←前の記事に戻る   次の記事へ→   ←戻る


2009年11月15日(日)
CLUB SLIP 主催
第8回サファリミーティング その2

11時からと13時からの2ステージ

群馬サファリパーク第2駐車場

 マントデビル登場!!

 ヘリテイジ仮面参上!!


 今日は風が強いから、マントデビルの攻撃も強烈だ!!

 おまけにデビルホースまで参戦してきて・・・

 総合司会のお兄さんを拉致して行った!!

 さあ、どうするヘリテイジ仮面?俺たちの勝ちだな!!

 そうは行くか!まず残っているヤツラはヘリテイジスパークの餌食だ!!

 ぎょえええ・・・どうだ参ったか!

 おのれ!チョコザイなヘリテイジ仮面。こっちには人質がいることを忘れたか?!

 「助けてくださ〜い」総合司会のお兄さん、良い味だしてます!

 その手は効かない!ヘリテイジブラスター!!

 人質を解放したら、ヘリテイジ仮面が消えた?!どこだどこにいる?

 加速装置ヘリテイジアクセレーターを使っていたのだ!

 デビルシャドウどもも追いつけないスピードで、瞬殺!!

かくして会場の平和を守ったのでした。

その後の平和な開場へと続く・・・・次へ→


←前の記事に戻る   次の記事へ→    ←戻る