2003.05.02 GROOVE LINE(J-WAVE)
   田中氏一人ででのゲスト出演。まずツッコまれたのがやっぱり髪型(笑)。本人曰く、「別にこんなんしたいわけじゃなかった」そうですが。お店で何回も何回も勧められるもんだから「じゃあ別にしてもらってもいいですよ」と言ってしまったらこんななってしまったと。なんだ。したかったわけじゃないのか。
 
 近況報告が今回のメイン。最近のバイン、もうすぐ始まるレコーディングに向けて曲を練ってるところだとか、リーダーの座には暫定的に亀ちゃんが納まってるとか、今度のJ-WAVEライブは新しい曲はまだ無理っぽいとか、田中氏は車を買い換えようと思ってるだとか。
 質問コーナー、”田中さんは結婚披露宴の余興で歌った事とかありますか?”。親族の時にあったそうです。さすがに自分の歌はようやらんかったそうですが。「スーツ持ってんのか?」とか「白ネクタイ姿見たい〜!」とかツッコまれてましたが私ゃタナカより西川さんのスーツ姿が見たいぞ!(←誰も訊いてません)。
 ”ライブ中に左足を上げているのは何ですか?”。「足を上げると色々自分の頭の中では面白い」 ―― はあ。最近はSmoke On The Waterのライブ盤のシメのキメの”ダダ♪”っていうのが流行っててどんな曲でも終わりにそれをやってて(笑)その時の足を開発してレコーディング中はそれをずっとやってるらしいです。但しライブで実際に見れるかはわかりません(・▽・)