⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 42)


Opal(437) 題名:メンテ長いですネ> cool

WAKWAKのCGI、私も一部再設置済ませました。
(perlとsendmailのパス変わったみたいで?面倒ですネ(-_-;)

>あとカキコしてる人が〜ブックマーク変えてください〜て書いてるのにさ〜(o_ _)o
>まさか、掲示板のコメント入力窓しか見てないとか?(>_<)
書き込み欄の上部に書いてある、ということでしょうか?
でしたら、見ない(読まない)人って多いみたいですネ?(-_-;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年8月24日<日>15時02分/宇宙/電脳美少女
Mute(436) 題名:coolは26日から再開かな?
今はメンテでcgiとかFTPは動作せんみたい〜
wakwak終わったのがホッとしたわん(笑)マジっ
あとカキコしてる人が〜ブックマーク変えてください〜て書いてるのにさ〜(o_ _)o
まさか、掲示板のコメント入力窓しか見てないとか?(>_<)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月23日<土>21時55分/現在地
Opal(435) 題名:CGI可サーバー
cool、サーバーやFTPの方も不調みたいで?
お見舞い申し上げます・・・

&WAKWAKの方お疲れさまです。
(私は・・・気が向いたら今日か明日UP?(^^;)

(P.S.)
お孫さん誕生おめでとうございます(^^)
(お孫さんとご家族の幸福をお祈りします)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年8月23日<土>17時23分/宇宙/電脳美少女
Mute(434) 題名:一部はアクセスでけるけど
でも規約なんぞ読んでみたりして〜
デリられたりして〜なんて動作しないもんで不安かすめたり〜(笑)
知人のとこも動いてないから安心したり〜
て言うかwakwakもようやく済んだ〜・・cgi20個以上余裕こいてあったわん(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月22日<金>22時32分/現在地
Opal(433) 題名:cool有料版
何か、不便になったみたいで?
お見舞い申し上げます。
(特にsendmail不可は、ですネ?(-_-;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年8月21日<木>01時01分/宇宙/電脳美少女
Mute(432) 題名:cool
phpは使えるよ〜なったんやけど<まだアップはしとらんす
ssiもsendmailも使えなるし〜
coolは全部一応ssi以外は完了したねん〜、したと思う(笑)
あれアップしてるだけで使ってないからさ〜(^-^; て考えると無駄かなぁ・・
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月20日<水>19時34分/現在地
Opal(431) 題名:続・WAKWAKの新アカウント
サーシャのページとカウンタゲットのお部屋は引っ越し完了・・・
でも、CGIは未だ全く、だったりします・・・
>一番簡単なんは〜落としてそのまま、アップしてパーミッションすりゃええんだよな〜

>と言っても数が(>_<)
同じく(^^;
>でもcoolに比べたら可愛いもんよ(爆)
coolでお引っ越しの羽目にならないことをお祈りします(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年8月19日<火>23時53分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(430) 題名:UPする暇ないってばぁ(^-^;
わちきも使わないのに〜やたらcgiばっか(爆)
一番簡単なんは〜落としてそのまま、アップしてパーミッションすりゃええんだよな〜

と言っても数が(>_<)

でもcoolに比べたら可愛いもんよ(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月15日<金>17時07分/現在地
Opal(429) 題名:WAKWAK・新アカウント
無事取得おめでとうございます。
(じゃなくて、変えないで済むのが一番だったのに、ですネ(-_-;)

私はアカウントは取ったけど、UPはまだ全く・・・
(CGIの数がやたら多い(でも使われる頻度は・・・)ので大変(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年8月15日<金>01時12分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(428) 題名:とったとった〜(爆笑)
当日ぅ〜
ついでに設置してるc-boardも新バージョンにようやくバージョンアップしたさ〜
完成度の高い掲示板だから〜あまりバージョンアップしとなかったんやけど〜
参考リンクのページあるもんで〜、ユーザーがたまに見にくるからさ〜
やっぱ新しいバージョンいれてあげないとな〜<ても二ヶ月以上バージョンアップ
してからスプリクト入れた(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月14日<木>21時12分/現在地
Opal(427) 題名:プールもお盆休みみたいで?
やっぱりお盆は海水浴、でしょうか?(^^;
(今年だと寒そう?)

