⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 30)


Opal(137) 題名:こちらは今日「涼しい」です(^^;

家族が「ストーブ試運転する」とか言ってます(^^;

今後しばらく「ネット巡回お休み」でしょうか?
さみしいです・・・
(復帰、首を長くしてお待ちしてまーす)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年10月6日<日>18時40分/宇宙/電脳美少女
Mute(136) 題名:今時期は〜いいけど〜
もう少ししたらさ〜外にでるのも〜イヤになる位寒くなりましなぁ〜
北海道との気候の違いは〜春と秋に実感しましたぁ〜
まだまだ暖かいよぉ〜。しかも〜さわやかっ!
ホスト情報:61.121.35.231
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月6日<日>13時41分/現在地
Opal(135) 題名:2週連続オフ+登山
何かすごくハードそうですネ?(^^;
(オフ会場でダウンしないようにお気をつけ下さいネ(^^;)

リクエスト、一部イタリアンには入らなさそうなものも?ですけど(^^;
よろしくお願いしまーす_(._.)_

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年10月5日<土>23時06分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(134) 題名:連ちゃん
オフ会は連ちゃんだけど
その前に967mの登山が〜
登れるかな?
カルボナーラと、焼きプリンを凍らせたものと、
ミラノ風ビーフカツレツと、グリーンピースのポタージュ プリーズ♪
オーダーしときます。

ホスト情報:219.164.155.41
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月5日<土>18時18分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(133) 題名:お疲れさまです・・・
>早々に〜寝台に切り替えて〜キャンセルしたんだけど〜
それが一番だったみたいですネ?

飛行機、割り引きチケットかそうでないかによっても違うんでしょうけど、
割り引きチケットの場合、航空会社の都合(天候も含めて)の場合、
払い戻しのみで他の便への振り替えは不可、ということなので、
ホテルの世話は無理では、と?(^^;
(この前の台風の時、羽田空港で寝た人、結構いたみたいですネ?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年10月5日<土>00時51分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(132) 題名:飛行機が〜(笑)
早々に〜寝台に切り替えて〜キャンセルしたんだけど〜
あれで〜キャンセルしないで空港にいったら〜どうするんだろ?
て、どっかホテルでも〜世話してくれるんかな?
まさか〜空港で寝るなんて〜ことないよねぇ〜、知ってる?
ホスト情報:211.133.18.167
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月3日<木>21時29分/現在地
Opal(131) 題名:参戦&お祝いありがとうございます(^^)
ジャストは朝4時台だったみたいです?

台風が来てますネ(-_-;
(今度のは、台風のままこちらに明日直撃みたいです?(-_-;
予報はずれて、太平洋側に抜けてくれないかナ?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年10月1日<火>21時07分/宇宙/電脳美少女
KUNI(130) 題名:210003
ちょっと惜しかったみたい。
おめでとう〜
ホスト情報:211.120.64.155
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月1日<火>08時06分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(129) 題名:うちのエリアは何かと不便・・・
> Muteさん
 うちから5分圏内にあるのは・・・コンビニだけ?(^^;
 (特に不便なのは、PC関連のモノ買う時)

 ネットカフェ、私も今月函館に行った時にオジャマしようと
 思ったんですけど、残念ながら余裕が・・・
 (今度のオフの時は、ぜひ体験してみたいです)

> KUNIさん
 明日ぐらいでしょうか?
 KUNIさんとこは相変わらずご盛況みたいで?

 BBIQ、オフの時体験談聞きたかったんですけど、もう少し先でしょうか?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年9月30日<月>21時29分/宇宙/電脳美少女
KUNI(128) 題名:209783
久しぶりに210000狙ってみようかな。
でも忙しくてなかなか。
私のほうは230000は先週通過したみたい。
BBIQなかなか来ないけどいつになるのかなあ。

ホスト情報:61.114.192.149
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年9月29日<日>19時41分/福岡県/寝不足(^^;
mute(127) 題名:そんなに不便じゃないでしぃ〜
けど、千葉が〜便利すぎるねん〜
五分圏内に〜、コンビニ、スーパー、駅、銀行、郵便局、病院・・・
便利すぎるから〜よそにいくと〜不自由(泣)
ネット喫茶から〜オジャマしました〜
ホスト情報:210.134.81.241
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2002年9月29日<日>19時32分/現在地
Opal(126) 題名:今頃は函館でしょうか?
お引っ越し先、交通不便なんでしょうか?
(うちは、市内僻地?ながら、車なしで生活しようと思えば・・・ですけど、
交通費ばかにならないし、やっぱりあった方がずっと、ですネ(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年9月28日<土>14時55分/宇宙/電脳美少女
Mute(125) 題名:明日ですぅ〜
なんか天気がよくなさそ〜
今回は〜息子の車、ちょっと動かす練習してみよか思案中でし〜
車ないと〜生活できひん(超自爆)
ホスト情報:211.133.18.24
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年9月27日<金>18時55分/現在地
Opal(124) 題名:こんばんわ・・・
> Muteさん
 こちらは、冬、外は寒いですけど、室内は暖房効いててネット日和?だと?(^^;
 (寒さより、ツルツル路面で渋滞&雪かき、の方が苦痛(-_-;> 私)

