⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 41)


Mute(412) 題名:ありがとぉ〜

経験しなくて済む事っていっぱいあるけど〜
ま、ケガが軽くて済んだんやし〜、これくらい緊張して運転とか
した方がいいようには思いなおしてまし〜
時々恐怖に襲われるけどな(^-^;
それもダイエットにいいか?(超自爆)ぶっ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月21日<月>20時39分/現在地
Opal(411) 題名:改めて?
事故お見舞い申し上げます。
(フランス辺りでは、一般人でも訴訟の一つや二つ抱えているのが
当たり前だそうですし、めげないで下さいネ・・・
と言っても、でしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年7月20日<日>17時30分/宇宙/電脳美少女
Mute(410) 題名:来週から〜
プール復活予定すぅ〜
結局事故の後から〜一ヶ月近く〜
全く何にもできないまま、日々過ぎゆき〜の感、後は来月末くらいまで
来るであろう〜刑事処分かぁ(o_ _)oゲッ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月19日<土>19時54分/現在地
Opal(409) 題名:暑中お見舞い申し上げます
福岡はもうとっくに梅雨が明けて激暑真っ最中でしょうか?
こちらは、今のところまだ「涼夏」という感じ?ですけど、
「長期予報によると激暑の予定」ですし、今後が怖いです・・・
(夏がずっと涼しくて且つウエストが減ってくれるといいんですけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年7月14日<月>02時25分/宇宙/電脳美少女
KUNI(408) 題名:世界水泳
水泳いいですね。日本も強そうだし。
私は明日もジムで運動しています。
最近、食欲不振で体重減少中。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年7月12日<土>23時16分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美男子
Opal(407) 題名:それは残念です・・・
水泳、虚弱な私はもっぱら見る方・・・(^^;
(そういえば、もうすぐバルセロナで世界水泳だったと?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年7月11日<金>22時21分/宇宙/電脳美少女
Mute(406) 題名:せいへんせいへん(笑)
ただ、頑張ってる友達を見たら、刺激された事は確かさ〜
わちきの場合頑張るなら水泳すっ
でも飛び込みとかちょっと恐そうで〜(^-^;
恐いと思ったらできないんだよな〜・・
鼻から水入ると〜痛いしよぉヽ(T▽T)/
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月10日<木>03時04分/現在地
Opal(405) 題名:Muteさんもダンスを?
ぜひ見てみたいですけど、函館は遠いので・・・
そのうち、動画ででも拝見したいと?(^^)
採点、踊るより大変かも?ですネ?(お疲れさまです)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年7月9日<水>02時00分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(404) 題名:ダンスぅ〜
一昨日は競技長講習会なるもの受けました〜
ま、B級?合格しましわん(その根拠は?)
昨日はダンス競技会の採点お手伝いしてきやしたぁ〜、
いや〜23歳の坊やと組んだんだけど、若者の頭も身体も回転の速い事!
それでも頼まれてた仕事を無事クリアでけて〜ホッとしてまし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月7日<月>21時43分/現在地
Opal(403) 題名:こんばんわ・・・
> Muteさん
 楽しかったみたいで?(^^)
 「ひとときの別世界」って感じでしょうか?
 (で、高級料理はいかがでした?(^^;)

> KUNIさん
 ここのジャストおめでとうございます。
 私はニアミスでした(笑)

 IE、Mac版は今後バージョンアップしない、って話ありましたけど、
 本当でしょうか?
 (safariってどうでしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年7月5日<土>02時37分/宇宙/電脳美少女
KUNI(402) 題名:2222ゲット!
IEのバージョンアップをしました。
5.0から5.16に
一部バグがあってフリーズしていたのがなくなったようです。
それとスピードが少し速くなったかな。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年7月4日<金>18時18分/福岡県/寝不足(^^;/電脳美男子
Mute(401) 題名:ダンス発表会
いや〜ダンスの衣装が綺麗すよ〜
あら御姫さまみたいでし〜、ちょっとしたヒロイン気分に浸れるんじゃないすかねぇ〜
ダンス、もてたかったら男はダンス!マジ(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年7月2日<水>21時21分/現在地
Opal(400) 題名:こんばんわ
> KUNIさん
ホークスは頑張ってるみたいですネ?
熱烈Gファンの父は、今年はさみしい思いをしてます(^^;

> Muteさん
今頃はホテルで高級料理でしょうか?(^^)

千葉の方、「歯医者さえなければ最高にハッピーなのに」でしょうか?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年6月29日<日>22時44分/宇宙/電脳美少女
Mute(399) 題名:8/31〜9/09さ〜
明日、返事くる〜jalから〜
そしたら、ホテルすぐ連泊シングル二つ予約して、千葉滞在予定す〜
息子はもっと遅くきたら?なんて行ってたけど
歯の検査いかなアカンしさ〜
ほんとは明日にでもいきたんだけどな(笑)

