⟡Cool_m:Sub BBS⟡(BN 53)


Opal(87) 題名:本当に「休日なし」ですネ?(^^;

うちで一日ゆっくりできる日がなくて疲れが溜まってないでしょうか?
(肝心の千葉への旅行の時にダウン、なんてならないようにお気をつけ下さいネ)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年3月9日<水>02時12分/宇宙/電脳美少女
Mute(86) 題名:サービス業だから〜
休日なしす〜、ただ一応最低週二日は休み貰えるんで〜
どうせ貰うなら〜自分の都合いい日がいいから〜
火曜日のプールと土曜日のボランティアのために火・土でもらってまし〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年3月8日<火>20時29分/現在地
Opal(85) 題名:日曜出勤?
お疲れさまです。
(これからは土日お休みでしょうか?)

(P.S.)
・・・BBSの方も、でしょうか?
(後でニューBBSのURLお知らせ下さいネ_(._.)_)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年3月7日<月>01時20分/宇宙/電脳美少女
Mute(84) 題名:あの掲示板三月いっぱいやと(^-^;
バナーにお知らせあってさ〜
三月一杯でレンタル中止だと〜(^-^;
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年3月7日<月>00時14分/現在地
Mute(83) 題名:六日の日に〜
よ〜やく、最後の接客の仕事教えて貰うことになったす〜
これができたら、対等かな(爆)
リンクの方迷惑かかったら申し訳ないから外せたら外して貰えると嬉しいかも・・
http://joy1.alpha-g.ne.jp/m/u/mute.html
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年3月3日<木>22時27分/現在地
Opal(82) 題名:猛吹雪?の中
通勤お疲れさまです・・・
(電車で行けないとこでしたら大変ですネ?
電車は電車で遅いけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年2月25日<金>01時42分/宇宙/電脳美少女
Mute(81) 題名:昨日で一ヶ月
でもまだ一通りの仕事はやってないっす〜
早く覚えて交替でやりたいんだけど(^-^;
仕事いけばそれなり楽しいけど時間が足りない〜(>_<)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年2月24日<木>00時13分/現在地
Opal(80) 題名:宝クジの分取っておいてます?
今度こそ当てましょうネ> お互いに

&雇用保険の方、しっかり調べてゲットして下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年2月12日<土>01時28分/宇宙/電脳美少女
Mute(79) 題名:今日は初給料(^Q^)
恐ろしく可愛い金額でしがな、
でも全然助かるし〜、速攻おろしにいって水着購入。
人間関係がいいから、とても居心地ええよ〜。
後はとにかく仕事、覚えたい〜、もう少しす〜。
雇用保険もついたから〜、6ヶ月やけ?頑張ると辞める時も楽しみが〜(爆)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年2月10日<木>22時23分/現在地
Opal(78) 題名:患者さん増えました?
ニューPCはやっぱり高速快適でしょうか?
(OSXは今までのMacとは勝手が違うみたいで?
といってもWinな私には、?ですけど(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年2月10日<木>01時08分/宇宙/寝不足(^^;/電脳美少女
KUNI(77) 題名:地下鉄ダイヤの間隔
ラッシュ時が4分おき、その他の時間帯が7〜8分おきみたいです。
まあまあかな。
20インチのiMac G5 1.8GHZ 160GBHDD OSX 10.3 Pantherを購入しました。
まだOSXとSafariに慣れないです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年2月6日<日>21時07分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(76) 題名:お疲れさまです・・・
大変なお仕事みたいで?

ボランティア、代わりの方もいっぱいいるそうですし、
しばらくは無理しないで・・・
(最近急にインフルエンザも流行り出してきてるみたいですし)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年2月5日<土>22時06分/宇宙/電脳美少女
Mute(75) 題名:来週あたりからは
プールいけそうかな〜て思っとる〜(笑)
でもとにかく仕事がでんでんおぼえられへんねん(^-^;
はぁ〜
ボランティアも思うようにいかれへんのがストレスになりそ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年2月4日<金>20時02分/現在地
Opal(74) 題名:開通おめでとうございます(^^)
天神まで8分でしたら便利ですネ(^^)
これで、これからますます患者さんも増えて大忙しに?
(福岡の地下鉄はちょっと時間間隔が長いみたいですけど、
新路線はいかがでしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年2月3日<木>23時01分/宇宙/電脳美少女
KUNI(73) 題名:昨日は試乗会
昨日は無料の地下鉄オープンで天神まで行ってきたけど
最寄りの六本松駅から8分で着いた!
今までの渋滞を考えると信じられないくらいの速さでした。
バスだと道路事情にもよるけど20分から30分かかるので。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年2月3日<木>01時17分/福岡県/気分はハッピー
Opal(72) 題名:いよいよ明日ですネ?
そちらは大荒れだったみたいですけど、やっぱり自転車で通勤でしょうか?(^^;
(明日からは地下鉄でも通勤できますネ・・・って、雪だと地下鉄もストップ、
でしょうか?(^^;)

