⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 47)


Mute(685) 題名:この辺にペット飼ってる家多い〜

防犯上も犬がいたら〜いいかな〜てかすめるし〜
嫌いじゃないんだけど〜
それよっか人間育てたくてさ〜(。_゚☆\ ベキ
可哀想な子沢山おるやろ〜、親代わりしたいな〜て思うんだけど〜
だんちゃんにも息子にも止められるさ〜
でも何か手伝いたいんだけどねぇ〜、暇なんかいな?(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年3月23日<火>19時28分/現在地
Opal(684) 題名:「人間より上」ではないけど
何というか、うちの場合は「日々の暮らしの真ん中にサーシャがいた」
という感じだったかも?(^^;
>ところで〜サーシャの後は育てる気にはなれない?
そういうわけではなくて、サーシャが亡くなった後、家族が病気になったり、
etc.で・・・
(これ以上はプライベートな事項になるので・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月23日<火>01時24分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(683) 題名:モノとは違うと思うよ〜
思うけど、人間より大事に扱われたり価値があるって扱われるのは〜
抵抗あるってばぁ(^-^;
ところで〜サーシャの後は育てる気にはなれない?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月22日<月>20時08分/現在地
Opal(682) 題名:著作権
「絵心のない私が作った素材とかでもちゃんと尊重される権利」
ですネ?(^^;

動物は、法律上は「モノ」扱いで、仮に愛犬が被害受けても
「器物破損罪」にしかならない、っていうのは(-_-;
(でも、我が家では人間よりサーシャの方が大事にされてた?けど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月22日<月>02時17分/宇宙/電脳美少女
Mute(681) 題名:著作権かぁ〜
パソコンって保存されちゃうから〜繰り返しみられるもんな〜(笑)
て、テレビかてビデオテープあるけど
パソコンって人のと簡単にデータやりとりでけるしなぁ〜

そもそも著作権てなんぢゃ〜!(。_゜☆\ ベキ

いや、先日競走馬の、名前で、著作権の何かありましたなぁ、
で馬は人間でないから〜、基本的にはものと同じ扱いになって〜て判決だった
と思ったすが〜
それについて、評論家かなんかが、いくら馬とはいえ、非常な活躍をした馬を
単に他の動物や物と同じに扱うのは・・云々ってあってな

読んでて思ったさ〜(笑)
悲しいさな、人間なのに〜わちきら庶民の命って〜馬にも劣るんだなって(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月20日<土>21時22分/現在地
Opal(680) 題名:「ネット経由でTV」は
著作権?の問題とかいろいろあってなかなか・・・みたいで?
(PCで他の作業しながら時々アテネのライブ見たり、って使い方できると
便利なんですけど)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月20日<土>15時43分/宇宙/電脳美少女
Mute(679) 題名:あはは(爆笑)
ホントにそ〜みたい(爆笑)
すげぇ〜仲がいいんだそ〜でし〜<他人から言わすと〜
そや!パソコンでテレビ見られるようになるのがええよな〜
て、今はまだアカンの?か?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月19日<金>22時44分/現在地
Opal(678) 題名:仲むつまじいみたいで?(^^)
TV番組の好みも似てるでしょうか?
(うちは全員バラバラ?)

早くネットでTV番組見れるようにならないかナ、とか・・・
(PC部屋にTV置くスペースの余裕ないし、せっかくのBフレッツ回線ですし
別に大画面でなくてもかまわないから・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月19日<金>00時16分/宇宙/電脳美少女
Mute(677) 題名:テレビ漬け(爆)
だんちゃんが仕事定年なってから〜
わちきも〜テレビ見るのつき合う事多くなって〜(^-^;
ネット時間減った一因なってまし〜
つか、ジムや映画や〜お出かけと〜一緒の行動多くて〜(笑)

あーーーーー!イチゴ食いてぇぇぇぇ!
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月17日<水>22時39分/現在地
Opal(676) 題名:私は
最近TVはあまり見てないかも?

「体脂肪」・・・私の辞書にはそんな言葉は?(^^;
ヨーグルト、イチゴと一緒にミキサーにかけて飲んだりしてます> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月16日<火>21時37分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(675) 題名:こばわん
掲示板、最近はいじる気が〜(笑)つか時間がねえ〜!!
テレビ見る時間は異様に増えた気が〜(爆)
今日はプール行ってきて、骨の健康チェックなるもの受けてきた〜

この前の体脂肪チェックもそうだけど、見た目と実際ってケッコ違うって
思い知らされるさ〜、
数値的に出たの見るとσ(/_;)って不健康す〜(爆)
骨強化のために明日からヨーグルト意識して食う!
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月15日<月>22時05分/現在地
Opal(674) 題名:お見舞い申し上げます
&事故の件、早く解決することをお祈りします・・・

