←前へ  次へ→

ヘリテイジファイト


VS.マントデビル編

風を操る怪人マントデビル!すばしっけー(群馬弁)ぞ!!

ストーリーのさわりだけ紹介



1. 「まいったか!」「ムムムやられているばっかじゃないぞ。今日はボスが来ているんだ!お願いしますマントデビル様ぁー!」 2. 「マーントー!」疾風のごとくマントデビル参上




3. 「ヘリテイジ仮面、今日がおまえの最後だー!」素早く移動するマントデビル。まずい後にまわられたぞ! 4. 「マーントストリーム」ゴーゴゴ…ビュー…マントをはためかせ、猛烈な風が大地を揺るがす!




5. 「うわー!」ものすごい風に飛ばされそうになるヘリテイジ仮面。がんばれ!負けるなヘリテイジ仮面!! 6. ヘリテイジバリアーで防御だ!油断するな、まだマントデビルは攻撃の手をゆるめていないぞ!

つづきはライブ会場でね

←前へ  次へ→