西川弘剛ウラ(笑)語録
 
 
 貴重な情報ありがとうございます(笑)
2000/10/23 RADIO CHAMP。ワタシ的にはものすごいクリーンヒットというか、恋心直撃!(・・・)の一打だったんですが(^^ゞ
『イメージ壊れたー(T T)』って方、すまん!
 
■『(ライブでは)西川さんの匂いたつようないやらしさに(←田中氏大ウケ(笑))クラクラしてしまいます。ストイックに見えて実は一番いやらしいに違いありません。本当のところはいかがなんでしょうか』というお便りが。
 田「ねえ!!!(嬉)」
 リ「これねえ、ちょっと当たってますよー(笑)。って言うたら怒りよるからなアイツ(笑)」
 田「まあねえ、こうほら、今どきは全然もうこう、口にしなくなった言葉ですけどさあ、
   ”むっつりすけべ”って・・・(笑)」
 リ「そうやねん!!!(爆)」
  (中略)
 リ「あれやねん。なんちゅうんやろな、『どこまではできるか』みたいな話する・・・じゃん?
   あんまり具体的に言われへんけど。ほな西川くんはー、俺の常識を遥かに超えたとこ
   ろまで、『俺はできるよ』って平気でゆったりすんのよー」
 田「あーーー・・・・・・」
 リ「これニュアンス伝わってるどうかわからんけど(笑)」
 田「んーいや、うーん、わかってるとは思うけど」
 リ「うん。ちょっと、びっ・・・引いたね、これは」
  (中略)
 田「そこは俺多分、こう欲が無くて、無い部分で、別にやろうと思やあできるよってことな感
   じがする・・・」
 リ「いや、そんなニュアンスじゃなかったね」
 田「なかったん。むしろしたいぐらいの」
 リ「そう。したいて感じで」
 
 あーもー西川さんってばーーー(号泣)。まあね、どちらかだとは思ってたんですけどね(え?どちらかってどちらかですよ(笑))、そうか、そっちか・・・。ククククク☆好きだなあ、そういうの♪(え、変ですかあ!?)。
西川さんには、前にも増して妙に色気を感じる今日この頃なのですが、一層拍車をかけられたっていうか、マジでヤバいです(笑)。もう、めちゃめちゃ好き・・・・・・v (あ、引かないでーーー(汗))。
 
 
 やっぱり持ってるんだ・・・
2000/12/11 MR5。少し前で西川さんが金銭関係に強そうだという話をしましたが、この度裏付けがとれました!(のか?)。
 
■”メンバーの中で誰が一番お金貯めてそうですか”というお便りに
 亀「までも、ずっとこう長い間見てる中では西川さんとかが一番・・・」
 リ「堅実そうやなあ・・・」
 亀「そうですけどね」
 リ「うん・・・そやな。楽器以外あんまり買いモンせんもんね、あいつ。うん」
 亀「そうそう。昔もこう、僕らのギャラの管理は西川さんがしましたからね」
 リ「そう。お金の管理はー他の人に任せられへんゆうて」
 亀「割としっかりしてると思いますよ西川さん」
 リ「うん。持ってるで〜多分」
 亀「(笑)。おごってもらいや〜」
リ・亀「(笑)」
 
おごっておごって♪(って歌あったね)。
ぶはははは、やっぱり(笑)。だってなんかいかにも貯めてそうやんあのひと。『他の人に任せられへん』なんていうあたりも、”らしい”というかなんというか(喜)。何故か嬉しい(えー?なんか同じ匂いを感じるからさ、管理人@守銭奴(笑))。
 
 
 何ですかそれは?わかっててやってるんですか!?
2000/12/27 アストロホールでのライブ。この日のお召し物は、白の薄ーいスウェットみたいなてろんとしたシャツ(FC会報7号の4人並んで写ってる写真で着てらっしゃるヤツですね)。これがほんまに、てろてろがばがば(笑)。この人ってばジャストサイズの服着る気ないんでしょうかね。しかもステージ上に現れた西川さん、やおら袖を折り折りし始める(爆)。右袖を折り折り左袖を折り折り、そーゆーことは出る前にやっておきましょうね(-_-;) ってのは置いといて。
実はワタシ、衝撃的な光景を目にしてしまったんです。ライブ中、どこかの曲でのライティングでステージの背後から強い照明がピカーーーンと当てられたんですが、そしたらですね、西川さんのお衣装が光に透けてしまってですね、な、なんと身体の線が思いっきり見えちゃってるんですよっっっ!!!そりゃもう肩のラインから脇のラインから腰のラインまでものの見事に・・・・・・☆★☆
きゃーーーーー!!!!!(撃沈)。いいんですか?これこんなもの人前に出してしまって。わいせつ物公然陳列罪に引っ掛かりませんか!?(爆)。大丈夫ですか?(←西川さんはわいせつ物なのか?)。
しかしまたこれシルエットっつーところが、ある意味究極のチラリズムとでもいいますか、エロ度倍増。い、いやらしい!!!もーう鼻血吹くかと思ったっすよ!!!(おっと失礼)。西川さんってばこういう芸当が実に様になりますなあ。田中氏の妖艶さもあれはあれで捨て難いものがあるんですが、こういう思いがけないところで不意打ちのゾクッとさせられる感じがね、更にくらくら度をアップさせる訳ですよ。そういうとこがスバラシイっす!よっ、大統領!!!
・・・・・・・・・やっぱり変?ワタシって(涙)。
 