(P.S.)
ここのBBS、ちょっとカスタマイズ?しました。
もし何か不具合がありましたらお知らせ下さいネ_(._.)_

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月12日<金>22時26分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(673) 題名:来月も病院す〜
事故件が解決せな、胃の方もよくならない気がしてきた(^-^;
一昨日いったら、すぐカメラ飲んで、もうオケて言われるかと思ったんだけどさ〜
さらに8週間、で、その後にカメラ飲むらし〜
結局通院半年はかかるって事なのねん〜(o_ _)o
早くスッキリしたいよ。
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月11日<木>21時37分/現在地
Opal(672) 題名:転倒したとこは避けて通ってます(^^;> 私
昼間はいいけど、夜になったらまた・・・(-_-;

早く病院から解放されることをお祈りします。
(ピロリ菌の除菌予定あります?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月10日<水>01時34分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(671) 題名:プロパの話じゃ〜
NTTもニフも問題なしみたいやったよ(^-^;
けど、夕方何にもしない時に突然つながったから、やぱNTTの回線の方が
怪しいて思ってしまった〜(^-^;

明日からよ〜やく暖かくなるみたいすなぁ〜
明日は病院でし〜、もう通院飽きたあぁぁぁ(o_ _)o
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月8日<月>20時56分/現在地
Opal(670) 題名:ADSLは複雑?みたいで?
モデムの表示正常、ということですし、今回はプロバでしょうか?(^^;
(もしNTTの方でしたら、
http://flets.com/customer/const/index.html
に工事情報・故障情報が載ってると思います?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年3月8日<月>00時00分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(669) 題名:ADSLかと思う〜
モデムの表示は全部正常った。するってえと〜NTTに問題?
ニフに電話したら、ちゃんとそれも調べてくれるんすな〜
けど、電話終わってからしばらくしたら〜繋がるよ〜なったから、非常に怪しい(笑)

数時間でも2時間かせいぜい3時間位かなぁ・・つか、切れても繋がる状態も
あったけど、今回はまるっきりだったからなぁ〜
近所でガス管工事してたけど、それ関係ないしなぁ(笑)
ニフの容量も倍になったのええけど、気のせいか重くなったような気が(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年3月7日<日>17時38分/現在地
Opal(668) 題名:接続トラブルお見舞い申し上げます
丸一日でしたら、相当重症ですネ?(-_-;
(プロバの方でしょうか?それともADSL?)

ダイアルアップ、私は無料プロバか、Plala(月3時間 電話代込み)のどちらかを
臨時で使おうと思ってますけど、接続代や電話代もったいないので(^^;
数時間以内なら直るまで待ってます(ほとんど繋がらなくなることないですけど)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2004年3月6日<土>17時14分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(667) 題名:昨日は一日ネット繋がらず
ニフのサポートはじめてかなぁ〜電話しちったわん〜
しかも〜、ダイヤルアップのしかたまで〜サポートうけた〜(笑)
昔、自分で設定したけど〜
やぱ色々変わったみたい〜つうか、当時の設定マニュアルもどこにあるもんやら〜

ニフは、電話で10分もかからずに、画面みながらの操作で〜
とても親切でビックリした〜(笑)
問題は、そこに繋がるまで時間がメチャクチャかかった事すな〜(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年3月5日<金>19時58分/現在地
Opal(666) 題名:お見舞いありがとうございます
痛みはまだ残ってますけど、仕事にはふつうに行ってます。
(油断大敵・・・)
息子さん、早く良くなることをお祈りします。

Muteさんもいろいろお疲れみたいで?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月3日<水>19時44分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(665) 題名:お見舞い〜
昨日からこっちも雪降って元に戻ってしまったし〜
昨日は凍結してて交差点のタイヤ跡が〜光ってて恐かったすぅ〜
息子は転倒して病院通ってたよ、昨日でよ〜やく完治って診断下ったけど
湿布はまだ離せないす。
痛みがないといいすな、
そそ、わちきももう今日は寝まし〜
あやしいレス書けてまへん〜、アカンなσ(/_;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年3月2日<火>23時15分/現在地
Opal(664) 題名:いろいろ大変みたいで?
無理しないでゆっくりお休みして下さいネ・・・
(あ、禁煙中はゆっくりお休みしない方が?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年3月1日<月>01時24分/宇宙/電脳美少女
Mute(663) 題名:禁煙は成功してる
ちょっと色々あって、またネットあまりでけてないす〜
ごめん、あやしい伝のレスもできてないです
明日はネット一日でけると思います〜すいませんm(_ _)m
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月29日<日>00時04分/現在地
Opal(662) 題名:確かにそうですネ・・・
お菓子売ってないと、私もダイエットがスムーズに・・・できるかナ?(^^;

