加藤  健 選手からの紹介


鈴木 尚広 選手




68 鈴木 尚広
 23歳  福島県出身 相馬高―巨人 ('97〜)
     
1978.4.27生まれ      1997年ドラフト4位指名      
     
     外野手  
186cm、85kg   右投げ、左右打ち
     





自慢の足を生かすためにスイッチヒッターにチャレンジし、今は本物。
大きなホームランも魅力だが、塁に出た、そして盗塁 をしようとしている姿、
そして走り出した直後のあの
スリル、成功した時の感動、失敗した時の残念さ、でもやってくれたと
う喜び、
選手と観客が一体になっているのだと思える瞬間ではないか。

鈴木選手はその感動を、そして喜びを感じさせてくれると思う。
人懐こいまなざしと、塁に出たときのあの鋭い目はとても魅力的で、人を引き
つける目だ。

今の巨人軍に一番必要な人材だと思う。
これから大いに期待したい。一軍定着が待ち遠しい。





 鈴木尚宏選手と(東京ドームにて)




石川県立野球場にて



質問

答え


野球をはじめたのはいつ頃?

 3歳

憧れの選手は?
 中畑 清


毎日どのくらい練習するの?

 だいたい5時間くらい

休みはどのように過ごしていますか。
 トレーニングの行っています

好きな言葉は?

 「 攻撃 」


好きな色は?
 「 黒 」

どんな女性が好きですか
  やさしい人

好きな食べ物は?

 「 すし


淡口監督はどんな人?
怒ったら怖い?
 
 常に冷静で、おこるとこわいです。


盗塁する上で一軍との違いが
ありますか

 緊張感が違う  

プレーする上で心掛けていることは?

 常に攻撃的にいくようにしています

今までにすごいなーと思った
選手は誰?

 「イチロー」 簡単にヒットを打つから

加藤選手はどんな人?
 かわいい子ですが、少し気が弱いです。

夢は・・・?

 一軍定着


上 浩司に一言

 これからもどんどん盗塁するので
 応援してください


お友達を紹介してください。


 三浦  貴 選手を紹介します。
 

 運動能力はピカ一。ルックスもいいですよ。
   



選手に質問又励ましの言葉等を掲示板に投稿してください。