明日、一緒に当たりましょうネ> 宝クジ
(あ、それと(は関係ないけど)、WAKWAKのアカウント取得も)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年8月11日<月>23時54分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(426) 題名:次はお祭りだとよ
今日近所の神社の寄付もらいにきたからさ〜
プールがままならないのは〜、テレビのマンガに夢中だから〜てのもあるさ〜
午後からだと、小学生?のスクールあるから〜あの狭いたった5レーンしか
ないプールじゃ〜ゆったり泳ぐ事もままならない(>_<)
今日はビデオとっておいて〜、泳ぎに行ってきた〜
けど、13日は定休で〜14-16は短縮営業やて〜(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月11日<月>22時15分/現在地
Opal(425) 題名:今、風が吹き荒れてます> こちら
千葉、涼しくてお天気が良くて台風が来ないことをお祈りします・・・

最近、プールもままならないくらい来客いっぱいみたいで?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年8月8日<金>01時38分/宇宙/電脳美少女
Mute(424) 題名:9月だと〜
ま、八月ほどではないから〜(^-^;
多分、きっと・・うん!暑いけどな〜、後はなるべく天気が良いといいな〜て

明日は久で泳いでくる予定〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月7日<木>21時04分/現在地
Opal(423) 題名:そうみたいですネ?
・・・8月末の千葉って、「暑さ満喫」を通り越していないでしょうか?(^^;

WAKWAK、リンクと登録とCGI設置全部一からやり直し・・・
頭痛いですネ(-_-;> お互いに

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年8月7日<木>18時11分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(422) 題名:でも週末は台風らしよ〜
暑くても〜夏だしさ〜、来週?お盆過ぎたらもう涼しくなるやろ〜(ToT)
ま、月末から千葉だからさ〜思いきり暑さ満喫してきそうだけどなぁ〜

wakwakのはマジにショックすよ〜、リンク全部変えないとアカン(;_;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月6日<水>23時07分/現在地
Opal(421) 題名:何か、急に激暑に?
WAKWAK、「メールアドレスの方のみ変更でも可」にすれば良かったのに、
ですよネ?(-_-;
(coolの方も、みたいで?ダブルお見舞い申し上げます・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年8月5日<火>01時33分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(420) 題名:今日も雨〜(^-^;
マジに梅雨みたい(笑)
wakwak何を今更(ToT)て・・ガックシ
いや、その前にcoolドメインのcgiよ〜やく昨日書き替え・・多分全部
のcgi終わって・・
でも公開してないのが何とも勿体なくもあり、公開したら〜サーバーに
思い切り負担かかってデリられそ〜やし〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月3日<日>20時43分/現在地
Opal(419) 題名:今年の夏は
函館は、夜冷えるみたいで?
(私も、夜窓開けて寝たら、のどが)

(P.S.)
WAKWAKお見舞い?申し上げます> お互いに

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年8月3日<日>18時42分/宇宙/電脳美少女
Mute(418) 題名:膀胱炎なりかけたわん〜
トイレ我慢?なんてそんな意識なかったんだけど〜
花火見て家に帰りついたら〜なんともかんとも、膀胱炎特有の感覚がぁ〜
飲みたくもないお茶必死でたっぷり飲んで早々に寝たら〜今朝は普通に
戻っててよかったでし〜(>_<)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月2日<土>20時35分/現在地
Opal(417) 題名:温泉
他に人がいなくて、且つ温いとこなら・・・> 私
(開けっ放しなんて、論外(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年7月29日<火>01時55分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(416) 題名:近くの温泉〜
久しぶりにいってきたわん〜
露天風呂が五角形で、五稜郭公園の形なんだと今頃気づいたさ〜
春に工事したばかりなのに〜今日は戸が壊れてて「開けっ放しにしておいて下さい」の注意書きがぁ〜

年寄り見ないってば(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月27日<日>21時25分/現在地
Opal(415) 題名:うちも家族数の割りに?広くないけど
間取りが特殊?というか、動線の関係で、リビングは無線LANしか・・・
(壁こわすと家が崩壊しかねないですし(^^;)

掃除する時は広く感じるのは、うちも同じかナ?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年7月27日<日>00時34分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(414) 題名:19坪の家でっせ〜(^-^;
とにかく狭いから〜(^-^;
掃除するときゃ〜広いな〜て感じるけどな(爆)
LANケーブルは10メートルの三本床を這ってまし〜(爆)
いや、スッキリしてるとさびしくてな。。。。。。((((( ヽ(;゚ー゚)/
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月25日<金>19時30分/現在地
Opal(413) 題名:トラウマにならないことをお祈りします・・・
そういえば、サイドテーブル買ったそうで?
これでいよいよ「ベッドでネット」できますネ?(^^)
(Muteさんのお家は新築ですから、寝室にもLANケーブル
あらかじめ通ってるんでしょうネ?
うらやましいかぎりです)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年7月23日<水>23時05分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女

 
←Back Number 43   Back Number 41→


HOME