最終回 6/30(水) 立派になりました♪
小さくて写真を撮るのも大変だったけど・・・
こんなに立派になりました♪
実はこれでも成長の遅いやつなんです。
もっと成長の早いやつは、元の場所に逃がしました。
4回に分けて数匹ずつ逃がしてきたんですが・・・
このコ達で最後となり、チビ達はウチから姿を消した訳。
って事で、更新内容も特にないので、今回で最終回。
僕らが小さい頃は、近くの池でいっぱい釣れたんです。
でも、工事でマッカチンも小魚も釣れなくなりました・・・
そう言うのって寂しいです・・・
子供達に、もっと自然に触れて欲しいですね〜
泥だらけになってね。(笑)
では、このコンテンツの更新は最後になりますが・・・
今後も残しておくので、時々見てくださいね♪
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.