妊娠中期

7/16 16w2d

右が頭。こっち向き。

8/9 19w5d

こっち向きの顔と上半身が見えます。

これは真下から映したものです。足と手の間にうっすらと顔も見えています。男の子と判明。

8/20 21w2d

這うような姿勢の、下から映したもの。手と足が見えます。指の骨がくっきり見えます。

もう少しピントを奥にすると、顔が見えました。

おしりの下から映してます。やっぱり男の子だ。

9/9 24w1d

足の裏。両足揃えてます。足の指も見えます。

太ももから足の先まで。

おしりから。やっぱり男の子で間違いない。

顔。こっち向き。

9/24 26w2d

顔。こっち向き。左手で顔の半分を隠していますが、実はこれ、未だにクセで同じようにやってます。胎児時代からのクセだったとは…。(^_^;

左の画像の、更にアップの写真。隠してる手の間から鼻と上唇が見えています。

妊娠初期へ

妊娠後期へ