2001.03.26 MR5(北野田チーム)(E-Radio)
   先週に引き続き森山さんを加えての放送。
 
  森「なんかもう一本録るいうから」
 
 こらこら、そういうこと言わなーーーい!(-_-メ)
 今回は亀ちゃん仕切りだったのですが、マズいことに(笑)長めのお便りが2つほど。
 
■”自分は武田信玄の家系の子孫らしいが、そういえばそれっぽい怖い体験をし
 たことがある”というお便りを読む亀ちゃん、超棒読み。しかもあっぷあっぷ
 (笑)。森山さんは亀ちゃんに構わず独自にリアクション中。西川さん、苦笑。
  西「わかりました?今の」
  亀「なんとなく」
  森「わかりました。僕はあの、このメール読みながらやったから僕はわかった
    んですけど聞いてる人はどうかわからん」
  亀「読みにくいなーこれ」
  森「でもとりあえずあのー、寒気のするような」
  亀「この、なに?ようするに・・・」
  森「亀井さんが読んだだけでは内容わかんないです」
 
 亀ちゃんに長い文章読ませるのはやめたほうがいいと思います・・・。
 
■”ふれていたい”の替え歌”公家でいたい”の歌詞を読む亀ちゃん、さらに超棒
 読み。しかもたどたどしいことこの上なし(笑)。西川さん&森山さん、大ウケ。
  西「ポエトリーリーディングやったん・・・(笑)」
  森「(笑)」
  亀「ねぇ、これなんのことかわかんないですね」
  森「僕らは曲鳴ってたからよかったけど」
  西「うんー・・・」
  亀「俺、鳴ってなかったなぁ」
  森「(爆笑)」
  亀「自分の・・・」
 西・森「自分の曲や!」
 
 ボケボケ天然な亀ちゃんにツッコみまくりの森山さん、そして横でぐふぐふウケてる西川さん、ええなぁこの空気。飲み屋での光景が目に浮かぶ(笑)。
 
 
   2001.03.19 RADIO CHAMP(田中&西原)(J-WAVE)
   バインちゃんでのリーダーってなんか、ただ田中氏の発言にちゃちゃ入れまくってるか、例のバフバフ声でひたすらふふぉふふぉ笑ってるか、ちょっとここでは書くのをはばかられるような単語を連発されてるかで、はっきり言ってレポにならないんですけどー(涙)。ちゃんとやってくださいよー。
 ・・・うそうそ。でもご自分の担当のコーナーでは最高裁判長としてしっかり威厳を発揮してらっしゃるんですよ。
 
■ラジオの公開放送の時、亀ちゃんの目がDJのおねえさんの胸に釘付けになっ
 ていたのはリーダーとして如何なものかというお便りに、
  リ「いや、これはええんちゃう?」(←即答)
  田「ま、男ですからね」
  リ「男ですから。あのー、なんていうんやろうなぁ、大体さぁ、ラジオの公開録
    音とかさぁ、まぁ田中くんと誰かが行くじゃん。俺と行く時あるじゃん?でま
    ぁメインで喋るのは田中くんじゃん」(あーもーじゃんじゃん言うなあっ
    (泣))
  田「んー、まぁ立場上ね」
  リ「まぁ立場上ね。メインでガーーー喋ってる時俺らなんかヒマな時あんのよ。
    ぼーーーっとしてる時とかさ。うん。そういう時にー、そのDJの人とかが
    ー、ごっつぅキレイやったりしたらもう、ブワ〜〜〜俺舐め回すように見てる
    からね(笑)。ふわぁぁぁぁぁ!てなんか抱きつきそうになる(笑)」
  田「(爆)欲求不満やこのおっさん!!!」
 
 ・・・やっぱダメダメじゃん。
 
 
   2001.03.19 MR5(ヤングチーム)(E-Radio)
   番組始まって初!のゲストが登場。毎度お馴染みオセロケッツの森山さんです。
 森山さんもかなりテンポのいいしゃべりなさる方なんですね。田中氏と2人でツインボーカルならぬツイン仕切りって感じ(笑)。亀ちゃんも今日はかなり積極的に喋ってくださったので賑やか賑やか。呑み行為ユニット(笑)”なめくじ”の活動もお盛んなようで。
 よく知らないんでオセロケッツ絡みのネタにはあんまり反応できなかったんですが、
 
