CGIコーナー
 
 ここには、ネットを彷徨って頂戴してきたCGIを置いてます。
 
バケラッタ
要するに言葉遊びです(^^;
皆さんでどんどん言葉を入れていけば辞書が増えて面白い文章ができるかも?
どうぞ皆さんこぞってお書き下さいm(_ _)m
ただ、下品な言葉はさけて下さいでつ。面白ければいいんですけどね(爆)
ちなみに、100件の発言、200件の辞書、20件の殿堂入りまで保存されます。 
このCGIはここで頂いてきました。
 
クイズ「まね俺や」
某クイズ番組っぽいCGIです。
本当は管理人しか問題はいじれないのですが
問題削除、修正の項目を削ったので問題も作れてしまいます。
その際はいろいろ約束ごとを守って欲しいのでこちらをご覧下さい。
こちらのCGIもここで頂戴しました。
 
 
HPアクセス集計
当HP全域(掲示板)でアクセス数をカウントするCGIです。
残念ながら日記には、組み込むことができませんでしたが。
これはどちらかというと管理人の自己満足でつ(笑)
今後は、ここを見て更新したり削除したり(^^;
こいつは、ここから頂戴しました。
 

日記&更新履歴
日記のCGIです。感想も書き込めます。更新履歴もかねて
ここでは使用してます。HTMLを出力するタイプでサーバーに
負担をかけない優れものです(^^;
実際見ると普通のページですが。
ここ頂いてきました。


リンク集
リンク集のCGIです。誰でもリンクを追加できる
機能を持ちます。これもHTMLを出力するタイプ。
やっぱり見ると普通のページなんですが(^^;
これもここから頂いてきました。
掲示板 4つの見方が出来る掲示板です。お留守番機能があるのが 気に入ってます。こいつもここで頂きました。 この方のCGIはほとんどの設定をWEBでこなせるかつ 設定がとてもいじりやすく扱いやすくてお勧めです。

今後面白いCGIがあったらアップしてみるつもりです(^^; ただプロバの制約で5つまでなそうなので消すときがあるかもしれませんので ご了承下さいです。



トップ