ロクベェハウスINDEX

↓ここからだよ

目次だニャン!
ボクの私生活を写真で紹介しているこの部屋で・・
そこのギャルニャン・・ゆっくりしていってチョ!

最近のボクのニャンライフは食っちゃ寝!食っちゃ寝!・・

でも決っして・・
おデブちゃんでもタヌキには間違えないで欲しいニャ!
ボクだってそれなりに役割があってね・・
ノラニャンを追い払ったり・・番猫をしたり・・
お陰で近所のおばちゃまにはモテモテニャン!
そんな楽しい毎日のボクを・・・見ていって欲しいニャン
ボクも11歳を迎えていいかげんいいオトナ猫・・~(=^‥^)ニャッ
しかし・・・   最近では
朝の見回りなどどーでもよくて
日がな一日伸びたネコにゃ・・・・・Zzzzzzz (=- -=)。o○
お陰でダイエットもなかなか伸び悩み・・・・(^・x・^;;A)
それでもストレスも知らずにシャーワセに暮らしているニャ・・
いいダイエット方法があったらボクまでメールちょうだいニャ!
おニャがい。。ニャン♪(=^-^=)v

ロクベェ

正真正銘親バカでっすって・・
ニャ。。(=^-^=)v




 ニャン友達
猫LINK