  田「森山くんはギターを抱えて、全国一人インストア弾き語りツアー・・・」(あ
    ー、カナートにも来られますよね!)
  森「そう。やってます」
   (中略)
  田「メンバーはどうする・・・」
  森「メンバーがこれ今ロングバケーション中で」
  亀「(爆笑)」
  森「遊んであげてください。リーダーの中井くん腐りますんで」
  亀「(爆笑中)」
  森「あの人の部屋汚な過ぎるんで」
  亀「なんもしなさそうやもんね」
  森「なんもせーへん。ずーっと寝るからさ(田「(笑)」)寝るかパチスロやから」
  田「あー・・・ずーっと寝て生きていけるタイプの人ていますよね」
  森「すごい。ねー、信じられへんわでも」
  田「なんでこう何もせずに過ごせるか」
 
 すいません、それワタシです(^^ゞ いやぁ、寝て過ごすってのも結構充実感ありますよー。休みの日とか家でダラダラするのってまさに至福の時ですよねー。ダンナは『不毛だ不毛だ』っていっつも怒るんだけどさ(-_-)
 中井さん、気ぃ合いそうですね!
 
 
   2001.03.12 MR5(Wウエストチーム)(E-Radio)
   Wウエスト久しぶり!西川さん・・・最近は田中氏とのコンビがすっかり板についてたから気ぃ抜いちゃってたよ・・・。忘れてた。このひとリーダー相手だとネジの飛び具合がハンパじゃないんだった・・・。もうリーダー笑いっぱなしワタシ圧倒されっぱなし(とほほ)。
 こないだ耳掃除してて耳から血が出た(!)というリーダーに、
 
  西「耳の穴から?それアタマ腐ってんちゃう・・・(笑)」
  西「(耳掻きしてたら大物がおったという言葉に)それ脳や脳や!それ脳やっ
    て!(笑)」
  西「脳やもん、取れるわけない。それなんか視床下部かなんか触ってたんや
    って」
  西「なんかこう、大脳のちょっと端の方とかキュキュッてこう、いじって」
 
 すげー言い様(笑)。こうやって『これでもか!』って感じで人をイジめるの好きだよねー西川さん。なんかめっちゃ嬉々としてるんやもん。
 納豆に関しても一言おありのようで。
 
  西「うまい棒で納豆味て・・・」
  リ「あーあれなぁ、ネバネバすんねん、ちゃんと(笑)」
  西「(笑)あれはどうですか?」
  リ「ウマいよー」
  西「あれウマいー?あれはちょっと許せんかったけど」
  リ「なんでやねんー」
  西「お菓子・・・っていう味じゃないのよね」
  リ「(笑)いやいやいや・・・」
  西「あれは俺にとってはこう、朝ご飯の味なんですよ」
  リ「(爆笑)。ウマいよ」
  西「だからこう、晩飯とか昼飯に、納豆もちょっと許せない・・・」
  リ「え、なんで!?」
  西「朝のー・・・朝の味わいというか・・・」
  リ「うそー。俺朝飯食わへんから大体晩飯にー、納豆一品、加えて食ってる
    よ。絶対に」
  西「あー・・・なにー?夜にー、トースト食うようなもんですかねー」
 
 うまい!!!うまいこと言うよなー・・・。ちなみにお味噌汁も朝の味わいだそうです。この”朝の味わい”ってのもすごいよなー・・・(感服)。
 なーんて食べ物の話してるからでしょうか。『耳の軟骨のところにピアス開けるのってどないですか?』というお便りにリーダーがあれやこれやと解説してらっしゃると、
 
  西「軟骨軟骨て俺にはどうしてもおいしそうな名前に聞こえてくる・・・(笑)」
 
 さすがです・・・。
 
 
   2001.03.05 MR5(”ギ”兄弟(←マジらしい))(E-Radio)
   田中氏曰く、
 
  「あのねぇ、日本でフューチャリングやってる人のー、がですねぇ、かっこいい
   と思ってますかあ!?ラジオの前のみなさんはー」
 
 
よく言ったっっっ!!!!!