Kn'sBeatのKnNaturally art StudioのAsaの異色(?)デュオです。
お互いオーディオ録音の苦労人・・ということで意気投合して始まったユニットです。
Knは家で歌うのを家族に遠慮して、カラオケBOXなどで歌入れ・・
話の出た頃はAsaは会社勤めをしており、出社前の僅かな時間で歌入れ・・
・・というこことだったのですが、Asaは裏切ったように仕事を変え、
今はいつでも録音できる環境になった・・ということで・・・・
ユニット名がこれに決まりました!(笑)
黒海栗(苦労人)*パイプウニ(音職人(叩くと音が出るので))
あ・・ちなみにこのコンビの本業は「お笑い」です。ヾ(@^▽^@)ノ(爆)

「これい〜な」Non Stop Music Stationの歌謡曲(22時台)ローテーションに加えてもらいました♪(2004.3.28)

++++++++++++++++++++++++++++++

●待望の第5弾!!・・はさわやかでPOPなナンバーです♪


□クリックすると歌詞ページへ飛びます□
(ページはな ほさんよりお借りしています)

♪涙のあとにもどった笑顔って なんて綺麗
強く抱きしめるよ何度でも♪

デュエットというよりも、ハーモニーデュオという感じの作品です。
軽い声の二人の気持ちの良いハーモニーをお楽しみください。
爽やかで優しい気持ちになれる詞にも注目してくださいね♪




コラボ第4弾
『Mobius Ring』
せつない別れの歌です。
(2004.4.17up!)
「倦怠期」から「別れ」をテーマにした曲に挑戦しました。
微妙に揺れ動く男心と女心を切ないメロディに乗せてお届けします!
ウニらしく聴き所満載の曲になってます。
コラボ第3弾
『二人のMerryChristmas』
ウニのクリスマスソングです。
(2003.12.10up!)
ラブラブな二人のHappyなクリスマスを描いています。
これを聴いて誰もが幸せになってくれればいいな〜って、
音も詞もかなりHappyを意識して作りました。
コラボ第2弾
『恋のMagic♪』
かわいらしい恋のはじまりを
描いた歌です。
(2003.9.27up!)
恋の始まりはドキドキで、思考回路もパニック状態の二人・・♪
可愛らしい恋を漫画チックに描いています。
本業の「お笑い」部分が垣間見れる作品かな・・と思います。(笑)
コラボ第1弾
ノリノリの夏ナンバー!!
『夏の誘惑〜One summer day〜』
(2003.6.20up!)
♪灼熱の太陽が恋心 刺激する♪
♪知性も 理性も いらない 愛は夏の真実♪
夏のビーチで繰り広げられる男女の恋の駆け引きを描いています。





Muzieさんへも登録しました



↑clickするとNEXTMUSICへ飛びます