
Mute(60) 題名:ほとんど使ってないしな〜(^-^;
私的なつき合いで〜髭っちと〜、私書箱位すぅ〜
cgiケッコ置いてるけど〜、あくまで〜置いてみただけ〜て感じ(^-^;
それでも〜今回リニュする前に〜ニフの容量あけるのに〜
一部リンクとか水泳ページワクワクに移したでし〜
思ったより〜リンクスプリクト容量食わないので〜また戻すかも〜(爆)
ホスト情報:211.125.13.230
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月31日<水>18時25分/現在地
Opal(59) 題名:WAKWAK
Muteさんのサーバーは快適みたいですネ?
(私の方は、重くはないと思いますけど、メンテで止まったりとか
特に多いみたいです?(-_-;)

(P.S.)
そういえば、来年5月までお引っ越しは延期みたいで?
(その頃になれば、Bフレッツも?ですネ?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.0) Gecko/20020530 投稿日 : 2002年7月30日<火>18時47分/宇宙/電脳美少女
Mute(58) 題名:cgiが魅力ぅ〜(^-^;
ニフとインフォウェーブが合併したけど〜
結局基本的に以前からのユーザーは〜、そのまんまサービスが向上もしないかわり
下がってもいないよぉ〜、今のとこ、、もう二年半以上、もしかして三年?
wakwakは〜ええねぇ〜。軽いし〜。ニフより〜制限も緩い気がするし〜
sendmailもあるしねぇ〜
ホスト情報:61.124.183.196
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月29日<月>15時27分/現在地
Opal(57) 題名:そういえばそうですネ> 接続サービス
ADSLやISDNでしたら、WAKWAK リーズナブルでいいですネ。
Bフレッツは高いですけど・・・
(最近、WAKWAKとPlalaの統合話があって、両方のサービス活用してる私は
頭痛いです(-_-;
WAKWAKのサーバーが50MB月200円&CGI可のまま継続してくれるといいんですけど)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc2) Gecko/20020618 Netscape/7.0b1 投稿日 : 2002年7月28日<日>00時47分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(56) 題名:coolは〜たっぷりあるけど〜
ん〜、、何だか一番やめやすいのが〜coolかな〜て(^-^;
wakwakは接続サービスもあるから、乗り換え〜もできる可能性あるしって。
これから能みてきまし〜
ホスト情報:211.125.13.95
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月27日<土>15時49分/現在地
Opal(55) 題名:お引っ越しお疲れさまです
WAKWAKへのお引っ越しでしたら、パスとか大変ですネ?
(coolの方、空いてませんでした?)
私のとこも、テキストメインのサイトなので相対的にCGIの容量大きいです。

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc2) Gecko/20020618 Netscape/7.0b1 投稿日 : 2002年7月27日<土>01時42分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(54) 題名:やぱスゴイ容量や〜
昨日から一部のコンテンツをwakwakにうつした〜
どうせ誰もみないし〜<水泳・リンク・記念画像>そしたら〜2M以上
容量あいた〜
それでも・・6M切るくらい・・一体なににつかってるんだ?そして
当然cgiの方が容量多いし(爆)

ホスト情報:61.121.38.23
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月25日<木>19時45分/現在地
Opal(53) 題名:メモリアル参戦&お祝いありがとうございます(^^)
・・・今回は、気がついたら200000、って感じでした?(^^;
(日付変わってまもなくでしたけど、結局、申告はありませんでした)

> KUNIさん
 222222の頃には、超高速?100Mでネット、でしょうか?(^^)

> Muteさん
 メインBBSの過去ログはトータル2.3Mぐらいです。
 (返信機能付きですし、どうしても容量は多く?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年7月24日<水>22時59分/宇宙/電脳美少女
Mute(52) 題名:20万ヒットおめでとぉ〜
昨日、二回みにきたぁ〜、けど〜、眠いから〜挫折したぁぁ〜
容量ログってそんなくわないのね〜
チャットのログが自動生成されるやつ〜、ある日みたら〜1M以上あったときゃ〜
思わずのけぞり〜(爆)
今はちょくちょく覗いて削除してまし〜。自動で消えるのがええわっ
ホスト情報:61.124.182.224
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月24日<水>19時11分/現在地
KUNI(51) 題名:200119
ちょっと出遅れました。
200000アクセスおめでとう!
私の222222ももうすぐかな?

