妊娠後期

10/19 29w6d

胎児の大きさが、標準値のどのへんにいるかをチェック。この時点では、標準の真ん中のラインのすぐ下。

11/8 32w5d

丸くなって、身体をよじっています。顔がはっきり見える!今日は頭が左、身体は右。左手で顔半分を隠していますが、閉じた目が見えます。すでに、今の樹の顔だ〜!

標準の範囲内だけど、先日よりもさらに少し下になっている。

11/15 33w5d

顔かな?この日の画像は全部、不鮮明だった…

11/18 34w1d

とうとう標準値より下に。3日後、また調べましょうということになった。

この時点で、すでに樹はかなり苦しかったのだろうか…考えると辛い。

11/21 34w4d

産まれた日

何度調べても標準以下。胎動もほとんど感じないということで、臍帯の血流を調べた。

その時のエコーは以下の2枚。↓

その後の詳細は、ダイアリーに書いてあります。

妊娠中期へ