 
「(お風呂に)2人で一緒に入って中で楽しいこと見つけるしかないでしょう」
2000/12/25 RADIO CHAMP。”彼がお風呂にあまり入ってくれないのですが、どうしたら入ってくれるようになるのでしょうか”とのお悩みに対するお答えが↑これ。はははははは・・・・・・(乾笑)。
だからどーしてこういう答えが何気なくつるっと出てくるかなあ!・・・・・・・・・(ぼそっ)やってんの?(笑)
 
 田「水鉄砲とか買い込んでね、お風呂の中でこう、きゃっきゃきゃっきゃ言うたり」
 西「アヒルいっぱい浮いてる感じで」
 田「アヒルね、浮かべてね、いっぱいね。うん、それがいいんじゃないかな(笑)」
 西「(笑)すごくまともな答えでしたか?」(ある意味ね・・・)
 田「うん、もっすごいなんかええなぁそれ。うらやましいなぁ」
 西「広いお風呂だといいですけどね、その人の家が」
 田「ええなぁ・・・水鉄砲とかアヒルとかしたいなぁ・・・。アヒルとか浮かべてみたいなぁ。浴
   槽に親アヒルとね、こう3匹ぐらいの子アヒルとこう、浮かべてね」
 西「俺ああいうの大っ嫌い!!!ねんけど実は」
 田「(爆笑)」
 
なんかやけに実感こもってるなぁ・・・・・・・・・(ぼそっ)やってんの?(爆)
西川さんってさ、キワどいセリフを声色一つ変えずに実にさらっと言ってのけてくださるからエゲつなさ倍増なのよ。リーダーが引くのもわかる気がする(笑)。しかもこの人って意外と、恋愛相談とかエロネタに関しては他とは違ってまっとうな(?)リアクション返してくれるんですよね。案外田中氏と一番渡り合えてるのはこの人じゃないかと。一度手加減なしの全開エロトーク、炸裂させてもらいたいものじゃ。
 
 
「そんな余裕あるかなっ?」
2001/1/15 RADIO CHAMP。こ、腰抜けた・・・・・・・・・。
 
■”H最中が一番、女性がきれいに見える”とTVで言ってたとのお便り
 田「まあねー、うん、わかるんですけど」
 西「(全ての人に)当てはまるかどうかは怪しいですよね」
 田「うん・・・ま、まあでも・・・確かにこう、一番魅力的に見える瞬間ではあるのかもしれな
   い」
 西「まあね。判断力がないっていう(笑)」
 田「判断力がね・・・。もうはっきりいってトリップしてますからね、あの時っていうのはね
   (笑)。・・・説得力があるのかないのか(苦笑)」
 西「(笑)いい顔してください」
 田「うん、そうやね。だから作っ・・・練習してみたらどうかな」
 西「・・・どうやって?(不審)」
 田「鏡の前で(笑)」
 西「ごっつ寂しくない?」
 田「いやいやでもこう・・・それを発揮できる時が必ずあるわけやから」
 西「まあねー」
 田「うん、もうそこでこう、役者かどうかってのがね・・・」
 西「そんな余裕あるかなっ?(余裕笑)」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(脱力)。
止めて・・・誰かこの人を止めて・・・・・・。困るから、いろんな意味で(涙)。
いやーーーんもう西川さんってば×××××(以下自主規制)。
 
 
「論理的に考えるのを勉強するのが大学やと先生に教わったんで。経済学だけを勉強するなと」
2001/4/2 MR5。経済学部卒西川弘剛人生訓(違)。
おおーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(感嘆)。ワタシはここに西川さんの原点を見た!!!
なるほど、彼のあのタダモノではない発言の数々はこの理念から生み出されてきたものなんですね。スバラシイ!
いい勉強されましたね。おかげで人間的にも強大なパワー(爆)の源を得られたんですものね!今でもこうやってスルッと出てくるなんて、先生も教師冥利に尽きるというものでしょう。いやしかし名言ですわこれは。先生も偉い!
ちなみに同じ学部の亀ちゃんは、『(大学で学んだ事は)全然役に立ってない』とのこと。この差があれなんでしょうな(笑)。
 
 
「・・・・・・ちょっと痛いじゃないですか」
2001/3/12 MR5。ピアスを開ける時の痛さを知らないという西川さん。
 
 西「ここは痛くないの?普通の耳たぶって」
 リ「あーのーねー・・・予防注射みたい」
 西「・・・・・・ちょっと痛いじゃないですか(弱)」
 
きゃー!かわいーーーv 西川さんって注射苦手なのかしら。子供みたいー♪
 
 リ「大人やから我慢せえやー!」
 西「イヤ(←即答)」
 
きゃーきゃーきゃー、ますます子供ー!めっちゃかわいーーーv やーんやーんvvv(←その辺で止まれ)
 
 
「皆が不幸になるからやめてください」
2001/3/12 MR5。『耳掃除をしてたら耳からの大量出血を見、本当に不幸になりかけた(・・・)』というリーダーに、『アナタが不幸になると皆が不幸になるから気をつけてね』っていう西川さんの言葉。泣けた(涙)。
なんて愛のある言葉なんでしょう!西川さんのこういう何気ないさりげない愛情表現が好きです・・・。ちくしょー、泣かせやがってーーー(ううっ・・・)。いつもあんな調子でちゃかしてばっかりだけど、ちゃーーーんとリーダーのこと想ってらっしゃるんですね。って知ってたけどそのくらい!
ね、リーダー、アナタってほんとに愛されてるんだからメンバーにもファンにも。一日も早いお戻りをお待ちしてます(合掌)。