⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 31)


Opal(162) 題名:もう冷めかけ、でしょうか?(^^;

BBSに関しては、分からなかったらMuteさんに聞けば何でも、ですネ?(^^)

函館、そろそろ路面凍結しかかってるかも?ですので、お気をつけ下さいネ・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年11月17日<日>18時09分/宇宙/電脳美少女
Mute(161) 題名:熱は〜(笑)
さすがに〜ほとんど設置しつくしたぁ〜の感があるし〜
140位、、100は掲示板だと思うし〜(笑)
ただ、時々、こんなのあるんだってみんな知らないだろうな〜知らせたいな〜
なんて衝動にはかられる事あるけど〜
どっちにしても〜自分アクセスする暇ないから〜
たまに〜みた時操作わからん事多しって(^-^;
25〜また函館いってきまし〜、ても一泊速攻帰り〜
それでも最終便で帰るから〜ここにつくのは〜夜中10時半頃か過ぎちゃうけどねぇ
ホスト情報:211.125.13.251
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年11月16日<土>18時23分/現在地
Opal(160) 題名:FTTH
Winの場合、LANカードがオンボードで、LANケーブル繋いで
RasPPPoEというフリーアプリ使えば簡単です
(BBルーターも、一度設定してしまえば楽です)けど、Macの場合、
PasPPPoEにあたるフリーのアプリがあるかどうか、ですネ?
(とりあえず、VAIOノートの方で、もしLANカードオンボードでなかったら
PCカード(BB有線用)買ってきて設定してみてはいかがでしょうか?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年11月14日<木>22時04分/宇宙/電脳美少女
KUNI(159) 題名:そうそう
NTT西日本Bフレッツのファミリー100というのもいいかなあと思ったんだけど
サーバー20MBとメールアカウント1個もらえるのでこちらにした。
問題は、うまく繋がるかなんだけどどうかなあ。

ホスト情報:61.114.192.111
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年11月14日<木>20時51分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美男子
Opal(158) 題名:ちょっと予定より延びてるみたいで?
月5500円(しかもサーバー20MB?付き)で100Mなんて、うらやましいかぎりです。
(チューニング、Winな私がいろいろアドバイスしても・・・かも?なので、
http://yi-web.com/~apple/ftth/
とか参考にして下さいネ_(._.)_)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; en-US; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0 投稿日 : 2002年11月12日<火>02時29分/宇宙/電脳美少女
KUNI(157) 題名:BBIQ
やっと20日から100MBです。
光ファイバー速いかなあ。

ホスト情報:211.120.65.21
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年11月10日<日>15時24分/現在地/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Opal(156) 題名:速さならやっぱり有線ですネ?
うちの場合は、間取り(広くもないのに)と家の構造の関係で、
リビングは無線しか(-_-;
(家族のPCが無線USBアダプタですけど、PCフリーズで悩まされてます(-_-;
・・・原因は大体分かってますけど、家族が先立つものを出してくれない限り、解決は(^^;)

ディズニーシー、いかがでした?(^^)
(絶叫系もあります?)

(P.S.)
相変わらず、「CGI設置熱ご健在」みたいで?
(私はメンテはしっかりやってますけど、設置の方はもう長いこと・・・(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年11月9日<土>20時42分/宇宙/電脳美少女
Mute(155) 題名:あ!
sendmailは使えないけど〜
AAA!CAFEと、今他に二サイトcgi使えるサイト無料募集してるよ〜

あ、、でも無料サイトて〜特にcgi使えるとこてさ〜なんとも不安定だよなぁ〜
hoopsがインフォシークに吸収されて〜、cgi使えるよ〜なったけどな〜
あの上下バナーとpopはなぁ(ToT)やめよか〜思案中さ〜(o_ _)o
ホスト情報:202.233.244.142
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年11月8日<金>20時15分/現在地
Mute(154) 題名:無線にはしないつもりねん〜
今使ってるLAN接続のまんまで行きたいなぁ〜て
問題はレンタルなるから〜やぱ引っ越し後でないと〜て事と〜
申し込んで、開通する日がどれくらいかかるか〜でしかな?
11日から行ったら〜、平日だから〜直に函館のNTTに行って聞いてきよかな〜思案中
ディズニーシー行ってきたぁぁぁp(⌒ー⌒)q 
ホスト情報:202.233.244.142
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年11月8日<金>20時13分/現在地
Opal(153) 題名:CATVエリアお見舞い申し上げます
>LAN接続て〜ADSLでも〜影響ないもん?
えーと、意味がちょっと?ですけど、もちろんADSLでもLAN接続は可能です。
(ただ、8Mや12Mで、リンク速度が高速だと、無線の場合ボトルネックになることも、ですけど)
モデムは、フレッツの場合はNTTからレンタル、になります。
(今はどんどんBB高速化してますし、買うよりレンタルの方が?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年11月4日<月>22時58分/宇宙/電脳美少女
Mute(152) 題名:ケーブルしよか思ったさ〜
LAN接続て〜ADSLでも〜影響ないもん?
それが心配でさ〜(超自爆)
ケーブル回線の会社に電話したら〜まだエリア外やた〜
家はどっちもひけるように〜配線はしてる〜てさ〜
う〜、早めにNTTに電話しといた方がええやろねぇ〜
モデムは?ニフが貸してくれるんかいな?
ホスト情報:61.121.38.70
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年11月3日<日>20時37分/現在地
Opal(151) 題名:函館からでしょうか?
クリスマスは新居で、みたいですネ?(^^)
(でも、寒さ(&雪も?)にはくれぐれもお気をつけ下さいネ)
あ、お引っ越ししたら、BBの申し込みもお忘れなく・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年10月27日<日>21時41分/宇宙/電脳美少女
Mute(150) 題名:今月末もまたこな〜
とても12/25以降には年内引っ越し無理て〜話すすめたら〜
完成日が早くできると言うことで〜
20日前に〜越してこれそ〜でし〜
でも月末またここにこなアカンのは〜体がな〜しんどい〜であであ〜
ホスト情報:210.134.81.241
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2002年10月27日<日>19時34分/現在地
Opal(149) 題名:おかげさまで
何とか無事に帰ってきました・・・
(この後ダウンするかも?ですけど(^^;)

