⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 33)


Opal(212) 題名:家具選び

うちは凹凸が多かったり間取りが、で結構苦労しました。
(今は、「いかにPC関係の配線を見苦しくなくするか」
で苦心してます)
オーダー家具は予算の関係で・・・(^^;
(DIYができればいいんですけど、せいぜい、
「レンガを脚に、板を乗せてボードに」
ぐらいしか(^^;

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年1月5日<日>20時58分/宇宙/電脳美少女
Mute(211) 題名:実際手にとってみたいさ〜
いまいち〜ピンとこなくてさ〜
今オーダー家具問い合わせてるねん〜
それが今一番わちきにとって問題にしてることかなぁ〜
予算内で収まるといいけど〜、、でなかったら別に安いユニット家具組み合わせ〜
て手もあると思うんだけどねぇ(^-^; だんちゃんが、苦笑するねん〜(^-^;
いや、わちきセンスとか何かすごく悪いらし〜(自覚ないけど・・笑われるから?)
ホスト情報:61.124.182.184
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2003年1月4日<土>18時03分/現在地
Opal(210) 題名:4日(土)出勤お見舞い?申し上げます> お互いに
次の日 日曜日ですし、お休みにしてくれても、と思いますけど・・・
(KUNIさんとこは市内中心部ですし、お休みするわけには?でしょうか?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年1月4日<土>00時22分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(209) 題名:明日からお仕事
このお正月休みの終わりの夜というのが
どうも精神的に良くないね。
毎年思うことだけど。

ホスト情報:218.40.237.229
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年1月3日<金>21時54分/福岡県/今、ちょっとブルー
Opal(208) 題名:A Happy New Year♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

タイルカーペット、買ったら、ぜひ使い心地教えて下さいネ(^^)

皇居の一般参賀、今年で見納め?でしょうか?
(お正月に東京に行って一般参賀、はちょっと(^^;> 私)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年1月3日<金>21時45分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(207) 題名:セシー○のカタログに〜あたね!
とりあえず〜六畳のつかってみて〜、ダメなら〜敷き詰め〜検討すっか〜て
思い始めてる〜
タイルカーペット実際使ってるのみてみたい(笑)でないと〜なんとなく〜イメージ
つかみにくいさ〜
掃除機でずれたり〜はずれたり〜心配ないんやろけど〜
接着剤とかテープは〜はじめは使いたくない〜てあるよぉ〜。

今日は皇居の一般参賀にいってきやしたぁぁ〜p(⌒ー⌒)q
ホスト情報:61.124.185.106
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年1月2日<木>16時58分/現在地
Opal(206) 題名:カーペット敷き詰め
タイルカーペットとかいいかも?ですネ?
(もし購入するんでしたら、
http://www.matusou.com/cp-t.diy.htm
とか参考にして下さいネ)

(P.S.)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします・・・
(よいお年を・・・)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月31日<火>22時16分/宇宙/電脳美少女
Mute(205) 題名:敷き詰めると〜大変やて?
前の家は敷き詰めてるねん〜
けど〜独身女性一人だし〜、汚さないなぁ〜、一度ポット壊れてお湯びたしに
なったとき〜すげぇ〜大変だったんやて〜

それでもわちき〜敷き詰め諦めきれん・・安いフリーカットの〜通販から
買おう思ってる(^-^;
ホスト情報:211.133.19.74
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年12月30日<月>19時48分/現在地
Opal(204) 題名:今頃はもうお帰りでしょうか?
「カーペットとの出会い」、いかがでした?

昨日は函館はプラスになったみたいですけど、やっぱり寒いですよネ?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月29日<日>01時45分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
みゅ〜と(203) 題名:まじにすごいな〜
こんなに寒いなんて〜
あ〜もう時間でおちなあかん〜
約束があるもんでぇ〜ご挨拶だけ〜カキコぉ〜
ホスト情報:210.134.81.241
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2002年12月27日<金>15時42分/現在地
Opal(202) 題名:いよいよお引っ越しですネ?
おみやげ、秋に函館に行った時は、名前よく覚えてないですけど
夜景のパッケージのクッキーにしました> 私
白い恋人は場所柄ちょっと???だったので(^^;
(白い恋人、(白くないけど)「ふつうのチョコタイプ」の方が好き)

すごく冷え込んでますネ?
お引っ越しを前に風邪でダウンしないようにお気をつけ下さいネ・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2002年12月26日<木>23時05分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(201) 題名:近所への挨拶に〜
バターサンドは日持ちせいへんし〜さりとて〜一般的なタオルとかは〜
貰ってもつまんないので〜
白い恋人にしよ〜思ってるさ〜。明日からまた函館いってきま〜m(_ _)m
ホスト情報:211.125.13.113
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年12月25日<水>18時26分/現在地
Opal(200) 題名:Merry Christmas♪
> Muteさん
 今頃はお食事会でしょうか?
 私も、焼き肉よりはフランス料理とかイタリア料理とかの方が・・・
 (高級なとこはちょっと?ですけど(^^;)
 Muteさんがお好きなものって、マルセイのバターサンドぐらいしか?
 (これから、いつでも好きなだけ食べれますネ?(^^))

