⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 52)


KUNI(37) 題名:地下鉄

クリニックのところは地下鉄駅から徒歩15分かかるので通勤はパスです。
通勤は専ら自転車で。
本当はベンツ通勤にしたいんだけど健康のためにがまんです。
天神に行くのは地下鉄が便利かな。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年12月22日<水>00時47分/自宅/電脳美男子
Opal(36) 題名:こちらは交通規制なくても渋滞(-_-;
>薄い氷の膜状になってて、でも道路全体じゃなくて、乾いた路面と氷の部分が
>混在してる〜
危ないですよネ?
お気をつけ下さいネ・・・

(P.S.)
函館駅前火事だそうで?
お見舞い申し上げます・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月21日<火>01時13分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(35) 題名:日の当たらない場所
薄い氷の膜状になってて、でも道路全体じゃなくて、乾いた路面と氷の部分が
混在してる〜
去年も雪少なかったつうけど、思い出せへん〜
今日クリスマスファンタジーのツリー見にいこうとしたら車交通規制かかってた〜
25日までだから一回くらいはみておきたいす〜(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年12月19日<日>21時16分/現在地
Opal(34) 題名:こちらはすっかり根雪(-_-;
> Muteさん
 そちらは根雪まだまだみたいで?
 (冬に降る雪全部夏までとっておければ夏涼しく過ごせるのに?とか(^^;)
 お仕事、いいとこに早く決まりますように・・・

> KUNIさん
 今の時季シーサイド百道辺りのマンションで暮らすと良さそうですネ?

 地下鉄開業(予定)おめでとうございます(^^)
 これからは地下鉄通勤に、でしょうか?
 (・・・ドクターは地下鉄通勤なんてパス、でしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月19日<日>17時00分/宇宙/電脳美少女
KUNI(33) 題名:暖かい12月
まだ秋みたい。冬は来るのかな?
2月から家の近くの駅の地下鉄開業です。
春が待ち遠しい。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年12月17日<金>00時19分/自宅/電脳美男子
Mute(32) 題名:真っ白なったよ
今夜から大荒れったけど、さっき外みたら真っ白なっとった。
ま、昼に解けると思うけどな。
今日も面接行ってきた。
本命のとこ、昨日募集出てたから紹介カードもらおうとしたらストップかかってた。
みんないいと思うとこは一緒なんすな
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年12月16日<木>23時16分/現在地
Opal(31) 題名:お見舞い?申し上げます
函館はこちらにもまして不景気みたいで?
早く決まることをお祈りします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月15日<水>23時20分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(30) 題名:雪はまだでし〜
土曜日面接受けたんだけどまた落ちちった。
仕事しないと困るんだけどなぁ・・なかなかないっす。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年12月14日<火>17時12分/現在地
Opal(29) 題名:Win98との相性でしょうか?
IE6もWin98だと不具合が起きることがあるみたいですし?

(P.S.)
こちらはもう根雪になりそう?ですけど(-_-;
Muteさんの方はいかがでしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月12日<日>01時45分/宇宙/電脳美少女
Mute(28) 題名:そそ98seの入ってるディスクトップ
某(←なんで某なんだ?)メールソフトがディスクトップの方は
AVGCCてのを終了させないと・・起動してきぃへん
つか、二分くらいまっても起動してこないもんで〜終了させてた。
うっとうしいからAVG入れる前に戻そうかって気もしなくもないんだけど
一度入れると外すってできにくいね(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年12月9日<木>19時56分/現在地
Opal(27) 題名:デスクトップの調子でしょうか?
AVG、DELLマシン(XP)にしか入れたことないので> 私
(他のPCは、ウイルス検出機能のみの別のフリーソフトを使用してます)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月8日<水>22時13分/宇宙/電脳美少女
Mute(26) 題名: AVGCCてのが
なんか邪魔するんかいなぁ〜
戻したらちょっとマシになった<日本語化入れる前>
でもやっぱ、あるメールソフトが起動しにくくて
CTRL+ALT+DEL一回押してAVGCCてのを停止にしちゃうとメールソフトが
起動する(笑)
ノートは全然問題なく起動するから、OSが問題なんすかねぇ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年12月6日<月>20時49分/現在地
Opal(25) 題名:そちらは雨みたいで?
こちらはすごい雪・・・
東京だったら臨時休業かも???