こちらは週末雨だったので、凹凸傾斜付きスケートリンク路面で
一歩外に出ただけで危険です(-_-;

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年2月2日<水>01時58分/宇宙/電脳美少女
KUNI(71) 題名:福岡も寒い〜
先週は大阪に行っていたけど暖かかった。
今週は急に寒くなったけど、来週から春になるのかな?
いよいよ2月3日に地下鉄開業です。
ここも都会になるなあ〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年2月1日<火>00時43分/福岡県/気分はふつう、かナ?
Opal(70) 題名:お仕事お疲れさまです
プールの方は、ニュー水着を買ってからぼちぼちと、で?
(ともかく、無理はしないようにして頑張って下さいネ)

(P.S.)
リモート変換CGI、楽しませていただきました(^^;
(もし他のスクリプトでもうまく認識されなかったらサーバーが原因かも?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月26日<水>21時50分/宇宙/電脳美少女
Mute(69) 題名:二日目〜
今日は思い切りみぞれでほとんど雨に近くて、滑るから恐かった<歩き>
プールに行く体力はあるんだけど、気力の方が(^-^;
なんせ仕事まだチンプンカンプンで〜
早く慣れたいっす〜
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年1月24日<月>22時03分/現在地
Opal(68) 題名:こんばんわ
> KUNIさん
 宝クジ、私も(-_-;
 (次こそ1億円当たる予定ですけど(^^;)

 (P.S.)
 CMお見舞い?申し上げます。
 今度はぜひ、富山に招待してもらった上で収録を・・・?

> Muteさん
 初出勤(それも日曜日に)お疲れさまです。
 (せっかくニュー水着買っても泳ぐ元気が、でしょうか?)

 (P.S.)
 こちらはすごい雪ですけど(-_-;
 函館の方はいかがでしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月24日<月>21時12分/宇宙/電脳美少女
Mute(67) 題名:週休二日ペースらし〜
募集じゃ週3.4日だったんだけど、とりあえず当分は週休二日ペースで
出てくれ〜て言われてるから〜
それにわちき千葉行くのにまとめて休み貰うから、せめて他の月はバイト最優先
しよかと〜
今日初出勤してきた〜、またチンプンカンプン〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年1月23日<日>22時53分/現在地
KUNI(66) 題名:宝くじ今回もハズレ
なかなか当たらないね。
1万円にひとつずれていたけどちょっとだけ悔しかった。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年1月22日<土>00時48分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(65) 題名:バイト
かなりハードそうですけど(週何日ぐらいでしょうか?)
過労で肝心のスイミングが・・・にならないようにお気をつけ下さいネ・・・
(PCは宝クジ頼みでしょうか?(^^;
今度こそ当てましょうネ> お互いに)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月21日<金>19時39分/宇宙/今、ちょっとブルー/電脳美少女
Mute(64) 題名:今年は無理だな(爆)
時給恐ろしく安いね(^◇^;)
とにかくお金が入らないと欲しいものが買えないし〜
今欲しいのは水着二着と関連用品ゴーグルとかさ〜、もう水着二年も
使ってて、二着しか着られるのがないさ〜
最低三着は着回ししたいす〜
その次に千葉行きの資金稼ぎっす、で最後がパソコン〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年1月19日<水>19時49分/現在地
Opal(63) 題名:採用おめでとうございます(^^)
これからいろいろ大変でしょうけど、無理しないで頑張って下さいネ・・・
(早くニューPC購入できることをお祈りします)