> KUNIさん
 相変わらず超多忙みたいで?
 年賀状・・・私は後で(来年?)考えます(^^;

 CUBE、その後いかがでしょうか?
 (VAIOと同じくらいスピード出るようになりました?)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月24日<火>18時10分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(199) 題名:年賀状
やっと印刷中。
でもまだ今日中には出せそうにない。

ホスト情報:219.164.155.230
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年12月24日<火>12時59分/現在地/寝不足(^^;
Mute(198) 題名:喉風邪流行ってるみたいすぅ
昨日まで〜何度もうがいしては寝たせいか〜
今日はバッチリ近い〜
明日は息子夫婦と嫁さんの両親とお食事会〜
でも焼き肉やって・・好きじゃないんだよな(超自爆)
ホスト情報:61.121.37.174
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年12月23日<月>20時00分/現在地
Opal(197) 題名:モデム?
Bフレッツの「回線終端装置」のことでしょうか?
でしたら、いくらNTTに頼んでも売ってはもらえません(^^;
(売ってもらえたとしても、お値段6桁ですけど(^^;)

風邪でしょうか?
早く良くなることをお祈りします・・・
(私も風邪でのどが(-_-;
無事、年越せるかナ?(^^;)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月23日<月>00時11分/宇宙/電脳美少女
Mute(196) 題名:100Mかぁ〜
やぱレンタルの方がええんかいな<モデムぅ〜

いや、昨日からやっぱり風邪だなぁ〜、ひでぇ〜喉が痛くって今日覗いたら
真っ赤か、でも皮膚科の薬さ〜、渡される時に〜他の薬は〜飲まないでください
言われてるからさ〜
ひたすら寝て治そうおもってまし〜
函館いくまでに治るかな(/_;)
ホスト情報:211.133.19.53
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年12月22日<日>19時15分/現在地
Opal(195) 題名:あ、BBはまだでした?
でも、そのうち函館でもニューファミリー100M始まるでしょうし、
ISDNのままお引っ越しの方がいいかも?ですネ?

お引っ越し疲れで寝込まないようにお気をつけ下さいネ・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月21日<土>23時33分/宇宙/電脳美少女
Mute(194) 題名:ISDNのまま〜
転居〜
転居届けだしたり〜車購入したり〜ジム入会申込みしたり〜と
一月いっぱいは〜用事まくりでそ〜
ネットの設定に時間さけないと思うし〜
今度は身内がソバにおるから〜今より〜回りの目があって〜
不自由なりそ〜
唯一、インターホンは画面でるから〜相手によって居留守使えるが嬉しく〜(爆)
ホスト情報:61.124.184.188
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年12月21日<土>20時56分/現在地
Opal(193) 題名:オフ
ぜひ来年は○スツで絶叫オフしましょうネ(^^)
(ちょっと?遠いのが難点ですけど(^^;)

新居ではADSLでしょうか?
快適高速ネットできることをお祈りします・・・

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月20日<金>23時17分/宇宙/電脳美少女
Mute(192) 題名:オフしてきやした〜
いわゆる〜ツーショットオフ(爆)てやつだから〜
映画みて〜食事してきただけすが〜(^-^;
何度かオフってる人に〜会いたい言われてるけど〜、
二日前にメルで知らせてくれれば〜と答えたけど〜
現実的には〜時間つくるのは〜かなりしんどいすな〜(笑)
だんだん函館の生活が近づくにつれて〜正直、憂鬱なってきてるし〜(爆)

ホスト情報:61.121.36.221
http://homepage1.nifty.com/mute/
Muteでし〜 投稿日 : 2002年12月20日<金>20時39分/現在地
Opal(191) 題名:240007
でした。
240000Hitおめでとうございます(^^)

CUBE、「クリニックのMac経由でデータ救出」、は無理でしょうか?
(&検索をかけてみたところ、
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=HDD+%a5%c7%a1%bc%a5%bf%b5%df%bd%d0+mac&hc=0&hs=0
で30件ほどヒットしたので、見てみて下さいネ)

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月19日<木>19時30分/宇宙/電脳美少女
KUNI(190) 題名:240000
やっとかな。
CUBEはまったく起動しないしCD-ROMにも反応なし。
ハードディスクの内容が消えるのは痛いんだけど。

ホスト情報:218.47.68.129
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年12月19日<木>13時56分/現在地
Opal(189) 題名:VaioでBB
接続成功おめでとうございます(^^)
MEでしたら、MTU&RWINチューニングすれば、下りは相当出ると思います。
(私の環境では、MEや98は、上りはどうしてもスピード出ないみたいです?)
・・・ところで、CUBEの方はその後いかがでしょうか?

(P.S.)
メモリアル参戦ありがとうございます。
ジャストは11時近くだったみたいです?

ホスト情報:202.224.39.136
http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2002年12月19日<木>02時03分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(188) 題名:222216
もう少しだった。
ちょっと早かったかな?
ホスト情報:219.167.45.252
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2002年12月18日<水>10時02分/現在地
 
←Back Number 34   Back Number 32→


HOME