←戻る    次の記事へ→


2009年11月15日(日)
CLUB SLIP 主催
第8回サファリミーティング 

11時からと13時からの2ステージ

群馬サファリパーク第2駐車場

車種・ジャンル関係なく、車好きの交流を目的としたカー展示会です。
CLUB SLIP という車好きの団体が、趣味を町興しに活かせないかと始めたそうです。
今年でもう8年目!!想定より多い280台が参加し、大盛況でした!!
club slip 公式ホームページ http://clubslip.web.fc2.com/index.html
群馬サファリミーティング特設サイト http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=slipsafari)

カーコンテストあり、景品争奪じゃんけん大会あり、ジュース早飲み大会ありの大賑わい!!

 4tトラック・ステージのオープニングはバンド演奏から。

例年は雨に祟られるそうですが、晴天に恵まれました!

 壮観のひとこと!!本格的なレース使用、スピーカー車、ドレスアップ車、痛車、ノーマルと、さまざまな車が軒を連ねます。


 おっと、これはヘリテイジ仮面。一応バイクに乗ってきました!

  

   
 こちらも負けてはいられません。様々な戦闘員の百花繚乱!!

 小さくて、超〜かわいいグンマちゃんです!!しぐさもラブリーで開場のアイドルでした。

 本日の司会は、ナオコお姉さん。小振りなグンマちゃんカワイイぞ!!

 今日も今日とて懲りずに勢ぞろいするデビルシャドウの面々。


戦いはつづく・・・・続きへ→


←戻る  次の記事へ→