1 2 3
晴れ着 前撮り
成人式の日は何かと忙しいので、昨今結婚式張りに
前撮りをする傾向らしい。当然キヨも・・
この日はキララパパにカメラマンをお願いして 曇り空だったけど 無事撮影を終えました。

この写真は 写真館に移動して撮ったもの。
私の宝物は・・・topのボビーとサリーが一緒に写っている写真ですよ(苦笑)
ちょっと照れくさいね・・
母と。
キララママがお嫁に来るときに持ってきた
番傘だそうです。

とても素敵・・
撮影をした 古い町並み (河原町)
この日は私が着付けをしました。
あっちこっちに洗濯バサミがあるとか・・ないとか・・

いい思い出になりました
撮影してくれたキララパパです
いつもキヨタカを気遣ってもらい
嬉しい限りです

ボビーが縁でお知り会いになれた事、
ボビに感謝しないとね。


キララパパママありがとう
サリー首長恐竜みたいになってる
行きつけの美容院「ぺぺ」の
鈴木さんに随分お世話になり
日本髪を結ってもらいました
私の念願だった日本髪

キヨに似合ってますか?

髪飾りは私が作りました
「つまみ細工」という手法です

舞妓さんの飾りみたいに
出来たらな・・と。
良い記念になりました

成人式が終わったらケースに入れて
飾らないとね