HomeMy Favorite MUSIC

My Favorite MUSIC

昔からTVは無くても大丈夫なのですが、音楽だけは無くなると
耐えられない(笑)。レコード屋に行くことも随分減りましたが
少しずつライブラリーは増え続けています。
ここでは、僕の好きな音楽を少しずつご紹介していきます。
古い曲あり新曲あり、ジャンルを問わずUP予定。
『山下達郎』だけは筋金入りのファンなのでその情報は優先(笑)
気長にお付き合いくださいませ。

Recommend

『Come as you are』   Ashford & Simpson

最近の紹介アルバムは追悼になってきている悲しい現実。
決して多くを語る必要のないsong&writeであり夫婦「Ashford & Simpson」。
3つのレコード会社を移りながら、数多くの作品を提供してきました。
作品の提供だけでなく、自分たちでも沢山のアルバムを残している世界でも
非常に珍しいグループ。マービンゲイをはじめとした沢山のミュージシャンに数多くの
作品を残してきましたが、残念ながら日本では大きなヒットには恵まれず、日本では無名に近い存在。
素晴らしい作品を数多く残している彼ら。是非、リィー集が沢山出ていますので、彼らの素晴らしき
song&writeに触れてみてくださいませ!
カタログNo : ATLANTIC 7567-82793-2
ページトップへ

Copyright (C) My Favorite Things All Rights Reserved.