2002.01.28 MR5(北野田チーム)(E-Radio)
  ■VIVA北野田!!!
 いや〜笑かして頂きました、はいてんしょん北野田。前回の放送時から既に曲明けに突然亀ちゃんが大爆笑してたり西川さんは必死で笑いを堪えてたりと、何やらツボに入った様子のご両人だったのですが、その勢いを引きずったままの放送であろう今回。のっけからもーう、喋りまくりの笑いまくりの大はしゃぎ。
 
  亀「『(お便りを読んでいる)実はまだDVD持ってないんですけど、どうしても見たいの
    で買います。(”お正月”の節で)♪は〜〜や〜く〜来〜い〜来〜い〜♪・・・
    2002年2月20日(←何故か素に戻る(笑))』・・・(笑)」
  西「その目はなんや(笑)」
 
 しかも歌ってます(^^;)
 
  西「俺もDVD持ってないんですけどね」
  亀「うん」
  西「見れません」
  亀「僕は、あの、プレステ2で。見たいと思いますけど」
  西「いいですなあ」
  亀「これから・・・ね、多分見る機会も多いと思うんでねDVD。買っといてもいいんじ
    ゃないですか?」
  西「(笑)」
  亀「ね」
  西「買ってくれますぅ?」(おねだり♪)
  亀「(爆)いやいやいやそんなん・・・。何を。何をおっしゃいますか」
 
 そしてタカられる亀ちゃんなのでした(笑)。
 
■必殺・肉食人
 おせちについて激論を交わす2人。傑作です(笑)。
 
  西「結構ね、こう新年から遭難したりとかさぁ、毎年いるじゃないですか。ね?なんで
    そんな危険なとこ行くんですかね、あの人達は(笑)」(←その言い草もどうか
    と・・・)
  亀「(爆)そうですよねぇ」
  西「ねえ。こう・・・おせちとか食わないんですかねああいう人らは」
  亀「(笑)いや、食わないんでしょうねぇ。まぁ・・・」
  西「今年食いましたよ、僕実家帰ったんで、おせちを」
  亀「あ、そうですか。あ、俺も食いましたけどね」
  西「うんー・・・」
  亀「・・・俺嫌いなんですよね、おせち」(←嫌そう)
  西「なんで?」
  亀「な・・・ウマくないんですよね〜〜〜!」(←すごく嫌そう)
  西「・・・(笑)」
  亀「(笑)」
  西「あーそう?」
  亀「なんかねぇ・・・」
  西「何が嫌って訳でもないんや。いっぱい入ってるやん、おせちって」
  亀「はぁ、なんかこう・・・一個一個がショボいんですよね、こう・・・こう・・・・・・」
  西「飯が欲しいねやろ(ズバリ)」
  亀「(爆笑)。食ったボリューム感が、肉とかないでしょ?おせちってあんまりね」
  西「・・・はぁ」
  亀「こう、なんちゅうんですかね、ガッツリ来ないんですよね(笑)」
  西「(笑)でもさぁ、あのお重開けてバーーーンてなぁ、肉とか入ってたらちょっと・・・」
  亀「(笑)」
  西「なんかこうねぇ」
  亀「まぁまぁそうなんですけどね」
  西「大体あれ3段やんか」
  亀「あ、そうなんですか?」
  西「大体こうね、おせち3段。普通ね。あれ4段目作ってもらったらええねん(笑)。こ
    うご飯バーーーッひいて上にこう・・・ステーキ、ダンッダンッダンッ・・・」
  亀「(爆笑)」
  西「(笑)」
  亀「あんまりこうね、お酒のアテにもこうちょっとなりにくいの多くないですか?」
  西「そぉお!?」
  亀「そんなことないですか?豆!とかね。レンコン!とかね・・・(笑)」
  西「(笑)いいじゃないですか!レンコンはアテにならへんの?」
  亀「なんかねぇ・・・どーーーも・・・」
  西「やっぱり唐揚げですか?
  亀「そう」
  西「お酒のアテと言えば」
  亀「そうですね、唐揚げとか・・・」
  西「じゃあもう一段、5段目(笑)」
  亀「(爆笑)」
 
 ・・・もーう亀ちゃんってば、何でこんなにいとおしいのvvv まんま食い盛りの男の子!じゃないですか。こんな弟がいたらかわいいだろうなぁ(*^-^*)
 そして西川さんの優雅なおせちライフも何気に見え隠れしております(笑)。へぇぇ、西川家のおせちはちゃんとお重に入ってるんですねー。きちんとしてるんですね。ウチなんかもう、面倒だからって皿盛りしかお目にかかったことないよ(;´Д`)
 
