鈴木 尚広 選手からの紹介


三浦  貴 選手




39 三浦  貴 23歳  埼玉県出身 浦和学院高−東洋大−巨人 ('01〜)
     
1978.5.21生まれ      2001年ドラフト3位指名      
     
     投手  
181cm、76kg   右投げ、右打ち
     





石川県立野球場にて



02'8.10 石川県立野球場にイー
スタンリーグ公式戦対西武戦を
観戦に行った時に会い、パチリ!

この日先発試合前で少々緊張
していたのか、口数が少なく
かえって
迷惑だったのだろうと、
反省しきり・・・。

巨人の貴公子・三浦 貴選手。
体の線が少々細くあの切れ味の
いい投球フォームはどこからでる
のか不思議な感じだった。

この試合負け投手またしても
僕のせいか?反省・・・。
プロに対してこんなことを思う
ほうが失礼なことかなあー。

今後の三浦選手に期待したい。
一軍登録が待ち遠しい。



質問

答え


野球をはじめたのはいつ頃?
ポジションは?

 小学校3年生。外野手

憧れの選手は?
 桑田 真澄選手


毎日どのくらい練習するの?

 約5時間

休みはどのように過ごしていますか。
 疲れを取るように心がけている。

好きな言葉は?

 「一心不乱」


好きな色は?
 青 

どんな女性が好きですか
  明るい人

好きな食べ物は?

  スイカ 


淡口監督はどんな人?
怒ったら怖い?
 
 野球にまじめな人


野球選手にならなかったら何をしていた
のでしょう?

 実家の仕事の手伝い  


ピッチャーとして心がけていることは?

 平常心


今までにすごいなーと思った
選手は誰?

 

鈴木選手はどんな人?
 まじめだけど、危ない人

夢は・・・?

 一億円プレーヤー


上 浩司に一言

 暑いですけど応援してくれてありがとう
 

お友達を紹介してください。
その選手はどんな人? 


 大須賀 允選手を紹介します。
 

 いろんな一面を持ってる人
   


選手に質問又励ましの言葉等を掲示板に投稿してください。