2007マーリン子供アメリカチーム(2)  〜後の雨の聖霊が望まれてから101年目  [(1)へ] [長岡教会HPに戻る]
■マーリンさん「感謝と賛美のセミナー」
記念撮影を並んで待っている方々のうれしそーな喜びの顔も素敵でした。 いつもセミナーのときにお借りする教会堂です。かわらずきれいです。 始まる前の談笑中の笑顔。笑顔がなんとも素敵です。思わず無理なくこちらも笑顔になります。 メアリーさんとともに
メアリーさんのお手伝いも

明るく身振りも交えて、「あなたがたの心を騒がしてはいけません」ヨハネ14:27

昼食。チキンも野菜もパンもおいしかったです。 きれいな庭を背景に。ゴルフをしている姿も見えました。
♪God is working for my good♪for my good♪for my good♪ ※アズサリバイバルから100年目の2006年の写真集は=>こちら
■アズサ街横でイベント準備?
 
最終日の朝、アズサ街に行こうとしたら、通りを封鎖してテントの骨組み作りみたいなことが始まってました。岩登りの遊び道具?みたいのも車にのせて置いてありました。後日、チームメンバーがステージに上がって賛美した「桜祭り」の準備だったんだと思います。
アズサ街で賛美しました! アズサ街から見えるビル群(ダウンタウン?) ビル群の夜景です。 ホテル裏の庭です。桜はあったでしょうか?
■出発
行きと違って、大揺れすることもなく、無事に帰国しました。お祈りを感謝致します。
今年は23年前のスタートの時と同じく4/1が(日)です。さらなる本格的な働きに入ることと、今回のチームはその前の準備とも語られてました。
・ 聞き従いの恵み
・ 律法から信仰へ(十字架の恵みで)
・ 「喜んでいるかい!?」(つまらなそうな○○○○○の顔してる時などに)
・ 小さなことから感謝の訓練を一生懸命やる決心をして神様と約束する(もちろん主に頼る信仰によって)
など、主に感謝します。<完>
空港の八重桜にまた会いました。帰りは上から見下ろせます。

搭乗キャビネット?(左上の四角い物)の故障で出発が30分くらい遅れました。ゲートから外に出て、すぐ目の前の飛行機に階段で搭乗しました。

搭乗キャビネットが置かれたままありました。飛行機とくっつく部分です。床の感じが見覚え有りました。
                   [(1)へ]   [長岡教会HPに戻る]
Copyright 2007
The Lord's Cross Christian Center Nagaoka Church