AVG、PCのスペックによっては重くなるみたいなので、
英語版のまま使うことをおすすめします。
(私は日本語化するのが面倒だったので英語版のままにしてますけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月6日<月>01時37分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(24) 題名:今日仕入れてきた(笑)
月曜日に続いて今日も一キロクリアしてきた
明日も行く(爆)
明日は午前中プールで泳いで、午後からボランティアす〜(笑)
AVG日本語化ての入れたら重くなっちて、今バックアップ入れる前に戻し中
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年12月3日<金>19時56分/現在地
Opal(23) 題名:こんばんわ
> KUNIさん
 お帰りなさい(ませ)
 日本の7月くらいの気温ということは、
 私だったら行ったその日に夏バテ、ですネ?(^^;
 (こちらは雪で大渋滞、路面凍結中(-_-;
 明日以降一旦溶けそうですけど)

> Muteさん
 1億円(3億円?)の元、仕入れてきました?
 (私はこれから)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月1日<水>01時33分/宇宙/電脳美少女
Mute(22) 題名:宝くじがあたったら(笑)
欲しいものだらけぢゃ〜(^-^;
明日はプールが休みなんで、あさってプールに行った時に隣の勧銀窓口で買う〜(笑)
1日はわちきの隔週で買ってるマンガ本の発売日だし(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月29日<月>20時25分/現在地
KUNI(21) 題名:マニラ
なかなか楽しかったです。
日本の7月くらいの気温かな。
海のそばのプールで泳いできました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年11月29日<月>18時53分/海外
Opal(20) 題名:今度は当たりだったみたいで?(^^)
・・・デスクトップトラブルみたいで?
お見舞い申し上げます。
(年末ジャンボ当てて、そろそろ買い替えて下さいネ?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年11月29日<月>01時16分/宇宙/電脳美少女
Mute(19) 題名:一週間遅れで
息子夫婦ご招待の和風のお店で京風料理。
とっても美味しかったんだけど、何せだんちゃん、刺身生もの駄目だから
もったいないよな〜
その分わちきが食ってきた(爆)
子供におごって貰うって幸せっすぅ〜♪
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年11月27日<土>20時52分/現在地
Opal(18) 題名:ディナーお見舞い?申し上げます
私も親戚にホテルで高いディナーごちそうしてもらったことありますけど、
値段の割りに・・・でした(^^;

(P.S.)
そちらは天気大荒れみたいで?
お気をつけ下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月27日<土>02時01分/宇宙/電脳美少女
Mute(17) 題名:ピンキリ(笑)
ホテルで食事と聞こえいいけど、内容は正直、、ゲッおそまつ〜て感じ(笑)
息子のケチめ〜て思ってしまったよ(爆)
ビール代の方が高くついたような〜(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年11月25日<木>18時20分/現在地
Opal(16) 題名:だんちゃんさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
(ディナー、いかがでした?)

(P.S.)
年末ジャンボ、もう買いました?
(一緒に当たりましょうネ)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月23日<火>23時55分/宇宙/電脳美少女
Mute(15) 題名:木曜日頃から崩れるたけ?
もう後十日で師走じゃん!
早い。また年とる訳で
今日はだんちゃん誕生日なんで、息子にもらったホテルディナーの招待券
もって豪華な食事してきまし〜(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月21日<日>15時56分/現在地
Opal(14) 題名:うちも
冬タイヤにしましたけど、それから全然降らなくて、
今度本格的に降る頃までに磨り減りそう?(^^;

ニセコ、道路に気をつけてお出かけ下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月21日<日>00時59分/宇宙/電脳美少女
Mute(13) 題名:冬タイヤ
昨日プールの帰りに冬タイヤに替えてきた
来週早々、ニセコに用事で行くかもで・・雪昨日は解けたけど、降ったら
積もるらしいから・・
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年11月19日<金>21時44分/現在地
Opal(12) 題名:「サマー&ウインター」
> Muteさん
 こちらは今週一度降ったけど、根雪には全然、です。
 (来週火曜日ぐらいまでは降らないみたい?)

