←戻る


2009年11月1日(日)
下仁田町 商業祭 

11時からと12時30分からの2ステージ

下仁田町商工会青年部主催 下仁田小学校

下仁田小学校で行われた下仁田町商業祭で、
地元の商工会青年部が主になっていますが、今年は高崎経済大学と下仁田高校の生徒が手伝っています。
高経大のゼミ生と下高生がタッグを組んだ「ふれあいアカデミー」という組織だそうです。


毎年、群馬を代表するローカルヒーロー「G-Five」が来ているそうですが、
今年はヘリテイジ仮面が呼ばれました!
むむむ・・・先輩に変わって下仁田町を護る!責任重大です!!

 ステージのオープニングを飾る、チアリーディング

 うおおお・・・スゴイです!!華やかです!アクロバティックです!!ヘリテイジガールズになって欲しいです!!

晴天に恵まれ、ちょっとした夏日よりになりました。
小学校の体育館では式典がもようされた後、フリーマーケットが軒を連ね賑わっていました。
校庭は各種ゲーム、飲食販売、遊戯施設があり、子供の天国でした。

 青空の中、小学校の校庭では熱気球が上がり、¥500のチケットで乗れます。手前のウシさんは風船で出来ていて、中に入って遊べます。


 駐車場と校庭の段差を利用してステージを組みました。今日は初の司会を勤めるユッコお姉さんです! ヒーローを意識してブーツを履いてきてくれました。とても似合います!そのままヒロインが出来そうです!!グンマちゃんと伝道師活動をしてくれました。

 デビルシャドウが邪魔をしに来ました。去年の緑化フェア以来、久々のマネキン隊長が仕切ります!右手には新顔の探偵戦闘員が腕組みをしています。

 
 ヘリテイジ仮面登場!今日の転送装置は下仁田町にロックオン!!ヘリテイジ仮面4号が初の戦いに闘志を燃やします!!小兵ですが動きと切れが抜群!!

 ヘリテイジスパーク!!カッチョ良く決まったぞ!!

 「どへーやられた・・くそっ!こうなれば怪人を召喚してやる!!」

 いつもよりデカイ!大マントデビルが召喚された!!

 「ヘリテイジ仮面!かぁくごお〜〜!!」 歌舞伎調の見えを切ります。マントデビルは風を操る怪人。飛ばされないように足を踏ん張るヘリテイジ仮面。

 ゴゴォオーーー得意の突風攻撃「マントストリーム」ものすごい風が会場を襲います!!

 あ、気球が・・・・ 風に巻かれて・・・・・ 落ちたあ!!!
 おそるべし!マントデビルの突風攻撃!!

辛くもマントデビルをヘリテイジパンチで仕留めたが!
会場の惨劇をせせら笑いながら逃げていく戦闘員達。
戦いは午後の部につづく・・・・続きへ→

(注:このくだりはフィクションです)


←戻る