⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 46)


Opal(637) 題名:でも、それでもやっぱり新築の家は・・・

私は新築の家に住んだこと一度もないので・・・
(でも、古いながらもそれなり?の広さはあるから許すことに?(^^;> 今の家
間取りが・・・で有線LAN不可だし、私の部屋は夏やたら暑いし(-_-;
下手にクギを打ったら即崩れそう?(^^; なボ○家ですけど)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月7日<土>00時53分/宇宙/電脳美少女
Mute(636) 題名:うち狭い〜
だから一軒家でも〜19坪しかないんだってば〜
千葉の社宅より狭い一軒家でっせぇ〜(^◇^;)
ホントは義姉は一人だからこっち、わちき達が隣に住めば広さ的には
いいんだけど、わちきかて自分で建てた家、二件とも新築にちょっとしか
住めないなんて〜悔しすぎるじゃん〜。
あ〜女性の人で男の兄弟のいる人は結婚して家をでませう〜(。_゜☆\ ベキ
つか、

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月6日<金>22時13分/現在地
Opal(635) 題名:あ、相変わらずみたいで?
お見舞い申し上げます・・・
(やっぱり、「休煙代でニューデスクトップ」を、でしょうか?(^^;
Muteさんとこでしたら、うちみたいに「インテリア上スリムケースでないと」
とか条件ないでしょうし、リーズナブルなの買えるのでは?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年2月5日<木>21時53分/宇宙/電脳美少女
Mute(634) 題名:ノートは快適〜
でも、ディスクトップの音は鳴らないまんまやし〜
時々、いつも行き来してるサイト以外のとこにいくと〜調子悪なりがち〜
無理すっと、そのあと復旧するのに時間かかるから〜、とっとと落として
ノートに切り替えてる〜、
そそ、今日もあぶなくなりかけて〜ノートからアクセスしてまし〜

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月5日<木>20時49分/現在地
Opal(633) 題名:こちらは未だに(-_-;> ウイルスメール
熱いの苦手な私は、温泉には・・・
(熱い以前にシャイな方が先だけど(^^;)

(P.S.)
そういえば、PCの調子はその後いかがでしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月5日<木>00時46分/宇宙/電脳美少女
Mute(632) 題名:いや〜十分すよ〜
よ〜やくウィルスメールが一段落した〜

そそ、今ここよんで、あわてて風呂の温度設定みたよ〜(笑)
42度にしたっ。これでだんちゃんばっちりやろ。かな?(^-^;

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月3日<火>21時13分/現在地
Opal(631) 題名:「ネットする」といっても
メールとサイト閲覧だけですけど> 家族
(それすらままならない?PCには困ったものです(-_-;
でも、未だ宝クジが当たらないので・・・)

お風呂、大変ですネ・・・
(か弱い私は、バスタブ39度、シャワー37度ぐらいがベスト?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月2日<月>23時10分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(630) 題名:チミとこ家族って
ネットやるん〜?
ある面すごいな〜て思う〜
あ!風呂の温度設定42度にせな〜、なんかさ〜だんちゃん入った後の風呂て〜
熱くていつも水で埋めてるんだけど、なんで?設定温度以上に追い炊きしようが
熱くならないはずなのに?て思って
「シャワーの熱湯いれてない?」たらニカッて笑ってやんの〜(ToT)
わちきには熱いんだってば!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年2月2日<月>20時53分/現在地
Opal(629) 題名:ウイルスメール
私のとこも最近多いです(-_-;
(以前来たメールの内、一通は知り合いのメールアドレスでしたけど、
実際に知り合いのPCがウイルス感染したのかどうかは?です)

(家族に、
「あやしいメールが来たら決して手を付けずに、まず私に知らせて」
と言ってますけど・・・心配(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年2月1日<日>21時38分/宇宙/電脳美少女
Mute(628) 題名:このに三日の
ウィルスメールのすごいこと、て、ま、5.6通だけど〜
今まで一日にそんな来ることなかったからさ〜
うんざり〜(^-^;
昨日は、わちきのパソコンが・・なんてメールに、しゃあないと、ウィルスチェック駆除しちったよ〜
両方な〜
けど、ようみたら〜、そのメールのリモートアドレス、わちきじゃないじゃん!
メアドはわちきでもリモートアドレスが違うっちゅうねん!
わちきだいたいメル出さないもんなぁ・・と気づいた。