> KUNIさん
 いってらっしゃい(ませ)
 楽しんできて下さいネ(^^)
 (マニラの気温、今年のこちらの夏並みですネ・・・)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月19日<金>00時57分/宇宙/電脳美少女
KUNI(11) 題名:明日出発
ではマニラに行って来ます。
マニラの気温32℃湿度80%のようです。
明け方は25℃のようです。(* *)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年11月18日<木>23時37分/海外/気分はハッピー
Mute(10) 題名:もともと家付き墓付きだから(爆)
お金の管理はわちきがしてるから、墓にはやぱ出せない(笑)
わちきの方が長生きする予定だからな(〆▼_▼)/☆バキッ( x_x)
明日雪かいな〜、そっちは何度か降ったんすかぁ?
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月15日<月>23時44分/現在地
Opal(9) 題名:いろいろ大変みたいで?
私でしたら「お墓にかけるお金あったら生きているうちに下さい」ですけど(^^;
そうでない方もいるでしょうし、難しいですネ?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月14日<日>22時55分/宇宙/電脳美少女
Mute(8) 題名:来年からは旅行なしね(笑)
ん〜、千葉は一度は歯の検査でいかなアカンけど
来年は法事せなアカンねん、と、墓を建て直すかどうか、決めないといけないし、
ただ死んだ人より生きてる人の方が生活大事だからね、生活できないものを
無理して墓立て直す事ないもんな・・
めんどくさいイヤな事って考えるのも先延ばしで〜(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月11日<木>21時43分/現在地
Opal(7) 題名:お帰りなさい(ませ)
列車乗ってた時間以外?は楽しかったみたいで?(^^)

次の旅行は来年でしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月10日<水>01時01分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(6) 題名:海底駅
見学を予約して、竜飛海底駅で降りて、説明聞いて次の電車に乗る〜ての
あるんだよ。
けど、わちき、それしたことない〜(笑)
青森まで二時間すな〜
飽きる(。_゜☆\ ベキ
つか、今テレビで文字で性格が〜て出たんだけど〜
子の字、意識しないで書くと、下のハネしてない〜
それって飽きっぽい性格だと〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年11月7日<日>21時23分/現在地
Opal(5) 題名:青函トンネル
まだ通ったことないですけど、やっぱりひたすら真っ暗なだけ?
(でもフェリーに比べたらずっと速いし船酔いもしないし♪、でしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月6日<土>21時47分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(4) 題名:集合1時
特急電車の時間が1時38分やたかな〜
集合時間から40分近くも何してたらええの?て(爆)
それに二時間も電車に乗ってるんだね<函館−青森>
そ〜いや、連絡船の時って四時間近くかかったんやた。けど二時間も電車暇あぁぁ〜!て、話盛り上がって、そんな暇がってる暇ないかてか(笑)
行って楽しんできましねぇ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月5日<金>19時19分/現在地
Opal(3) 題名:お疲れさまです
これから温泉旅行で筋肉痛を癒しに、でしょうか?(^^;
(楽しんできて下さいネ(^^))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月4日<木>22時14分/宇宙/電脳美少女
Mute(2) 題名:コピー1800枚
今日ボランティアの雑用で、約60枚を30部ずつコピー
それも一枚ずつ手差し、
うんざりやた〜(笑)
そのあと、ページ順に30部を作って製本した、いやはや、うんざり〜ってこのことす〜ヽ(^^;)/
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月4日<木>21時53分/現在地
Opal(1) 題名:大変ですネ・・・
そちらはこちら以上に不景気みたいで?
(年末ジャンボこそ当てましょうネ> お互いに)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月4日<木>00時15分/宇宙/電脳美少女
Mute(901) 題名:年金生活者(^-^;
テレビで言ってる平均年金額って、もらえてる人って多分70代以上の人かと?
今もらいだしてるだんちゃんの年金額は、正直これじゃ人間らしい生活など
ほど遠くて、バイト探してもらったりしてまし。
パソなんて永遠に買えそうもないっす(ToT)トホホすな〜

わちきも仕事でようかてかすめまくってるんすが、仕事もないし、
だんちゃんわちきが外に出ててのは、あまり好きじゃないらしい
わちきは昼でも夜でも仕事あったら行きたいし、家にいて家事してるより
外で仕事するってケッコ楽しいし、お金が入るって楽しいし(爆笑)
一人なら楽チンだろうな〜て何度思ったことか(x_x)バキッ☆\(--;)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年11月1日<月>23時22分/現在地
Opal(900) 題名:揚げいも
元祖はこちら(郊外というか近郊?)ですけど、今はどこにでもあるみたいで?

