倉庫

かもめが、作った&頂いたもの達です♪まじ、謎(爆)
今は、本当にがらくたばかり〜、
ちなみにかもめは関西の人じゃないです(^^;

実はまだなかったり(^^;
どなたか、下さればアップします〜♪
募集中〜〜









その1
このサイトで作ってみたバーナーです。
正確には自作じゃない(汗)


その2
これは自作です(笑)
HPに合わせてみました。その1でも2でも
使ってくれるなら嬉しいです(^^;



るなどん成長管理表
エクセル2002で作ったもの。履歴が何人か数えてくれます。圧縮してます

麻雀成績表
かもめがエクセルで作った謎のファイル圧縮中♪



まじめに、たぶん
最強馬であった時もあった?
酔っ払って
つぶれる寸前
INグリコ
どこだろう?
懐かしい気もする?

僕の田舎、さてどこでしょう?当てたら粗品がもらえる?




トップ




作り物

バーナー

よろしければお使い下さい♪
加工はあまりして
欲しくないですが
都合が悪いようでしたら大きさだけはご自由にどうぞです♪




エクセルもの
貰い物
写真(謎)
手持ちのカメラで
撮ったものを、
適当に加工♪