今日は同級生がダンスの発表会とかで見てくれ〜てんでチケット送ってきてさ〜
ホテルで高級料理(←高級のがでるのか?)いっぱいくってくるぞ〜

そろそろお出かけす〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年6月29日<日>15時25分/現在地
KUNI(398) 題名:今日は医師会
危うく福岡ドームの野球観戦帰りの渋滞にひっかかるところだった。
医師会館は福岡ドームのお隣なので。
今日もダイエーが西武に大勝して福岡はどんちゃん騒ぎになっています。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年6月28日<土>23時48分/福岡県/気分はハッピー
Opal(397) 題名:超割
安いですネ!
でも、予約・旅程の変更きかないから、予定立たない人はダメですネ(^^;
(今度発売のチケットの搭乗日は9月1日〜9月9日ですか・・・
福岡ならまだ真夏で、札幌も残暑厳しいかも?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年6月25日<水>01時52分/宇宙/電脳美少女
KUNI(396) 題名:超割って
超割っていいよね。1万円で福岡から札幌まで。
この路線が一番お得かな。
でも予約が殺到しそう。
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年6月23日<月>23時37分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Opal(395) 題名:博多駅から地下鉄で7分
ですネ> 福岡国際空港
(問題?は、出かける時の方ですけど(^^;> 私
家からは、バスで所要時間・・・あ、これ書くと「ネット外アドレス」が、
なので、これ以上は(^^;)

>寝台も、音けっこうるさいし、温度も暑すぎたり〜てあるよ〜
えっ、暑いんですか?
(私には、恐怖よりもはるかに重大問題(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年6月23日<月>00時10分/宇宙/電脳美少女
Mute(394) 題名:福岡って〜
駅と空港近いやん〜
わちき福岡行ったとき〜マジで帰りは電車にすればよかった〜と思ったすよ〜
今でも飛行機は、、正直狭くってイヤなんだけど・・窮屈すぎ〜(ToT)

寝台も、音けっこうるさいし、温度も暑すぎたり〜てあるよ〜
けど、恐怖はない(超自爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年6月22日<日>22時29分/現在地
Opal(393) 題名:私も寝台は個室でないと・・・
って、まだ寝台車に乗ったこと自体ないですけど・・・

でも、朝起きたら目的地の駅に着いているのって、いいですよネ?
(福岡の空港は別として、空港から街まで遠くて・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年6月20日<金>01時44分/宇宙/電脳美少女
Mute(392) 題名:寝台高いしな〜
ロイヤルデラックスで行きたいな〜
なんて言ったら三万で済みませぬぅ〜
飛行機のスーパーシートより高いわん〜(爆)
しょうがないから〜個室でええか〜たら、個室でも二万以上かかっちゃうのねん〜
やぱ飛行機とほとんど大差ないっすなぁ〜

寝台いいけど、個室でないと・・正直しんどいっす(^-^;
でもいったん室内のトイレ付き経験しちゃうと・・外に行くトイレ・洗面所が
イヤになりましなぁ(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461) 投稿日 : 2003年6月19日<木>22時14分/現在地
Opal(391) 題名:こんばんわ・・・
> KUNIさん
 父の日お見舞い?申し上げます(;_;)
 (私の父は、辛うじて当たったようです?(^^;)
 ジム通い、名医さんは大変ですネ・・・

> Muteさん
 いいホテルですネ・・・
 (でも、セキュリティーとかだいじょうぶなのかナ?とか、ちょっと?(^^;
 ちなみにうちの場合、暗号化とMacアドレス制限かけてます。
 家の構造上の関係で、家の中でさえ電波100%カバーは?ですけど(^^;)

 あ、お孫さんが、でしょうか?(^^)
 >行きは寝台にして、帰りは飛行機って手もあるかあ・・
 一度、私も寝台で東京に行ってみたいですけど、今の季節は(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年6月16日<月>23時00分/宇宙/電脳美少女
Mute(390) 題名:LANカードは無償貸与
になってたでし〜
来月六日に〜頼まれたPC入力があるから〜その後に〜なんて考えてたり〜
孫が8/19予定やろ〜
行きは寝台にして、帰りは飛行機って手もあるかあ・・
飛行機9月に入ると9日まで超割なんだよねぇ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年6月15日<日>20時53分/現在地
KUNI(389) 題名:今日は涼しい
今日は朝からジムに行ってボディコンバットとランニングをしてきた。
結構、汗かいたけど体重は最近あんまり変わってないなあ。
今日は父の日だけどなんにもないみたい。(泣)

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年6月15日<日>20時50分/福岡県/気分はふつう、かナ?/電脳美男子
Opal(388) 題名:無線LAN完備のホテルでしょうか?
無線アクセスポイントのメーカーのサイトで「ホテルで無線LANの実例」
見ましたけど、アクセスポイントいっぱい必要みたいで?(^^;
(うちは、前の無線BBルーターだと家のどこでも一応電波届いたんですけど、
今度のは電波弱いみたいで、一部ほとんど届かない(ネット不能)とこが(-_-;
でも、普段そこではネットしないので、アクセスポイント買い足しする予定は
ないですけど(^^;)

歯医者・・・(>_<)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netscape/7.01 投稿日 : 2003年6月15日<日>19時13分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
 
←Back Number 42   Back Number 40→


HOME