 
   2002.01.21 MR5(北野田チーム)(E-Radio)
  ■12・28事件
 2001年も押し迫ったあの日、確かに田中氏は3時間ばかりパソコンに張り付いていらっしゃったようですよ。何の気紛れか知りませんが。ねえ。ウチは通られたんですかねぇ。足跡くらい付けてってくれたらいいのに。ま、ウチってパッと見ぃバインサイトだってわかんないけどね(^^ゞ
 
  西「あの人マメですねぇ」
  亀「うん・・・好きなんでしょうね、多分」
  西「でもあの人こう、打てないじゃないですか、キーボード」(←お、PC所有者、余裕
    の発言)
  亀「で割とあの人、否定派・・・でしょ?パソコンとか(笑)」
  西「はいはい、ああいうハイテク物嫌いな方やもんね」
  亀「でもねえ、あれ絶対買いますよ、パソコン(笑)」
  西「(笑)だってあの人、一時期こう、iモードも否定してたしなぁ」
  亀「そうそう。バンバンしてました」
  西「プレステも否定してたやろ」
  亀「そうそう」
  西「全部持ってますもんね」(←爆笑(笑))
  亀「否定するとこから入るタイプなんで(笑)」
  西「(笑)否定した=購入間近みたいな」
 
 素直じゃないわねぇアナタも♪
 
 
   2002.01.14 MR5(ギ兄弟)(E-Radio)
  恒例のヤツ、行きます
 
■今ツアーの打上げでも田中氏の号泣沙汰はあったのか!?
 
  田「ワタクシ泣かなかったですね」
 
 ああ、やっぱ一緒に泣いてくれる人が必要なんですね(涙)。あーもーリーダー、頼むから早く帰・・・(以下略)。
 
■今ツアーの打上げでも西川さんの脱ぎはあったのか!?
 
  田「脱ぎましたね。見事に脱ぎました」
 
 ・・・へ、へへん、もうこれしきではビクともしないもん(威)。
 
 
   2002.01.07 MR5(ギ兄弟)(E-Radio)
   えー、先週のMR5は大晦日特別編成のため無残にも吹っ飛びました(泣)。去年は元旦でもちゃんと放送あったのにー。うう・・・、○堺○機に負けた(シクシクシク)。
 
■メンバーからの贈り物
 ライブでの飛来物(笑)話。某所で西川さんの投げたタオルを人と引っ張り合いになったので、半分コしようと持ち掛けたにもかかわらず隙を見て持ち逃げしてしまったとの告白お便りが(-_-)
 ・・・これはいけません。たかがタオル、されどタオル。エサに群がるピラニアの如き光景なんかも目撃したりしますが、なるべく穏便にいきたいものですね(^^ゞ
 
  西「結構色んなもん投げましたね」
  田「色々投げましたよ、もう」
  西「切れる物から切れない物まで」
  田「う・・・ん、切れる物から切れない物ね(笑)。俺何やったっけ、広島かどっかで、
    ガンプラ・・・プラモじゃないけどあのーガンダムのフィギュアを、前の晩にスタッフと2
    人で買うてきたでしょ。それをこうアンプの上に並べてたやつをこう全部投げたんで
    すけど、バラバラになるんですねあれ」
  西「あーーー・・・」
  田「んでライブ後、なんかファンの子に声を掛けられてですね、『これ拾ったんですけど
    何ですか!?』っつったらこうドムのさ、胴体だけやねん(笑)」
  西「(爆笑)」
  田「『これ何ですかぁっっっ!!!』『・・・う、ううーーー・・・(困)』」
  西「(笑い中)」
  田「(笑)何かわからんよなぁ、そこだけ拾っても」
  西「説明すんのもイヤやね」
  田「うん・・・ふふっ(笑)」
  西「はい。えー、大事にしてくださいそれを。ドムの体ですね」
  田「うん。ドムの体です」
 
 はい、ワタクシもですね、ザクの頭だけ(爆)、持っております。いっぱいパーツ持ってた人に分けてもらいました。しかしなんでこんな物をステージに・・・(悩)。ほんまどうしろって感じなんですけどね。とりあえず家宝にさせていただいております(*^_^*)
 きっとどこかには片割れ、胴体だけのザクお持ちの方がいらっしゃるんですよね。お元気ですか〜〜〜♪