ホスト情報:218.47.68.247
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年7月24日<水>18時52分/現在地/今、ちょっとブルー
Opal(50) 題名:過去ログ
メインBBSはバーチャルサーバー、サブBBSはPlalaのCGIサーバーに
設置ですけど、サブBBSの過去ログは全部で776KBですネ・・・
(タグ削ったりすればもっと容量減らせますけど、時間かかるので(^^;)
PlalaのCGIサーバーは5MB固定ですけど、サブBBS以外にはあまり容量
使ってないですし、WWWサーバーの方(5MB)も空いてるので
まだまだだいじょうぶです(^^)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年7月22日<月>23時58分/宇宙/電脳美少女
Mute(49) 題名:こうしてみると〜
やっぱ、Tomeyしゃんの掲示板は〜すごいよな〜。
でも過去ログつくる機能のある掲示板て〜ケッコあるけどね〜ファイルがどんどん
増えるでそ〜
わちきなんて〜かきすて〜。あ・・一部とってるのもあるけど〜
やぱすごい量なりそ〜。全部ぶららにおいてるんすかぁ?<過去ログ
ホスト情報:202.233.244.75
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月22日<月>18時53分/現在地
Opal(48) 題名:ノート
私のは、(当時としては)できるだけ画面が広くて、且つリーズナブルなもの、
ということで買ったので、重さには目をつぶりました(^^;
(外に持ち歩く予定もありませんでしたし)
でも、家の中で持ち歩くのも・・・だったりしますけど(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年7月21日<日>19時44分/宇宙/電脳美少女
Mute(47) 題名:ヘロヘロだったよ〜(超爆笑)
もって三メートル歩かないうちに〜正直後悔したもん(^◇^;)
ノートて〜三キロもあるん?
今日は半日眠りまくり〜、やぱ薬のせいかいな〜。おかげで今いつもなら
眠くなるのに〜(め_め)さえまくり〜(^-^;やべえぇぇよ!
ホスト情報:61.124.185.177
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月20日<土>19時49分/現在地
Opal(46) 題名:お疲れさまです・・・
ただでさえ重いものを、激暑の炎天下に、でしょうか?(^^;
(ノート(3kg)抱えてリビングまで持って行くのも、です?(^^;> 私
・・・次に買う時は、もっと軽いものに)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc2) Gecko/20020618 Netscape/7.0b1 投稿日 : 2002年7月20日<土>00時27分/宇宙/電脳美少女
Mute(45) 題名:コンビニクーラーとってきた〜(o_ _)o
12キロ〜お車ですかぁぁ〜?てきかれたけど〜
歩きじゃ〜(^-^;
いや米に色ついた程度と〜頑張ったけど〜やぱしんど(^-^;
メモリアル〜意識してるよ〜(笑)
ホスト情報:61.124.184.160
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月19日<金>20時24分/現在地
Opal(44) 題名:割引有効でした?
> KUNIさん
 とりあえずはおめでとうございます(^^)
 光は工事大変なので、工事日決まるまでかなりかかるかも?です。
 (私の場合は、工事日指定されてから1週間延ばされました(-_-;)
 でも、開通すれば100Mですから・・・

 メモリアル、KUNIさん以外にはすっかり忘れ去られてるかも?(^^;

> Muteさん
 お見舞い申し上げます。
 お引っ越しの準備とかに追われて体調が、みたいで?
 無理しないで下さいネ・・・
 (母を見てて思いますけど、病気になって病院通いするにも体力が必要?(^^;
 虚弱な私は、具合が悪かったら病院行かずにうちで寝てることにします?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年7月19日<金>01時10分/宇宙/電脳美少女
Mute(43) 題名:脱脂綿を〜
歯茎と〜唇の間に入れられたときに〜すごく痛かったねん〜
パインて〜酸が〜けっこきつい?、パインくったあと〜急にピリピリしだしたしさ〜
今は〜ちと、ざらざら感あるけど〜治まってまし〜。
今日は皮膚科にいってきた〜。病院代で破産しそ〜(ToT)
ホスト情報:211.133.18.126
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月18日<木>16時21分/現在地
KUNI(42) 題名:BBIQ
やっと今日申込書が郵送されてきました。
繋がるのはいつなのかなあ。
もうすぐ200000アクセスですね。
私のところも220000通過しそうです。
ホスト情報:61.114.192.56
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年7月18日<木>07時24分/自宅/寝不足(^^;
Opal(41) 題名:BugBrowser
使ってみていかがでしょうか?
(デスクトップの2000の方でVer.2.12から2.60にバージョンアップしたら、
1日1回「OS勝手に再起動」するようになってしまって、
2日で元に戻しました(-_-;> 私
・・・今回の「デスクトップの2000勝手に再起動トラブル」とは関係ないですけど)

口内炎、歯医者で口の中 傷つけられて、とか?(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc2) Gecko/20020618 Netscape/7.0b1 投稿日 : 2002年7月17日<水>22時11分/宇宙/電脳美少女
Mute(40) 題名:昨日BugBrowser落としてきたんやた
ゲームに夢中で、まんま解凍するの忘れてたし〜
歯医者いってきたら、口内炎になったみたいで〜ピリピリしてかなわんねん〜
突然口内炎てできるもんなんだ!ピックリ(>_<)
ホスト情報:211.133.19.7
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年7月17日<水>20時22分/現在地
Opal(39) 題名:光は時間かかるのはやむを得ないかも?ですけど
でも、何の返答もなしでしょうか?
(時々、「いつ頃になりそうでしょうか?」とか連絡入れると少しは早くなるかも?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0rc2) Gecko/20020618 Netscape/7.0b1 投稿日 : 2002年7月16日<火>20時29分/宇宙/電脳美少女
KUNI(38) 題名:ふう
BBIQほんとに繋がるのかまったく不明。
いくらなんでも時間かかりすぎ。

ホスト情報:211.120.65.12
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年7月15日<月>20時34分/自宅/今、ちょっとブルー
 
←Back Number 28   Back Number 26→


HOME