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年1月31日<土>20時37分/現在地
Opal(627) 題名:メールソフト
私はもっぱらBecky!でアウトルックは使ってないので・・・
(ポストペットは使ったことないですけど、
「HTMLメールはテキストに変換して表示」
「あやしい添付ファイルは決して開かない(&メールがいらなければ即削除)」
でだいじょうぶだと?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月31日<土>02時14分/宇宙/電脳美少女
Mute(626) 題名:あ!そか
ポスペの設定変えて一度受信してみりゃいいのか・・
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月30日<金>14時42分/現在地
Mute(625) 題名:ぷるきんとこにいったら〜
思い切りウィルスメール流行ってるみたいだから〜
やぱ、wakwakの方のメールは受信せんっ(笑)
だって、ニフからのメールはテキストでしか受信してないけど〜
outlockたけ?あれようわからんし〜(超自爆)(^-^;
未だにネットのメールソフト、よくわかってないさ〜(^◇^;)
わちきのメアドで受信してるんは〜ポスペだから〜これも添付メールは?
開かないし〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月30日<金>14時41分/現在地
Opal(624) 題名:申し込み時のメールアドレス・・・
私はNiftyに加入したことないので、?ですけど、Niftyに問い合わせてみては
いかがでしょうか?

何か、すごい雪だったのはこちらだけみたい?(-_-;

(P.S.)
ところで、来月はこちらに?
(・・・だんちゃんさんのバイトあるから無理?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月29日<木>01時07分/宇宙/電脳美少女
Mute(623) 題名:うんと大事なメールだと〜
申し込み時使ったメアド、ニフのにくるだろう〜て甘いか?ヽ(;゜ー゜)/
そそ、こっちも朝から軽い雪が降ってまし〜
今までふったのが〜ケッコ街中で解けてるから〜、降ってても〜すげぇ〜!て
ほどにはなってまへん〜、
もう一月も終わるねぇ〜

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年1月28日<水>12時54分/現在地
Opal(622) 題名:プロバからのメール
重要なメールはちゃんと別フォルダに移すけど、それ以外は、
一回ざっと目を通した後、受信箱にそのまま溜めてたりします(^^;> 私

(P.S.)
今、こちらはすごい雪ですけど、そちらはいかがでしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月27日<火>23時11分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
みゅ〜と(621) 題名:プロパからのメール・・
うわわ〜、受信してないや〜
申し込んだ時のニフの方にメールほしな〜(爆)
ニフはさ〜、色々受信してるんだけど・・とにかくメール読むのがめんどくせ〜(´Д⊂
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2004年1月26日<月>14時57分/現在地
Opal(620) 題名:たまに重要なお知らせもあるので
プロバからのメールは受信しておいた方が?
(と実感することがないに越したことは、ですけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月26日<月>01時36分/宇宙/電脳美少女
Mute(619) 題名:なはは
プロパのサイトはニフくらいしか行かないしさ〜(^-^;
ニフはたまにネットからメール受信するときに行くねん〜
wakwakはメアドは持ってるけど、受信もせん!(超自爆)
うん!ありがと〜。だんちゃんバイトいっていないと〜ネットも気持ちよく
でけるわぁ〜(〆▼_▼)/☆バキッ( x_x)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月25日<日>13時25分/現在地
Opal(618) 題名:HPスペース倍増おめでとうございます
・・・でも、容量より価格の方を、でしょうか?(^^;> Nifty

FTP、私の方も、バーチャルサーバーがこの前のトラブル以来
反応が遅いです(繋がらない、ということはないですけど)

