←最初へ ←前へ

ヘリテイジファイト


VS.デビルホース編

強力な怪人デビルホース!逃げ足と馬力は天下一品だ!!

ストーリーのさわりだけ紹介


1. 突如として現れ、デビルサンダーをヘリテイジ仮面に浴びせるデビルホース。いかん!司会のお姉さんを人質にとっていったぞ! 2. ヘリテイジ仮面が倒れている間に、司会のお姉さんはデビルシャドウの基地に連れていかれた。「おまえたち見張っていろ!」



3. 「おれはエネルギーを補充してくる」といって、立ち去るデビルホース。 4. デビルホースの留守にヘリテイジ仮面が現れた!マシンガンで応戦する戦闘員たち。


5. けっきょく人質を奪い返されてしまった。激怒するデビルホース。急いでヘリテイジ仮面をやっつけに会場に戻るぞ。 6. デビルマグネットでヘリテイジ仮面を捕まえた!このままだと強力な力で圧し潰されてしまう。ピンチを迎えるヘリテイジ仮面!負けるなヘリテイジ仮面!!

つづきはライブ会場でね

←最初へ ←前へ