バイン召喚中(-人-)<※☆@%・・・
 
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月
THE LATERS
 
   2005.06.25 FLY THE FLAGの模様オンエア(読売テレビ)
   「え゛、ベース変わったん!???」…とマジで思った金やんの髪形……
 
 先日のF.T.Fからおれがおれが一曲をフルで、その後インタビュー(激短)オンエア。「短いながらもなかなかやれた」と田中氏談。
 
  田「半ばお客さん気分で来てる」
 
 ラインナップ濃かったもんねぇ…
 
 
   2004.12.23 ミュージック・パラダイス(ABCラジオ)
   ”最近ハマってることは?”という王道かつバイン的には最も鬼門であるフリ(^^;)
 「なんか集めてるとか??」「体鍛えてるとか??」「これをやってる時が一番幸せっていうのは???」と手を変え品を変えようやく出てきた田中氏の答え、
 
  田「家でボケーーっとテレビ見ながら飯食ってる時」
 
 …気を取り直して亀ちゃんに行きます。
 
  亀「僕は最近パソコンを買いました」
 
 おおついに。
 
  ― どんなパソコンですか!?
  亀「え、どんな……(困)」
  ― なんかあるじゃないですかパソコンの種類…僕あんま知らないんですけど
  亀「あー…えっとね……マックっていう…」
  (中略)
  ― 今何してるんですかパソコンで。メールしたりとか
  亀「メールしてないですねー。えーっと…あのー…インターネット(弱笑)」
 
 大丈夫か亀ー;;;( ̄□ ̄;)(懐かしのWウエストの会話を思い出したぞ。リ「パソコン買うねん!」西「パソコンで何するん?」リ「インターネット!」西「インターネットで何するん?」リ「だからインターネット!」ってやつ(笑))
 西川さんはデジカメを買い換えたそうです。”買い換えた”ってのがミソ。そして近所の猫を追い回してるそうです。猫を追い回す西川さん…萌え(*´д`)
 
 
   2004.03.21 KDDI PRIME TIME RADIO(fm osaka)
   DJさん(George Williams!)とのテンションの差が痛い・・・・・・・・・
 
  ― オッケー(笑)。であの○○さんからもね、こういうメールも来てるんですよね・・・『メ
    ンバーの皆さんに質問ですがこの春、したいと思ってる事は何かありますか?私
    は散歩です』・・・」
  田「散歩ねぇ。あー・・・何したいか、何かある?」
  亀「なーにしょうか・・・車検を通しに行きます(真顔)」
  田「あー、それ俺もせな・・・(暗)」
  全「(弱笑)」
  田「イヤな事思い出しました(苦笑)」
 
 下がっていく下がっていく(w
 
  田「まぁ春なんであったかくなってくるんでどっかねぇ、出掛けたり、したいですけどね」
  ― ま海外旅行とかそんなもっと大きく・・・例えばさぁ、あの『ナスカの地上絵見に
    行くぞー!』とか
  田「あーー」
  ― そう『エジプトに行くぞー!』とか、『ツアーの後は俺はねぇ、飛ぶぜー!違う国
    へー!!!』とか
  田「あーー。・・・・・・・・・・・・・・・ま無いっすね(苦笑)」
  全「はははははは(乾笑)」
  ― はい今日はほんとにありがとうございましたー(←えええーー!?;;;)
 
 わー素っ気なーー(w
 
 
   2004.03.09 GROOVE LINE(J-WAVE)
    ― (お便りを読んでいる中田中氏登場)・・・うぃっす!うぃす。なんか田中今日遅
    刻しなかったらしいじゃん!すごーいやる気だね前向きー。そんなことじゃバンドダ
    メんなるよー!
 
 わはは(w
 
 ツアー中のバインから田中氏が登場。
 
  ― どうすか?歌詞は。飛んでますか?(←(笑))
  田「歌詞はねぇ、あのー、調子いい時は飛ばないんですけどねぇ、あのーなんかこ
    う、事件が起こると、そっちに気が行くと、あの・・・飛びますね」
  ― あはは、ほんとに。でも潔いよねなんかこうカンペとかないもんね
  田「カンペもねー、たまに作ったりするんですけどね・・・」
  ― ズルいじゃんそしたら!
  田「あのね、歌詞飛んだ時って、カンペなんか見てないんですよ結局」
  ― 焦って
  田「だからカンペ作っても一緒なんです」
  ― 『どこ歌ってんのかな』って見に行ってるだけでもう間に合わないもんね
  田「そうなんですよ。だからもうカンペっていうもんは、基本的に仮に一応作ったりもす
    るんですが、ほとんど役には立ってないです」
 
 そうそう、カンペは見もって歌うぐらいの勢いでないと(cf.FTK&K)。ちなみに西川さん前にもよくカンペは貼ってあります。コーラス部分の歌詞が。覚える方が早そうな内容のものが・・・・・・
 ライブ前の麻雀については、
 
  田「あのね、こうライブ前とかに、『今日は頑張らないと』とか『あそこをちゃんとこうしな
    いと』とか色々考えちゃうとですね、肩に力入って、テンパっちゃうんですすごく自
    分。だからなるべくこう、ライブ、ステージに出る前はこう、自分をリラックスさせて、
    フラットにして、かつ麻雀をやってると集中力だけは高まっとるんですよ」
  ― うほほ、ホントかよ(w
 
 すごい!この尤もらしい理屈(w
 
 さて、ツアーの追加公演も決まりましたね。
 
  田「NKホール・・・来て欲しいですね。広いらしいですし・・・僕ら知らないんですよ」
  ― あ、そう
  田「見に行ったことすら無くて
 
 え゛(汗)。