とりあえずcoolの方は後回しで?Niftyの方頑張って下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月24日<土>22時52分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(617) 題名:そそ、倍に〜2/02〜
でも、ここんとこ〜FTPがつながりにくぅ〜
megabbsのお絵かき伝も動作しなくなったまんまやし〜
けどwakwakは問題なく動作してるのにさ〜(o_ _)o
ニフのもちゃんと整理せんと〜、リンク漏れとか、ケッコあるさ〜(^-^;
自設置した時に後で〜て思ってそのままにしてるんやな〜
つか、coolも全然整理してないや〜(^◇^;)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年1月24日<土>19時04分/現在地
Opal(616) 題名:通勤片道1時間はつらいですよネ(-_-;
往復1時間でもつらいのに・・・な私は、東京にはとても住めません(^^;
(Muteさんの送迎なしで、だんちゃんさんのバイトが続きますように・・・)

(P.S.)
(そちらで書くの忘れたんですけど)Nifty、HPスペース倍に増量でしょうか?
(でも、それよりsendmail使えるようになった方が、でしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年1月23日<金>22時51分/宇宙/電脳美少女
Mute(615) 題名:タクシーなら2000円以上だなぁ
でも、昔ここの家隣の家建てて引っ越す前に住んでたとこねん〜(笑)
遠いよ〜
電車で35分以上かかるから〜、なんだかんだで一時間近くみないとアカン
でも明日は制服とりに行くから遅くいけるんやて〜
良かったぁ(ToT)
つか、3日間早起きしてたから〜実はのんびり寝たい病〜(^-^;

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月23日<金>20時06分/現在地
Opal(614) 題名:・・・随分遠くみたいですネ?
冬でなければ、駅に自転車置いて・・・でも、でしょうけど?
今でしたら危ないですネ?(^^;
(冬は自転車には決して乗りません(乗れません(^^;)> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月22日<木>18時45分/宇宙/電脳美少女
Mute(613) 題名:一時間位はかかるやろな〜
研修場所まで電車はないので、駅前まで電車で行ってあるいたとしたら・・
一時間位は。。つか距離なげえぇ!!
土曜日から出先になるんだけど、始発電車に乗って朝7時43分着だと。。
8時からの点呼に間に合うか?
すげぇ〜イヤだぞ!送るのは〜

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月22日<木>13時13分/現在地
Opal(612) 題名:大雪お見舞い申し上げます
今、福岡はこちらより寒いみたいで?
明日(じゃなくて、今日)出勤の際はお気をつけて・・・
(こちらは雪は降ってないですけど、雷が鳴ったり空が赤かったり
何か不気味?(-_-;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月22日<木>02時08分/宇宙/電脳美少女
KUNI(611) 題名:大雪
大寒で福岡は大雪。
明日は大渋滞かな?

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 投稿日 : 2004年1月21日<水>23時55分/福岡県/今、ちょっとブルー
Opal(610) 題名:送迎お疲れさまです
電車では通勤できないとこでしょうか?
(今の時期、車で・・・は大変ですよネ(-_-;
こちらは、大雪降ってから渋滞ひどいですけど、
函館はいかがでしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月21日<水>01時11分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(609) 題名:だんちゃんがアルバイト始めたぁ〜
今回は何ヶ月もつかいな〜
今日車半年点検出すもんで〜送りにいけなかったら〜
機嫌悪いし〜
自力で通勤してほしわっ!
結局帰りは迎えに行ってふりまわされぱなし〜(o_ _)o

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月20日<火>19時56分/現在地
Opal(608) 題名:こんばんわ・・・
> KUNIさん
 NN7(ですよネ?)、いかがでしょうか?
 (DELLマシンぐらいスペックあれば快適ですけど、Aptivaでは
 やっぱり重いですし、ノートに至ってはすぐフリーズ、です(^^;
 ・・・ノートはたぶんIE6も無理なのでIE5にしてるくらいですけど)

> Muteさん
 北広島駅からすぐ近くでしたら、JR一本でも地下鉄乗り継ぎでも行けますネ?
 (バスでも、いつかは?たどり着けるけど(^^;)

