千葉にはいつも波がある!
一年中ボディボードサーフィンシーズン

ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】
ボディボーダーズHEAVEN千葉
2006/ 1/22
1月冬の雪見サーフィンsurf
成東本須加海岸写真集
成東 本須加海岸サーフポイント
今日は九十九里ビーチの雪景色です。
本須加にはサーファーが2〜3人
入っていました。
千葉県九十九里浜 
昨日の千葉は終日 雪! 首都圏では8年ぶりの大雪です。成東・本須加海岸で映画「星になった少年」のロケをやってました。
ボディボーダーズヘブン千葉 今日はどんな波かな?って想いを募らせ 海岸へクルマを走らせる。
この森の道は、僕が九十九里浜へ行くのに良く通る道です。森に入ると空気がちょっと違うんですよ〜
積雪があるので30km/hで走ります (笑) 地元道はセンターラインが無く 狭い道も高速ですれ違います。
慣れない方は注意してくださいね〜千葉県は交通事故で亡くなる人が 北海道と肩を並べるトップクラス。
飲酒運転が多いからでしょう。居酒屋に普通に駐車場がありますからね・・(苦笑)
酒を飲んで事故を起こせば逃げる事になりますから 助かる人も助からない・・飲酒運転はやめましょう!
雪の九十九里浜の風景は珍しいでしょ?成東本須加海岸は メチャクチャビーチが広いですから絶景です!
他県ナンバーのクルマで 2組のカップルが来ていましたが彼女は大喜びだったみたいで彼氏やるじゃん!
本須加ビーチにラクダがいました!こんな側でラクダ見たの初めて!映画のロケだったようです。
映画「星になった少年」7月16日(土曜日)全国東宝洋画系ロードショー(去年?)
星になった少年って知ってます?雪の九十九里浜 本須加海岸でロケをしていた事を思い出して下さい。
(イチガン デジカメ キャノンEOS KISSデジタルN+ タムロンEF18-200mmで撮影)
雪景色ビーチ
片貝海岸surf
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】 成東 本須加ビーチを写真で紹介! 2月片貝surfオフショアの波
ボディボーダーズHEAVEN千葉
Copyright (C) uminotabi All rights reserved M