(P.S.)
PC、また不調でしょうか?
(・・・そろそろニューPCいかがでしょうか?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年11月1日<月>00時07分/宇宙/電脳美少女
Mute(899) 題名:芋だんご
そ〜いや、ン十年ぶりに芋だんごなるものを(義母が教えてくれたんすよ昔)
作ってみそ汁の具にいれてみたら〜ケッコいけるんすよ〜
揚げ芋、大沼で売ってましたで〜
確かジャガイモのゆでたのにホットケーキの衣みたいのつけて揚げたやつすよね〜

http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年10月29日<金>19時44分/現在地
Opal(898) 題名:大沼も寒かったみたいで?
こちらだと、だんごより揚げいもかナ?
(あぁ、ウエストが(^^;)

雪は今ほとんど溶けて、紅葉は綺麗なとこは綺麗?です> こちら

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年10月29日<金>01時50分/宇宙/電脳美少女
Mute(897) 題名:紅葉
昼に天気がよかったんで、ふと「大沼でも行くかぁ」たらだんちゃん乗り気で(笑)
行ってきたんすよ。
沼の家のだんごは昔からあるから、行ったらだんご買わないとな〜(爆)
紅葉の方はやっぱり台風の塩枯れが影響したんだよな〜
なんかぱっとせいへんかったけど、ま、見に行った〜つうだけでケッコ
楽しい気分になれたから〜(笑)
明日はボランティア行ってきまし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年10月27日<水>22時56分/現在地
Opal(896) 題名:頑張って
味再現して下さいネ?(^^)

今日は冷え込んでますから、揚げ物を・・・でしょうか?
(こちらは今うっすら?雪化粧だったりします(-_-;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年10月27日<水>01時22分/宇宙/電脳美少女
Mute(895) 題名:あげたこやきが
マジおいしかったで〜(笑)
中がトロ〜としてて、大阪に行って食った時のに似てたさ〜
自分で作ればええんかいなぁ(笑)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年10月26日<火>23時50分/現在地
Opal(894) 題名:皮付きはおいしいですよネ?(^^)
そろそろ「アイスはストーブの前で」?でしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年10月26日<火>01時58分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
Mute(893) 題名:皮付き
もう10年くらいもなるとは思うけど、フライドポテトも皮付きで揚げるが
普通になったね。
芋ふかすのも皮付きのままふかして、食べる時に剥いた方がゴミもでないし(笑)

今日「函館牛乳」のアイス118にソフト食いに行ってきた〜
11/07で夏場の営業は終わりだっつうから、その前にソフト食ってホッとした〜(笑)
帰りにグリーンベルトで近くの中学校のバザーみたいの開かれてたから〜
路駐して、二人で「春雨スープ」てやつ飲んだ〜つか具たくさんで〜スープと
言うよりはまるで麺類の丼みたいだったし、なかなかおいしかったでし〜(笑)
揚げたこ焼きってのも買って食べたけど、これもナイスやた〜
食ってばっかやんσ(・_・)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年10月24日<日>22時31分/現在地
Opal(892) 題名:三食ポテト料理でしょうか?(^^;
ぜひ、フライドポテトいっぱい作って、ワインビネガー(イギリス式)、
ケチャップ(アメリカ式)、マヨネーズ(ベルギー式)つけて
食べ比べてみて下さいネ?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2004年10月22日<金>23時11分/宇宙/電脳美少女
Mute(891) 題名:ジャガイモ
安売りで40キロ買ってきたら、10キロ姉から送ってきて、20キロ兄から
送ってきた(爆)
芋ばっか食わないとヽ(^^;)/
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年10月20日<水>15時06分/現在地
Opal(890) 題名:またまた台風(-_-;
> Muteさん
 壁の修理(代)お見舞い申し上げます(;_;)
 今度の台風がこちらに来る頃には温帯低気圧に?ですけど、
 それでも結構勢力強そうですし?お気をつけ下さいネ・・・

 ストーブ、2か月前には「今年は冬でも要らなさそう」
 と思ったものでしたけど(^^;

> KUNIさん
 ホークス、大変ですネ・・・
 日本シリーズ進出はホークス最有力だと思ってましたけど、
 やっぱり、親会社の件で選手は動揺してたんでしょうネ?
 
 (P.S.)
 またまた台風が接近してるみたいで?
 お気をつけ下さいネ。

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年10月20日<水>00時23分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
KUNI(889) 題名:Yahoo Hawks
福岡ではソフトバンクのホークスという話題で持ちきりです。
ダイエーがソフトバンクに身売りしたら
Yahooのブロードバンドを検討しないといけないかな。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年10月19日<火>07時17分/福岡県
 
←Back Number 53   Back Number 51→


HOME