 交通費、東京からだと安いのに・・・ですよネ?(-_-;

http://www.cool-m.com/
Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [en] 投稿日 : 2004年1月20日<火>01時21分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(607) 題名:高い高い(ToT)
北広島に義兄が住んでるから〜最悪泊まるて可能だよね〜
けどさ〜交通費!
検索かけたら〜羽田から二泊食事つきで29800とかであるやん!ひでぶ〜(ToT)
ここから二人で行ったら交通費だけで4万はかかるよなぁ(o_ _)o
あ〜、千葉にいるうちに行けば良かったて今頃後悔(;_;)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月19日<月>20時03分/現在地
KUNI(606) 題名:Netscape
何年かぶりにNetscapeをバージョンアップしました。
4.7と違って随分変わりました。
しばらくはIEの代わりに使ってみようと思っています。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 投稿日 : 2004年1月18日<日>23時52分/福岡県/電脳美男子
Opal(605) 題名:雪祭り
「雪祭り会場から徒歩○分以内のとこでないとイヤ」
とかいう条件でもない限り、ホテル予約は今からでも
たぶんだいじょうぶだと思います?

>札幌って都会だろうな〜(爆)
東京に時々出かけてた人にとってはどうなんでしょう?(^^;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年1月18日<日>23時05分/宇宙/電脳美少女
Mute(604) 題名:雪祭りにいきたいわん〜(ToT)
泊まるとこ今からじゃ無理やろなぁ〜
後でちょっと検索してみよ・・って思ってまし〜
一度やっぱし行ってみたいし〜
札幌って都会だろうな〜(爆)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月18日<日>21時52分/現在地
Opal(603) 題名:そちらは雪あまり降らなかったみたいで?
・・・「雪のおかげで夏は水不足とは無縁」と諦めてます?> 私

千葉、東京やTDLすぐでいいですネ?
でも、夏は絶対住みたくない・・・です(^^;
(真夏の成田空港(のバスターミナル)で懲りました(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月17日<土>17時44分/宇宙/電脳美少女
Mute(602) 題名:雪全然ないねん〜
みごとに道路はカラカラだよ、一部凍ってるとこもあるけど〜
まったくすごい景色でし〜
札幌テレビでやってたけど、すんごいねぇ!
函館ってやっぱり雪は少ないし、温暖〜
本州でいえば千葉みたいもんでし〜、でも千葉がいいヽ(T▽T)/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月16日<金>20時58分/現在地
Opal(601) 題名:お見舞いありがとうございます
そんなに寒くはないですけど(昨夜の気温は佐賀や熊本と同じくらい?でした)
ともかく雪、雪、雪・・・です(-_-;
(福岡でこれだけ降ったら、総臨時休業&休校かも?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月16日<金>00時58分/宇宙/電脳美少女
KUNI(600) 題名:猛吹雪
千歳の空港が吹雪で閉鎖になったみたいで
お見舞い申し上げます。
やっぱり寒いんでしょうね。

http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年1月15日<木>08時04分/福岡県/気分はふつう、かナ?
Opal(599) 題名:私はシャイなもので
露天風呂は貸し切りでないと・・・(^^;

こちらは、寒さより、雪がすごくて埋もれてます(-_-;
(函館もすごいでしょうか?)

(P.S.)
WAKWAKの旧サーバー、いよいよおしまいですネ(-_-;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月15日<木>02時05分/宇宙/電脳美少女
Mute(598) 題名:極楽極楽〜
今温泉から帰ってきたとこ〜
雪降ってるから、雪見ながらの露天風呂って〜おつねぇ〜ヽ(´ー`)ノ

外付けのFD8年位前に買ったけど、これも使う事永遠になさそげぇ?(^-^;
にしても今日は寒いねぇぇ〜、温泉の駐車場もメチャ混みしてたぁ〜

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月14日<水>16時37分/現在地
Opal(597) 題名:FDDのないPC
私のDELLマシンがそうです。
(オプションで付けても外付けでしたし、要らないとカット(^^;)
で、最初、他のPCとはCD-RWでデータのやり取りしてましたけど、
その後カードリーダー/ライター買って使ってます。
(6種類のメディア使える(はず)けど、未だCFしか使ったことが(^^;)

http://www.cool-m.com/
Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [en] 投稿日 : 2004年1月14日<水>01時27分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(596) 題名:わけのわからんフロッピー
そ〜いや、エプソンのプリンタにはフロッピーでドライバ?ついてきたなぁ〜
使わないから〜、初期化して違うファイルの保存に使ったり〜(^-^;