> KUNIさん
 「ハイソサエティーミニオフ」?って感じでしょうか?
 オフ、今月中には帰りのチケットも買わないと(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年9月25日<水>03時08分/宇宙/電脳美少女
KUNI(123) 題名:名古屋ミニオフ
名古屋の七月☆子さんと会ってきました。
といっても1時間ほどカフェでお話ししただけだけど。
10月オフは10人くらいになりそう。
ホスト情報:218.47.69.49
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年9月24日<火>15時52分/福岡県/寝不足(^^;
Mute(122) 題名:暖かいてもさ〜(笑)
氷点下〜10度以下なること〜年に三回位あったし〜、ずっと冬って〜
氷点下やん〜(ToT)
こっちじゃ〜朝おきて〜部屋の温度〜20度位あるのよぉぉぉ〜
しかも〜冬でも布団干せるしな〜
なんて〜、そんな憂鬱がってばっかいたらダメだねぇ〜
ホスト情報:61.121.35.224
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年9月23日<月>19時29分/現在地
Opal(121) 題名:スケジュール
> KUNIさん
 USJ、行こうかナ?と考えてますけど、まだ100%本決まりではありません。
 (昨日、往路のチケットだけ先に購入したところ)

 名古屋、お仕事終わってから学会で、でしょうか?
 (開業医の方は大変ですネ・・・なかなか土曜日お休み取れなくて)

> Muteさん
 ご契約(予定)おめでとうございます(^^)

 北海道の冬、函館は比較的暖かいですし、すぐに順応すると?
 (それより、エアコンなしの夏の方が?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年9月22日<日>02時20分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(120) 題名:いよいよ〜契約に〜
でし〜
そしたら〜いつ頃できるとか〜具体的な日とかハッキリすると思うし〜
これから寒くなるよねぇ〜
北海道の冬の事は〜すでに身体は忘れてるぅ〜(>_<)
う〜寒い時のお出かけは〜荷物が増えてやだなぁ・・
ホスト情報:61.124.185.188
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年9月21日<土>20時51分/現在地
KUNI(119) 題名:USJ
やっぱりUSJ行くの?
明日から名古屋に行くけどどうもUSJには行けそうにないみたい。
京都には寄って帰ろうと思ってるけど。

ホスト情報:218.47.230.109
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年9月20日<金>20時11分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(118) 題名:あ、オフの予定が、では?(^^;
> KUNIさん
 では、早く飛行機のチケット取っておかないと・・・
 (でも、往路は福岡、で決まりですけど、帰りの方どうするか、まだ未定です)

> Muteさん
 温泉旅行、お疲れさまです?(^^;
 今回、○スツの前を通り過ぎながら行けなかったですし(^^;
 機会があったら、ぜひご一緒に・・・(^^)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年9月18日<水>00時53分/宇宙/電脳美少女
Mute(117) 題名:気を遣いすぎたんだろ
て、言われました(笑)
ほんとに今回は〜帰ってからの疲労感がすごくて〜
だるくて〜たまりません〜、普段だらけ過ぎの生活してるんかもな〜
今月末から〜また函館に行ってきまし〜。あ〜どっか行きたいよ〜て
いいたい〜
今は〜しばらく〜家にいたいすぅぅぅ(超自爆)
ホスト情報:61.121.35.13
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年9月16日<月>21時41分/現在地
KUNI(116) 題名:ちょっと意味が
オフ会は現在7名参加予定です。
保留中が5名いるので10名くらいになりそう。
お友達のお店でやるかどうかが流動的ということで
他のお店になるかもしれません。

ホスト情報:211.120.64.96
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年9月16日<月>12時42分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(115) 題名:Travel
> Muteさん
 今夜、何とか?うちまでたどり着きました(^^;
 (自分のペースで行けない旅行って、疲れますネ?(^^;)

 今頃は、息子さんお二人と家族団らんの最中でしょうか?(^^)

> KUNIさん
 10/19、ホテルをやっとの思いで取って、飛行機のチケットの方は
 これから、と思ってたんですけど・・・「流動的」ですか?(^^;
 (早く取らないと割り引き効かないし(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年9月15日<日>22時19分/宇宙/電脳美少女
KUNI(114) 題名:10月19日
お友達のお店を予約してもらったけど
コックさんの都合で特別料理ができるかどうかわからない。
まだ流動的です〜
もしかしたら、本人も来るかもしれないけど
気まぐれだから来ないかも。

ホスト情報:219.164.48.170
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年9月14日<土>16時56分/福岡県/寝不足(^^;
Mute(113) 題名:不在中すなぁ〜
一泊でしかぁ〜
うん!今下の息子達がくるの待ってる中でし〜。
昨日は突然上のんが〜立ちより〜、カギがちゃがちゃならして〜開けるもんで〜
恐かった(爆)
カギ開けたら〜わかるだろ!って・・言われてもなぁ(^-^;
ホスト情報:61.121.36.198
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年9月13日<金>19時08分/現在地
 
←Back Number 31   Back Number 29→


HOME