(P.S.)
また地震ですネ(-_-;
(去年から、激暑とか台風とか地震とか大雪とかばかり・・・
どうなってるんでしょう?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月19日<水>01時30分/宇宙/電脳美少女
Mute(62) 題名:ブログの設置にもえてた(^-^;
先週月曜に面接いったとこ、金曜日に採用の返事きて、今日作業着受け取ってきた〜
サンダル二足用意するんだけど、家にちょうどあったから良かった〜
明後日は坊さんが来る日で、午後からはパソボラだし明々後日はだんちゃん
忘年会の送り迎えあるんで、21日以降に〜たら、じゃ23日から〜て事で決まりました〜
夕方つか、五時間だけど実際勤務表みせて貰ったら30分から1時間はオーバーする
みたいで、なかなかにハードそうでし〜
でも頑張りまし〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2005年1月17日<月>22時28分/現在地
Opal(61) 題名:全国制覇は先のお楽しみに?
これからは、はるばる富山から患者さんが、でしょうか?
(・・・それとも、ネットで診察?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月14日<金>01時53分/宇宙/電脳美少女
KUNI(60) 題名:CM
残念ながら撮影場所は私のクリニックです。
CMだけ富山テレビBBTで放送されるようです。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年1月13日<木>22時59分/福岡県/気分はふつう、かナ?
Opal(59) 題名:CMデビューおめでとうございます(^^)
富山で撮影でしょうか?
(これで全国制覇?ですネ?)

・・・やっぱりMacの方が、でしょうか?

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月12日<水>00時53分/宇宙/電脳美少女
KUNI(58) 題名:コマーシャルデビュー
富山テレビのコマーシャルに出演することになりました。
残念ながらローカルです。
福岡でも見れないのがちょっと残念。
マックがちょっと安くなったのでiMac購入検討しています。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年1月9日<日>23時30分/福岡県/寝不足(^^;
Opal(57) 題名:だいぶ溶けたみたいですネ?
昨夜のニュースで函館山が映ってましたけど、全然雪はなかったみたいで?
(こちらは積もりまくってます(-_-;)

今度こそお仕事決まることをお祈りします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月9日<日>02時08分/宇宙/電脳美少女
Mute(56) 題名:今日はつもりました〜
一月に入ったばっかだし、まだまだこれからすな〜
去年は四月に雪降って積もってもうびっくりしたぁ〜(^-^;
明後日はまた面接行ってくるぅ〜、また落ちるんかいな〜(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2005年1月8日<土>17時53分/現在地
Opal(55) 題名:今年も
年明け早々ご多忙みたいですネ?
(雪道、車の運転にはお気をつけ下さいネ・・・
って、函館は積もってないでしょうか?
(こちらは今除雪車が来てます))

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月6日<木>01時57分/宇宙/電脳美少女
Mute(54) 題名:近所の人が
昨日電話きて、突然足が痛くなって歩くのが困難で、
自分ちの車は高さがあって乗り降りが大変だからうちの車で病院に乗せて行って
貰えないかと頼まれて。
オケしたんだけど、だんちゃんが不機嫌なっちって参った参ったでした(^-^;
一人暮らしにあこがれてまし〜(内緒)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2005年1月4日<火>18時32分/現在地
Opal(53) 題名:おみくじ、いかがでした?
私はイマイチだったかナ?
(でも、当たったためしもあまりないし、
またはずれて、実際には良くなればOK?(^^;)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月3日<月>20時25分/宇宙/電脳美少女
Mute(52) 題名:去年より楽チンやたよ
去年は雪は超少なかったけど、路面がツルツルなってて
歩きにくかったけど、今年は雪がある分歩きやすかったす。
一番混んでる時に行ったから並んでる間は寒くなかったでぇ〜(^-^;
今年もよろぴく〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2005年1月2日<日>21時15分/現在地
Opal(51) 題名:福岡も雪みたいで?
・・・地下鉄止まってないでしょうか?(^^;

初詣、おみくじいかがでした?
(私はイマイチかナ?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月2日<日>00時43分/宇宙/電脳美少女
KUNI(50) 題名:謹賀新年
福岡では珍しく残雪の残る元旦になりました。
今からおせち料理でも食べて午後から初詣に行って来ます。
今年も平穏無事に暮らせますように。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2005年1月1日<土>10時31分/福岡県/気分はハッピー
Opal(49) 題名:A Happy New Year♪
今年もよろしくお願いします_(._.)_

> Muteさん
 息子さんはこれから、でしょうか?
 (夜中の初詣は、寒いし、パス(^^;> 私)