今のパソにはFDドライブのないのも出てきてるやろっ
何か入れてもすぐ名前かけばいいものを、後でみっともう何が何だか(爆)

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月13日<火>20時59分/現在地
Opal(595) 題名:私の旧プリンタも
振動と音すごかったかも?
(壊れてはいないんですけど、DOS/V用のドライバ紛失してしまって(-_-;
しかもケーブルもDOS/V用の買わないとダメ、ということで
(ノート(Dynabook)で使えるようにしておけばよかったのに、後の祭り)、
諦めてニュープリンタ(中古品ですけど(^^;)購入しました> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月13日<火>01時17分/宇宙/電脳美少女
Mute(594) 題名:ドットプリンタ
壊れてないってばぁ〜、隣の家においてあるさ〜
すごかったもんなぁ〜<振動と音>
プリンタだけで使えるし〜頑丈が取り柄だけどさ〜
パソコンの処分代高すぎぢゃぁぁぁ!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月11日<日>22時28分/現在地
Opal(593) 題名:あ、とっておくことに、でしょうか?(^^;
うちも、リサイクルショップで引き取り断られた古いプリンタとか、
物置に入ったままです(^^;
(家族のPC、まず本体だけ買い換えて、後でモニタも変えるつもりですけど、
今のモニタ(15型)を物置に入れる余裕あるかどうか、???です(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月11日<日>21時05分/宇宙/電脳美少女
Mute(592) 題名:げぇぇ〜
ディスプレイとパソ本体で7000円もぉヽ(T▽T)/
取られるなんて〜イヤすぎぃぃ〜
これじゃ〜確かに60円で売れるらしいから〜
送料の方が安いかもしんない?きわどい〜
送料の方が安いな・・やぱ捨てるのやめよっと(爆)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月10日<土>22時49分/現在地
Opal(591) 題名:やっぱり「分解して不燃ゴミ」コースでしょうか?(^^;
NECは買い取りサービスもしてますけど、家族のPC(バリュースター)は
(ハードの具合的に)引き取ってもらえるか非常に微妙です(^^;
http://121ware.com/community/navigate/cmm/app/indexs3.jsp?BV_SessionID=NNNN0156714448.1073654347NNNN&BV_EngineID=cccjadckgghdhhhcflgcefkdgfgdfgh.0&ctp=ME&ctnm=%2f%a5%b5%a5%dd%a1%bc%a5%c8%2fRecycleSel&ND=7147

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年1月9日<金>22時23分/宇宙/電脳美少女
Mute(590) 題名:検索したんだけど〜わからんくてさ〜
ディスプレイとか込みなんかいなぁ〜て。
本体だけで3000円?Σι( ̄□ ̄;)ノ高えぇぇぇぇ(>_<)
変わったばっかだから〜、まだ市からのパソ処分についての書類とか来てないんだよな?
え?読み落としたんかいな〜て。。
9801検索したらリサイクルNECの指定店か?東京だけどな<送り先>
60円やた〜、送料が、ン千円かかるわい!
一式送ったら万だってば(爆)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月8日<木>23時33分/現在地
Opal(589) 題名:無線ルーターでしたら
ぜひ譲っていただきたかったです・・・
(35000円は高いですネ?(^^;)

PCの処分代、確か3000円からだったような気が?
でも頑張って分解して不燃ゴミで出せばタダだと?
(9801だと、リサイクルショップでも引き取ってもらうのは・・・?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年1月7日<水>01時09分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(588) 題名:ISDNのTAルータ
昨日きた知人とこ田舎でADSLもなんも入ってなんいやて〜
で、新パソ買った〜つうからさ〜あげた〜
35000円も出して買ったけど、結局無用の長物だしなぁ〜
それこそ9801も処分したくなってきたけど、パソって今処分代かかるやろ〜
幾らくらいかかるんやろ・・気になる〜

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年1月6日<火>14時11分/現在地
 
←Back Number 47   Back Number 45→


HOME