>お酒はやめられるけど、タバコは止められないてよく聞くやん〜
アルコールは昼間から飲むものではないから夜だけガマンすれば
そのうち禁酒できるけど、タバコは何時でもOKだから、なかなか・・・
なのでしょうか?(どちらも受けつけない特異体質?な私には・・・)

「禁煙した分でニューPC」計画、なかなか大変みたいで?(^^;
(あ、グリーンジャンボの方で購入、でしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月27日<金>01時01分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(661) 題名:売ってないといいんだけど(笑)
もうン十年も吸い続けてるもんやから〜
吸わないとおると〜口さびしいつか、少し禁断症状もあるような気もすっけど〜
お酒はやめられるけど、タバコは止められないてよく聞くやん〜
でも、吸ってない人の方が多いんだから、だとしたら〜吸わないのが
普通て事だもんな〜<何でも普通でいたいわちきでし〜(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月25日<水>20時23分/現在地
Opal(660) 題名:ニコチンはしぶとい?みたいで?
そろそろ、タバコの煙が「羽の生えたお札」に見えてきたでしょうか?(笑)

臭いも、ですけど、地下鉄の出口付近で吸われると(中に吹き込んでくる)、
酸欠&喘息状態?になります(-_-;> 私

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月25日<水>18時44分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(659) 題名:自分との戦い?
禁断症状もなんとか治まってきたし、イライラするとかは
無くなったけど、美味しいのにな〜て、ふと吸いたくなるのが困る(笑)
今日新聞の集金の人きたら〜思い切りタバコの臭いしてた〜
自分も吸ってた時、吸わない人のそばにいくと〜こんなに臭ってたんかいな〜て(笑)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月24日<火>21時34分/現在地
Opal(658) 題名:順調?でしょうか?
すごい天気ですネ?(-_-;> お互いに
(雪かき、お疲れさまです。
私は、雪かきは免除だけどネット外JOBでお疲れです・・・
(仕事より、職場にたどり着くまでに疲れ果て?ました(^^;))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年2月23日<月>23時41分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(657) 題名:四日目〜(^-^;
口寂しいてのはある(笑)
禁断症状は今日は昨日ほどでないす〜
午後から風呂はいったあとに〜今まで一枚貼ってたのを〜半分に切って
貼ってる〜
最終的に2ヶ月くらいで禁煙まで行くらし〜けど、、
結局のとこ、長い間の生活リズムを変えるてのも〜しんどいみたい〜(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月21日<土>19時24分/現在地
Opal(656) 題名:禁煙お疲れさまです
吸いたくなったら、シュガーレスのアメでもなめましょう・・・
(「生まれつきニコチンを受けつけない特異体質」な私にはよく?ですけど、
禁チョコと同じ位つらいんでしょうネ?(^^;
(禁チョコパッチがほしいです(^^;> 私))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月21日<土>01時18分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(655) 題名:二日目
二日目の方が禁断症状が苦し〜みたい(^-^;
でも今日も終わりまし〜
明日今日よりしんどかったら〜身体がきついかも〜
つか、禁断症状だと思うんだけど、すごい睡魔と脱力感がでるねん(^-^;
タバコの臭いがないっていいねっ!
周り吸う人がおらんから、このままやめれるよう頑張るぅ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月19日<木>23時05分/現在地
Opal(654) 題名:私も購入・・・
いよいよ禁煙でしょうか?
浮いた分で欲しいモノが買えるように頑張って下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月19日<木>18時14分/宇宙/電脳美少女
Mute(653) 題名:昨日だんちゃん買ってきた(笑)
今度こそ当てるぞ〜て(笑)
実は禁煙今日からはじめぇ〜
挫折したら絶対ヤだと、内緒にしてたらだんちゃん、何思ったか、デパートで
煙の出ないタバコてやつ買ってきてやんの<だんちゃんは数年前から禁煙>
もう吸わないって決めたんだから吸わないってば(^-^;

禁煙パッチ使うと効果覿面す〜
吸わなくても平気、でもこれはずしたら?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月18日<水>23時36分/現在地
Opal(652) 題名:一度くらいは「試合見ながらドーム見学」?の予定
&ドームの展望台も一度上ってみたいけど、ポキンと折れそうで怖いです(^^;

グリーンジャンボ、一緒に当たりましょうネ(^^)

http://www.cool-m.com/
Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [en] 投稿日 : 2004年2月17日<火>23時42分/宇宙/電脳美少女
Mute(651) 題名:日本ハムが楽しみじゃん〜
広告みると札幌のばっかねん〜
洞爺とか、ニセコとか、札幌からなら、無料送迎バスとかあるんだもんな〜
いつもみてて、いいな〜て思う
あ!明日は宝くじ買わないと、グリーンジャンボ売ってるよな
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月16日<月>21時56分/現在地
Opal(650) 題名:父は熱烈Gファン(最近少しさめたかも?)ですけど
読○新聞は興味ないみたいです?