一人19800円は超おトクですネ!
私の方は、今回の旅行の片道分だけでそれ以上でしたし(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) 投稿日 : 2002年10月22日<火>23時42分/宇宙/電脳美少女
Mute(148) 題名:そして〜
来月11〜また函館でし〜
これは〜ツアーを利用したので〜連泊のホテルつき、食事も朝夕二回ずつついて〜
なんと一人19800円だってよ!
これは行くっきゃないな〜て申込みましたぁ〜

オフ楽しいながらもやぱお出かけは疲れましたでせうな〜
無事すか〜(〆▼_▼)/☆バキッ( x_x)おひっ
じゃ〜またでし〜
ホスト情報:61.121.35.19
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月22日<火>20時49分/現在地
Opal(147) 題名:Travel...
> Muteさん
 お久しぶりです(^^)
 (お引っ越し準備で大忙しでしょうか?)
 寝台、一度機会があったら乗ってみたいですけど、どうでしょうか?

> KUNIさん
 期待してます(^^;

 今回のオフ旅行は、残念ながら雨に祟られそうです?(-_-;> 私
 (福岡は水不足みたいですから恵みの雨、でしょうか?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年10月17日<木>23時30分/宇宙/電脳美少女
KUNI(146) 題名:オフ会
カルボナーラと、(名前忘れたけど)焼きプリンを凍らせたものと、
ミラノ風ビーフカツレツ(だったかナ?)と、グリーンピースのポタージュ プリーズ♪

上記の料理は出させていただきますとのことでした。
おいしいかどうかは行ってみないとわからないけど。
まだ、このお店は私も行ったことがないので。

ホスト情報:219.164.155.229
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月17日<木>19時46分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美男子
Mute(145) 題名:5日ぶりアクセス〜
今週末は〜お出かけすかぁ〜
来週末また函館すぅ〜帰りは〜寝台にしましたぁ〜
久しぶりにネット巡回〜(笑)ても5日しか経ってないやん〜て(超自爆)
ホスト情報:61.121.37.153
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月16日<水>21時37分/現在地
Opal(144) 題名:来年からは今頃寒くなりますネ?
でも、こちらも暖房はまだ必要ないです(ストーブ、一度点けてみないと)

ところで、本当にネットお休みしてしまうみたいで?
(残念ですけど、超多忙では仕方が・・・ですネ?
復帰、首を長くしてお待ちしてます)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年10月12日<土>16時21分/宇宙/電脳美少女
Mute(143) 題名:三連休だもんな〜
9月中すぎると〜暑くても〜クーラーは〜要らないの感〜
店とか電車は〜クーラーけっこかかってるかもなぁ〜
今月は〜暖房なしでもまだええんだよなぁ〜
来月入ると〜ぐっと寒くなりましなぁ〜

ホスト情報:211.133.19.86
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月11日<金>19時47分/現在地
Opal(142) 題名:体育の日
そういえばそうですネ・・・
(でも、日・月続けてお休みの方が、やっぱりうれしいです> 私)
そちら、もうクーラーなしでだいじょうぶでしょうか?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年10月10日<木>18時54分/宇宙/電脳美少女
Mute(141) 題名:明日は〜
昔は体育の日だったのになぁ〜
未だに新しい祝日に馴れないわちきでし〜
でも日経つのは〜やっぱ早い〜。もう10月中が来るぅ〜
よ〜やくクーラー集配にきてもらって〜スッキリでし〜。財布もなぁ〜ヽ(T▽T)/
ホスト情報:211.133.18.111
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月9日<水>16時49分/現在地
Opal(140) 題名:Opera6.05
> Muteさん
 こちらは、暑さに弱い私が長袖着てるくらいですから、涼しい?です(^^;
 (でも、週末は20度位になる予定?)

> KUNIさん
 Opera、日本語版と英語版両方入れてみましたけど、激軽ですし、
 とりあえず英語版だけ残して当分使ってみる予定です。
 (英語版の方がレイアウト的に好きなので)
 広告、Winでしたら、Outpost(広告カット機能も付いてるフリーのファイアーウォール)
 うまく設定すれば、ほぼ非表示にできます。
 (下手に設定すると、ネットに接続できなくなったりしますけど(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Opera/6.05 (Windows 2000; U) [en] 投稿日 : 2002年10月9日<水>01時20分/宇宙/電脳美少女
KUNI(139) 題名:オペラどうかな?
マックは英語版しかないけど
VAIOに入れてみようかな。
宣伝があるのがちょっとつらいけど

ホスト情報:219.164.48.188
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年10月8日<火>20時33分/福岡県/寝不足(^^;
Mute(138) 題名:アクセスすると止まらなくなってさ(笑)
北海道寒い?
昨日からこっちはすごい雨で〜昼から晴れたけど〜すごいムシムシ状態さ〜
風が強かったから〜夕方近くに洗った洗濯物が、もうかなり乾いてるさ〜
夕方洗濯する癖なおした方がええねぇ(爆)

ホスト情報:61.121.36.252
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年10月7日<月>20時51分/現在地
 
←Back Number 32   Back Number 30→


HOME