> KUNIさん
 年末は、冷蔵庫の中身のチェックするひまもないほど
 お忙しかったみたいで?
 今年は超多忙でもひまでもなく程々に過ごせることをお祈りします・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.2) Gecko/20040804 Netscape/7.2 (ax) 投稿日 : 2005年1月1日<土>00時19分/宇宙/電脳美少女
KUNI(48) 題名:くさ〜
うっかり冷蔵庫に明太子入れていたら賞味期限が切れて腐っていた。
とほほ。
冷蔵庫の中も結構腐ってるものがあるなあ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年12月31日<金>01時19分/福岡県/今、ちょっとブルー
Mute(47) 題名:ビンゴ!(笑)
今一部準備中(笑)
息子夫婦は年越しには来ないと思うけど(来られても用意してないけど)
初詣がてら夜中に来ると思うねん。それが楽しみぃ〜
来年もよろぴくだよ〜
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年12月30日<木>22時24分/現在地
Opal(46) 題名:もうすぐ今年もおしまい・・・
> Muteさん
 今頃はおせち料理作りで忙しい頃でしょうか?
 (こちらは元旦からスーパー開くし、最近はおせち料理とは無縁(^^;)

> KUNIさん
 今頃はもう正月休みでのんびり、でしょうか?
 プーケット、私も行ってみたいと思ったことありますけど、
 もう行く機会ないかナ?
 (今回の災害以前に、おサイフが・・・ですけど(^^;> 私)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月30日<木>21時01分/宇宙/電脳美少女
KUNI(45) 題名:プーケット島
来年行く予定だったけどこれで当分行くのはやめました。
地震の起こる5日前にプーケット島の話をしたばかり。
友人はお正月休みに行ってくると行っていたけどキャンセルかなあ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年12月28日<火>23時44分/海外/今、ちょっとブルー/電脳美男子
Mute(44) 題名:渋滞まくり
今日用事で湯ノ川方面にいったけど、こっちも恐ろしく混んでた〜
年末だからこんなに混むんすかねぇ〜
明日もお出かけ、鬱じゃぁぁぁぁ!!
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2004年12月27日<月>18時22分/現在地
Opal(43) 題名:南アジア
地震・津波で大変な被害みたいで?
お見舞い申し上げます・・・

> Muteさん
 そちらも、電車も間引き運転になるほどのお天気だったんでしょうか?

> KUNIさん
 福岡の方も渋滞ひどいみたいで?
 来年地下鉄の新路線できたら少しは解消でしょうか?

 クリスマス、例年通り、イブ生まれのサーシャをしのびながら
 ケーキ&チキンでした> 私
 (KUNIさんはリッチにフレンチフルコースディナー、でしょうか?)

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月26日<日>22時12分/宇宙/電脳美少女
KUNI(42) 題名:天神も渋滞
このところの渋滞は激しくて
1Km進むのに15分くらいかかります。
よっぽど歩いた方が速いみたい。
年末まで続くのかな?
クリスマスはどうでした?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2004年12月26日<日>00時36分/自宅/気分はハッピー
Mute(41) 題名:すげぇ〜渋滞(vXv;
息子から電話きてしゃあないからと職場まで行って
いつもなら30分なんてかからないのに、とにかく1時間近くかかって
たどりついたら、帰りも当然1時間・・
息子から携帯に電話入った(着いてから電話してるので)
まだ走ってるてば!
あ〜しんどかった。1時間待っても電車で帰って欲しかったすよ
でも息子にそうは言えない親であったぁ(爆)
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年12月24日<金>23時57分/現在地
Opal(40) 題名:渋滞
今日は最悪でした(-_-;> こちら
(で、今日は無事見れました?)

CGI、最近はさっぱりご無沙汰(^^;> 私

(P.S.)
Merry Christmas♪

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月24日<金>23時49分/宇宙/電脳美少女
Mute(39) 題名:近くに行ってるのに(^-^;
近くの幹線道路が渋滞しまくってました〜
で、その家事のあと何せ天気悪くて、とても回り道して行こうと思えないほど
道路事情も天気も悪すぎ(^-^;
明日は見られるかなぁ(爆)

あ〜プログのスプリクトが欲しいなと思う今日この頃
phpのは配布されてて落としてきてはあるんすが、、cgiのが欲しいなと(^-^;
http://homepage1.nifty.com/mute/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2004年12月23日<木>21時41分/現在地
Opal(38) 題名:ちょっと駅まで遠いですネ?
クリニックの最寄りの地下鉄駅も新路線でしょうか?
(福岡の地理って難しいです(^^;)

自転車、当て逃げされないようにお気をつけ下さいネ・・・

http://www.cool-m.com/
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) 投稿日 : 2004年12月23日<木>18時42分/宇宙/電脳美少女
 
←Back Number 54   Back Number 52→


HOME