景品、新聞に限らずうちは全然(^^;
(景品は諦めました・・・宝クジだけ当たればいいです(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月15日<日>23時07分/宇宙/電脳美少女
Mute(649) 題名:道新とってないさ〜(笑)
アルバイト道新によく載ってるらし〜
うちさ〜読○と函○新聞とってるさ〜(^-^;
だって道新て〜景品くれないんだも(超自爆)
チミとこは貰えてる?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月15日<日>22時13分/現在地
Opal(648) 題名:「土日のみバイト」っていうのも大変ですネ?
(ほとんどないですけど)土日出勤する羽目になると、超ブルー> 私
(TVやラジオで、「今日はお出かけ日和で」なんて言ってるの聞くとなおさら)

電車で30分以内でしたら、Muteさんとこなら見つかりやすいのでは?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年2月15日<日>00時23分/宇宙/電脳美少女
Mute(647) 題名:雨ふって今日雪かなり融け〜
バイト土日だけなんすよ〜
この位なら〜なんとか我慢でけるかな〜
でもだんちゃん辞めたがってるよ(笑)
わちきも土日だけ位のバイトがしたいわん〜
でも車でいかなアカン距離はパス(笑)近すぎるのもイヤやけど〜電車で
30分以内が理想かなぁ〜
て探しもしないで見つかるわきゃないわな〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月14日<土>22時26分/現在地
Opal(646) 題名:確かに電気代は、ですネ?
そちらもだいぶ雪降ったみたいで?
(運転お疲れさまです。
・・・あれからずっと送迎、でしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月13日<金>23時40分/宇宙/電脳美少女
Mute(645) 題名:電気代節約とかで〜
そのロードヒーティングも〜、タイヤの性能も上がった事もあって〜
三分の一は稼働させてない方向たかなぁ〜、、息子話・・
でも、今日あたりなんて〜もう全然車まっすぐなんて進めないんすよ〜
だってワダチの真ん中にある雪が車体の下に思い切り当たって、

昔凍ったワダチの道も通ったけど〜、いや、どっちも恐いわっ
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月12日<木>21時25分/現在地
Opal(644) 題名:ロードヒーティング
通勤路だけでも全部してほしいです(^^;
(渋滞がひどくて(-_-;)

うちは道路より少し高くなっているので庭が道路と化す心配はないですけど、
下手すると家の出入りが命懸けになることも?(^^;

http://www.cool-m.com/
Opera/7.23 (Windows NT 5.1; U) [en] 投稿日 : 2004年2月11日<水>22時40分/宇宙/電脳美少女
Mute(643) 題名:近所で
私道にロードヒーティングしてる家あるんすよ〜
いいな〜て思ってしまったわん〜、
うち角地なんで、道路はさんでの隣の家は商売してて、雪かきみてたら〜
雪トラックの後ろに積んで捨ててきてるみたいす〜

塀たてたんだけど、建ててよかったな〜てつくづく思った〜
でないと、うちの敷地も冬は道路と化してたかんなぁ(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月10日<火>21時37分/現在地
Opal(642) 題名:こんばんわ
> Muteさん
 うちは、夏の間扇風機回りっぱなしです。

 ロードヒーティングは一部だけ(市内僻地?のうちの周りは無縁(^^;)

> KUNIさん
 今の時期に花粉なんて、やっぱり福岡は南国ですネ?
 (こちらは「雪粉」が飛んでます)

 &閑古鳥お見舞い?申し上げます。
 いくら名医さんでも、気候が・・・だと、みたいで?
 (こちらはインフルエンザ大流行(-_-; で内科・小児科は大盛況?ですけど、
 眼科はやっぱり暇なのかナ?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月10日<火>01時50分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(641) 題名:やっと花粉が
ちょっと飛んだみたい。
といっても今年はなかなか暖かくならない。
閑古鳥〜
http://www.maeda-eye.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年2月9日<月>23時11分/福岡県/今、ちょっとブルー
Mute(640) 題名:夏も涼しいさ〜
でも扇風機何回かは使ったわん〜(笑)
それに短い夏すぎ(ToT)
札幌ってほとんどロードヒーティングなん?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年2月9日<月>20時39分/現在地
Opal(639) 題名:一戸建て
Bフレッツ引くのに隣近所関係ないし、やっぱりいいですよネ?
(カラオケ・・・は、今の季節ならいいけど、エアコンないから夏は(^^;> うち)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年2月9日<月>00時34分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(638) 題名:二軒目かぁ〜
確かに、それ考えると家二軒もてた訳で〜
それだけでも、幸せ〜て感謝せなアカンなぁ〜
そそ、新築の自分の家って快適でし〜、ちっちゃくても〜さすが一軒家
カラオケしても〜音外に漏れないさ〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年2月7日<土>22時04分/現在地
 
←Back Number 48   Back Number 46→


HOME