黒海栗*パイプウニ(Kn&Asa)

■lyriced by Kn&Asa■
□Composed by Kn&Asa□
■Arranged by Asa&Kn■






Ah 君に逢った瞬間に
僕のハート★火がついたのさ・・(* ̄∇ ̄*)
胸の鼓動抑えられず 気が付けば君に夢中さ♪


あなたに逢った瞬間に
瞳の中☆撃ち抜かれたの・・(*ノノ)
恋の予感 感じてる余裕もなかったのよ♪


今すぐ気持ちを届けたくて
Doki Doki 君にテレフォンコール
してみるけど・・
受話器の向こうで僕の声を
じっと聴いてたのは君のパパ・・・( ̄▽ ̄;)(マジ〜・・・?)


恋をすりゃマジで 神様のマジックで
思考回路はパニック状態・・・w(*゚o゚*)w
青い海も空も薔薇色に見える
不思議さ・・・恋のMagic♪



《Rap》
Love is Magic
Love is Blind
マジで恋はマジック
神様はマジ・・イジワルでパニック
in my heart!



今日はあなたと初めて逢う日♪
つけたことないコロンをつけて・・・(^ー^*)
右の髪がハネちゃってるけど おかしく見えないかしら・・?((o(б_б;)o))


今日は君と初めてのデート♪
少し大人のムードを演出・・・( ̄ー ̄)v
寝ずに考えたデートのプラン 気に入ってくれるかな?…o(;-_-;)o


慌てて家を飛び出した
待ち合わせまであと20分(ドキドキ・・)
でも気付いたら・・
カバンも上着も持ってない・・!( ̄□||||!!(えっ!?)
乗り込んだ電車は逆方向〜・・・(┯_┯)(遅刻だよぉ〜)(オイオイ)


恋をすりゃマジで 神様のマジックで
思考回路はパニック状態・・・w(*゚o゚*)w
夜空の星屑も薔薇色に見える
不思議さ・・・恋のMagic♪



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

トキメキを・・ この瞬間を大事に・・
こんなに 好・き・だ・よ♪

一緒に居たい・・ その気持ちを大切に・・
二人の恋 始まったばかり♪




初めてのデートは公園で
海を見ながらLoveLoveで(///∇//)
・・って思ってたのに・・(^▽^;)
そんなシナリオも忘れちゃって
目を合わせられない ウブな二人・・(//∇//(//∇//(//∇//)


恋をすりゃマジで 神様のマジックで
思考回路はパニック状態・・・w(*゚o゚*)w
青い海も空も薔薇色に見える
不思議さ・・・恋のMagic♪


握り合った手もハート型に見える
不思議さ・・・恋のMagic♪









'★,。・:*:・.' . ☆彡








Illustration by Asa