お知らせ。
2005年年賀状公開してたり。
てきとうな作品(笑)
フラッシュコーナーへどぞ。







当HPは、リンクフリーです。 
その際はTOPページ  
http://park6.wakwak.com/~kamome/       
に 出来たら、お願いします。   
なお、一時的なリンク(掲示板などでの)   
の場合は、お好きなところにお張り下さい。
ちなみにバーナーはここ。
リンクしてくれた 天使のような(笑)方には 
事前事後に限らず、連絡頂ければ   
相互リンクを検討致します。   
なお、お気に入り登録は お好きな場所にどうぞです。 
当HPは、
随所に あくあフォントを使用してます。 
InternetExplorer6 
または 
Lunascape   Ver1.05
で動作を確認しています。 

 

フレームタイプ

かもめの世界

あなたはこのサイトに迷い込んだ

番目の人です(^^;

コンテンツ説明
     
るなどん 
2HNにてFIX公開&代理公開
その他少々ちなみに軽いペ−ジはここ

CGIフラッシュ
只今ことば遊びの「バケラッタ」 
クイズ「まね俺や」
HP全域をカウントするカウンタがあります。
遊んでいって欲しいです(笑)
最近フラッシュ置きだしました。 

交流掲示板
皆さんがお気軽にカキコするための場所(^^;
初めての人ここみてみてくらさい。
前交流掲示板の過去ログはここ(旧交流板)

雑用連絡掲示板
るなで交換したり管理人に連絡
その他待ち合わせ等に使える便利な奴。
   
倉庫
がらくた置き場(笑)
バーナーもここです。
   
リンク
今まであった2つのリンクを
統合しました。
   
日記&更新履歴
日記と更新記録を統合しました。
それまでの履歴は一応ここ