まね俺やのページ

本来は、問題は管理人しかさわれない作りでしたが、
問題修正削除の項目を削ってしまってます(爆)
以下のことを守ってくれる方は問題を作ってくれたら嬉しいな(笑)

1.問題作成は、めっぽう時間かかりますので、出来ればここで「今から何番で問題作るよ〜」
  と、「終わりました〜」と書いてくれたらいいかと思います。
  同時に同じ番号での問題作成と管理人による修正のためのファイル削除(爆)を
  牽制するためです。

1.問題の題名は例えば「あじわいかもめの出題」などHNを明記する形でお願いしますm(_ _)m

1.賞金設定は、カンマ無しでお願いしますm(_ _)m
  正常に動かなくなります。1,000→1000にして下さい。


1.問題数は、任意の数で最大50問です。

1.修正が基本的に出来ないので慎重にお願いします。

1.一応出題は常識の範囲内でね(^^;  面白いならアリですが(^^;

1.もちろん管理人は、問題の削除、修正を行うことが出来ます。
  管理人が妥当と判断した場合は、そういった措置が取られる事をご了承下さい。
  また、本来と違う使い方をしている部分もありますので何らかの問題が発生したら
  通常の状態に戻す、あるいはこのCGIを削除する事もあり得ることもご了承下さい。

1.管理人への問題削除修正要請またはご質問などここかあるいはメールで承ります。



以上、了承して頂ける方、どうぞ上のバーナーからお入り下さい。そうでない方こちらへ。
あ、忘れてました。パスは↓です。











































































パスは「
kamome]です。