カウンター50000HITプレゼントの納品です(o^∇^o)ノ

皆さまのお陰で2002年8月15日にカウンターが50000の大台に乗りました。
そこで、サイトからオリジナルMIDIのプレゼントを実施したのですが、
その品がやっとできました〜♪
(プレゼントの詳細はこちらです(ブラウザの「戻る」で戻ってきてね))
たくさんお待たせしてしまってごめんなさいね!
ちなみにそのプレゼントをGETされたのは、な ほさんで
MIDIのオーダーの内容は・・・・


な ほさんのサイトの sa.sa.ya.ki コーナーの『空想のぺーじ』の中の
「言の葉」をよみがえらせてあげるために、曲を作ります。
「言の葉」はたくさんあり、その中のどの言の葉を選ぶかは私に任せてくださいました。

そして、私が選んだのが・・・・

『朝』

という言の葉でした♪

そして、出来上がったMIDIが・・・


Startボタンを押してね♪

さわやかな朝のまどろみ・・優しい光・・・カーテンを揺らすさわやかな風
目を閉じて幸せを噛みしめてる・・

そんな風景をイメージして作りました♪

そして、幸せなことに、この曲にはな ほさんが詞を付けてくれることになっています♪
どんな詞を付けてくださるか、皆さんも楽しみにしててくださいね〜!(^▽^)/


*プレゼント品ですが、な ほさんのご好意で私のサイトにも
オリジナルMIDIとして公開させて頂けることになりました。


2002.10.24up!