2001.12.24 MR5(ヤングチーム)(E-Radio)
  ■メンバー公認
  亀「『(お便りを読んでいる)バインの4人がサンタクロースの格好をしているとこを想
    像してみました。すると一人ものすごく似合う人がいました。誰だと思いま
    す?』・・・(笑)」
  田「あーーー・・・西川さんでしょう。・・・(笑)」
 
 サンタクロース→ヒゲ→西川さん ――― もはやこの図式は誰にも止められない・・・。
 
■サンタ亀
  亀「俺でもね、ピザ屋のバイトをしてたんですけど、ピザ屋てねこう、クリスマス時期に
    なるとね、一週間ぐらい前とか二週間ぐらい前は、サンタの格好をして(笑)ピザ
    を運ばなあかん訳ですよ」
  田「ああ〜〜〜!はいはい」
  亀「あの赤いの着てね。俺は着てましたよそれ」
 
  亀「写真とか一緒にさぁ、撮られたりするねん(笑)」
 
 おーい誰だ誰だ、そんなレアアイテム持ってんのは(汗)。
 
 
   2001.12.17 MR5(北野田チーム)(E-Radio)
   先週は管理人、広島行きの為レポはありません(_ _)
 
■食のパイオニア
 西川さんと言えば、霞とアルコールしか食ってないんじゃないかとか思われがちですが(んな訳あるかい)、実は意外と食に対する興味は人並以上にお持ちのようで。しかも結構守備範囲広く。
 そんな訳で、虫入りの飴だとかイナゴの佃煮だとかいうゲテモノネタにも、
  「あーそれ見たことありますー(あっさり)」
  「じゃあ今度食べてみますー(あっさり)」
 などと、どーにもこちらの希望通りの反応を返してくれない困ったちゃんでもあるんですが(笑/その点亀ちゃんは素直で良い子です(^-^))。まぁ好奇心旺盛なのはいいことです。
 
  西「この間あれ食ったでー、あの・・・カレー味の納豆」
 
 こらまたエラいもんに手ぇ出していらっしゃいます(^^;)
 
  亀「え゛ー。そんなんあるんですか!?」
  西「うん。売ってるよ、スーパーで」
  亀「ウマいんですか?それ」
  西「意外にウマかった(照笑)」
 
 「でも後で考えたんやけどー、普通にカレーパウダーかなんかかけたらおんなじやなーって。わざわざ買わんでもいいなーって」って、結構お気に入られた様子で。ええーーー?;;;
 
  西「まあでも『そんなもの』っていうのもわかる、気持ちは」
  亀「(乾笑)」
 
 わかってくださってればいいです・・・・・。
 
  亀「カレーてのは凄いですね。何でも・・・合いますね」
  西「何でも合うよね。カレー素麺とかね」
  亀「うん」
  西「・・・無理かな(心細)」
  亀「(笑)カレー素麺・・・(悩)」
 
 また出てくるものが凄いし(泣)。「うん」って、亀ちゃんも流すなよ・・・。
 
 
   2001.12.03 MR5(ギ兄弟)(E-Radio)
  ■スタッフさん、お茶目v
 MR5のHPには番組の台本(?/田中氏がよく言うフォーマットってやつですな)がアップされてるのはご存知でしょうか。これが、たまにスタッフの人の遊びが入ってたりして、なかなか面白かったりするんですが。
 
  西「(台本読み中)はい。えー、”西川と田中のヤングチーム”・・・じゃないですねこ
    れ(笑)」
  田「ホンマやな(笑)・・・ねえ。何をもってしてヤングというのか」
 
 よりによってこの2人を掴まえて”ヤング”ですか。西川と田中のヤングチーム。何かこう、不吉な響きを感じるのはワタシだけでしょうか・・・。